• 15:01 ピィ #
  • 15:27 みてる:【声優マネージャーの番組】 もしマネ 第1回(2010.05.22)【動画付】 (59:05) nico.ms/sm10807466 #nicovideo #sm10807466 #
  • 15:44 ネット上に書き込む際は年齢を明記しなければならないって法律が出来たら面白そう。 #
  • 16:51 蒟蒻畑ピンクグレープフルーツ味の美味さを皆もっと知るべき #
  • 17:07 「○○な方は予告なくブロックします」って書いてる人がいたけどわざわざブロック予告される方が嫌だろ #
  • 18:49 この曲ウテナのOPだったのか #
  • 22:49 コンピュータはもしものことがあったらリセットすればいいけど人間の体はそうはいかないのでみんな気をつけよう! #
  • 22:58 hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey hey #
  • 23:13 普段日本人としか接しないし気持ちは分かるんですが「外人って○○だよな」ってのは流石に十把一絡げにしすぎなんじゃないかと思うんです #
  • 23:27 アイチュネーズ重すぎじゃペラペラペラ #
  • 23:34#
  • 23:51 んあー #
  • 00:03 ヒナ祭り祭りみたいなイベントまたしないのかな。二期の曲のライブverを聴きたい。 #
  • 00:06 キミファンマジいい曲 (2回目) #
  • 00:13 デョーw #
  • 00:42 他人のお墓の前で 泣かないでください そこに私はいません 眠ってなんかいません #
  • 00:47 ハッシュドタグもぐもぐ #
  • 00:47 ハッシュドビーフは目立ちすぎるんだよなあ。 #
  • 00:50 美味いものが食べたい #
  • 00:52 @lbki 雨降ってる #
  • 02:46 ゆるり #
  • 02:47 寝なけりゃならない時間に限って寝れないんだ #
  • 03:27 古い洋館に行きたい #
  • 03:28 じょしらくの壁紙、心が癒される #
  • 04:12 ネットない時代に生まれてたら俺なにやってたのかなー #
  • 04:34 気に入ったテトリミノが来なかったらリセット。そんな人生 #
  • 04:41 起きたら世界が変化してますように #
Automatically shipped by LoudTwitter