• 18:25 生マシュマロとかいうのを貰った。寝起きに食うもんじゃない #
  • 18:34 うーー(頭をくしゃくしゃ掻く) #
  • 18:37 ときどき面白いけどときどき気に食わないってのが一番扱いに困るよなー。 #
  • 18:56 全国的なニュースよりも、兵庫の田舎でお客さんいなくなってバス廃線したから代わりに予約制のバスと住民同士での車の乗せ合いでなんとかしてるとか、30年間食品サンプル作り続けてる人へのインタビューとか、そういうニュースの方が好き #
  • 20:26 政治の話って誰のを信用すればいいのか分からない #
  • 21:05 放送室聴いてる。 #
  • 22:03 フォローした @kenage_bot #
  • 02:00 ヨドバシカメラのテーマソング好き #
  • 03:07 ラジアンとぱよぱよを並行して聴いてる #
  • 03:10 ハッ! 梨相手 #
  • 03:13 加藤鷹が出てきた… #
  • 03:37 ペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペロンチーーーーーーーーーーーノ #
Automatically shipped by LoudTwitter