• 14:18 「ずっと好きだったんだぜ〜」って曲最近出たものだったのか。てっきり昔流行った曲かと思ってた #
  • 15:04 日本語でtwitter用語作るのはやめましょう #
  • 15:10 チキンラーメン #tabeteru #
  • 15:30 たぶん好きだったんだぜ〜 #
  • 18:11 twitterを始めそうにない有名人について考えてる #
  • 18:12 ふぁぼったーはシューティングゲーム化すればいいと思う #
  • 18:28 ずっと無視してたんだぜ〜 相変わらずキモいよな〜 #
  • 18:38 むしろどうやったら周りを気にせずに話せるのか教えて欲しい #
  • 19:48 いいから『世界の民族音楽』を聴くんだ #
  • 19:49 どっちかと言うとメール来ない方が嬉しい #
  • 20:10 最近はテトリス(GB)のB-TYPEでHIGHを4にして、LINE上限に達する前に空洞をなくすというルールを作って遊んでいます #
  • 20:19 トップレートの曲ばかり聴いてるので気分がいい #
  • 20:43 イタリアに行ったとき、鳩と戯れてた中東系のおっさん二人が餌を両手に「これ鳩にやってみ」みたいな態度で近づいて来たことがあって、急になんだと思いつつも受け取ったら執拗に鳩との写真撮影を迫られて、怪しく思って逃げたら「マネーマネーマネー」って連呼しながら追いかけられた。 #
  • 21:08 病院食のコンデンスミルクです #
  • 21:56 ハッ ニコラジ #
  • 21:57 風呂アガリータ #
  • 23:00 「山ちゃん」がニックネームの有名人何人いるんだ #
  • 23:04 司会業って仕事には困らなそうなイメージがあるんだけどそうでもないんだろうか #
  • 23:07 @ユーザー名の前後にアンダーバーつけてる人 前後どっちについてたか迷う #
  • 23:16 人の発言パクりたいけどパクる相手がいない #
  • 23:28 明日はTSUTAYAにDVDを返さねば #
  • 23:56 やっと繋がったんだぜ〜 相変わらずヘビーだな〜 #
  • 00:02 アニメ本編や版権絵から取ってきた、いわゆるアニメ塗りなアイコンの人達には匿名性を感じる #
  • 00:11 「イケメン」って口に出す度に顔が崩れていくので注意してくださいね #
  • 00:12 ATND、twitterにも対応すればいいのに #
  • 00:22 90年代の作品に触れたりすると、ヘタに当時の雰囲気を知ってる分、その頃に青春を送れなかったことを惜しく感じる #
  • 00:24 でも今の時代も好きです #
  • 00:26 うむむ、文章力をつけるために本を読もう #
  • 00:32 単行本派です! (唐突) #
  • 00:35 けんお!けんお!けんお!けんお!けんおいー!!! #
  • 00:35 キミファンいい曲 (3回目) #
  • 00:43 夜はAMの電波まるで入らないな #
  • 00:58 誰かテトリス(GB)対戦しようぜ… #
  • 00:58GIGAZINEの記事って大半は海外サイトから転載してるだけだろww」みたいなこと言う人いるけどそういう言語の壁を乗り越える存在って重要だと思うんだ #
  • 01:06 ロゴをクリックしてもトップページに飛ばないだと…!? #
  • 01:13 ヤスさんもtwitterやってたのか。 #
  • 01:13 2ch.netでアンカー先のレスがポップアップ表示されれば完璧 #
  • 01:22 「一見様だけど一緒に買った絶望も楽しめた」ってお前一見様じゃないだろ #
  • 01:38 Opera落ちた。 #
  • 02:04 応援あーれば二期三期ー 劇場だってー 夢じゃないー #
  • 02:08 クラスに一人しかいないような奴が何百人何千人と集まると、インターネットみたいになる。 #
  • 02:44 そうです……私が……秋月律子……。 #
  • 02:44 キーボードすべすべすべすべすべすべすべすべすべすべすべすべすべすべすべすべ #
  • 02:47 www.youtube.com/watch?v=VAzIPv5DBo8 #
  • 02:53 ハアーッ! リスト!!! 公!!!!!! 開!!!!!!! #
  • 03:00 テトリスしながらページが読み込まれるのを待ってる #
  • 03:10 おふぁぼりありがとうございます。 #
  • 03:13 座りながら踊ってる #
  • 03:18 postする度にその発言をfavってそうな人のfavoritesページを登録された3文字のショートカットキーを使い開く男ことlbukiです #
  • 03:21 ずっと重かったんだぜ〜 相変わらずヘビーだぜ〜 #
  • 03:22 落ちついてこれを聴くんだ www.youtube.com/watch?v=1x96bBYTyLQ #
  • 03:24 苦情は受け付けません #
  • 03:28 いったい! #
  • 03:31 働キングでも観るか…ってもう3時半じゃん #
  • 03:42 観てる:YouTube - エヴァ予告 www.youtube.com/watch?v=30ftlyA5zBE #
  • 03:59 これ観るとエヴァは「社会現象」だったんだなって思う #
  • 03:59 今度こそ観てない分借りるぞーオ #
  • 04:01 アイドルの歴史をなぞった映像が観たい #
  • 04:06 アンノ監督 #
  • 04:08 なんでAKBといいアイドリングといい今のアイドルグループはこんな人数多いの #
  • 04:08 答:一人一人の精神的負担を減らすため #
  • 04:11エヴァのこの、なんていうんだろう、セル画だから成せた恐怖感というか殺伐さというか、この雰囲気が好きだ #
  • 04:12 エヴァシリーズ…完成していたの…!? #
  • 04:13 世紀末パワー #
  • 04:13 シンクロニティーンまだ聴いてない #
  • 04:18 アイタカッターwwwwwwwアイタカッターwwwwwwwアイタカッターwwwwwwwイェスwwwwwwwwwwwwww #
  • 04:19 葉っぱカッターwwwwwww葉っぱカッターwwwwwww葉っぱカッターwwwwwwwイェスwwwwwwwwwwwwww #
  • 04:22 そうか…現代のソロアイドル歌手はXBOX360の中にいるのか… #
  • 04:27 松浦亜弥について調べている #
  • 04:34 広末涼子の方がかわいいな… #
  • 04:39 こういうの観ると僕は90年代に行きたくなるんですよ www.youtube.com/watch?v=Lo3Ro_eoR5g #
  • 04:41 この頃の雰囲気を中途半端に覚えてる分なおさら!! #
  • 04:42 ハッ 4時42分!!! #
  • 04:51 昔の21歳って皆こんなしっかりしてたの www.youtube.com/watch?v=8aSFBuDTA1E #
  • 04:52 「21までに結婚したいと思ってた」「25までには結婚したい」って所に時代を感じる #
  • 04:56 ナルヘロルレラ #
  • 04:59 "かわいいは猜疑" の検索結果 2 件 #
  • 05:04 夢の中へ… #
  • 05:17 nekogata_botってユーザー名はいいな。 #
  • 05:27 鼻かみすぎて耳に負担が… #
  • 05:28 夢の中へ… (再) #
Automatically shipped by LoudTwitter