• 14:17 A「なんとかかんとか」 B「@A ああそれは○○って言うんですよ」 A「@B あれって××のとき△△でしたよね〜(さりげなく「いや知ってたよ」アピール)」 みたいなやりとりはもう見たくないんだ! #
  • 14:21 ああー 男の人ってー おーかしなー プライドを持っているのね〜 #
  • 14:33 顔をこすれ! #
  • 14:36 小学生にマジレスしようぜ! #
  • 14:38けいおん!』のお試し本を立ち読みする勇気 #
  • 14:41 ネタ切れ感半端ない gyazo.com/e6f05a1f0abb078b23297aa16d8cd52a.png #
  • 14:42 こっちは案外いい感じだ gyazo.com/9ec124438d29a2904d30cb9f5be227f8.png #
  • 14:42 真っ白と真っ黒ってのが今までいなかったのか。 #
  • 14:49 グラフィックの進化にビビる www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/area #
  • 14:49 ここまで3Dだと逆に操作しにくくないか #
  • 14:50 ポケモンって原作は大人でも楽しめそうなのにアニメでその高年齢層を切り捨てちゃったってイメージがある。アニメしか知らない上の世代が「あれ何が面白いん」って言うのをたまに聞くし。 #
  • 14:54 バランスバランスバランスバランスバランスバランスバランスバランス #
  • 15:03 確かに所構わず関西弁でゲヘゲヘ言ってる人は気になるんですが悪意を持ったエセ関西弁もそれと同じくらい腹立つ #
  • 15:03 怒ってる奴を黙らせたかったらそいつよりも激しく怒ればいいと思う。多分「なにこいつ…」ってなって冷静になる #
  • 15:08 わ、放送室10回分もう全部聴いちゃったのか #
  • 15:09 誰かhatoyamayukioアカウント乗っ取って逮捕されないかなー #
  • 15:12 その言葉使わずおんなじこと言ってみろや! #
  • 15:12 ガラ悪くなってきた #
  • 15:21 favorites機能使わない人の心が読めん… #
  • 15:22 I AM YOUR HE IS YOU R WE A T R WHS R SG HF I M crying #
  • 15:30 焼きうるめ美味え #
  • 17:21 ピ ア ノが弾き たい! #
  • 18:20 デュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュ #
  • 18:51 醤油をかけまして卵をときます #
  • 21:18 永谷園のお茶漬のもと使うより緑茶注いだ方が美味いな。塩昆布でもつけて。 #
  • 21:19 僕はアニスパが何時から始まるのかが気になるんです #
  • 22:00 アニスパはじまった #
  • 22:00 これ野球が延びれば延びるほどアニスパの時間短くなるのか… #
  • 22:20 iPhoneを買えばkahever変えバーン #
  • 22:21 windows搭載機を買うべきか、iPhoneを買うべきか #
Automatically shipped by LoudTwitter