• 15:33 ハーイ #
  • 19:37 将来ニコニコ動画で活動したい、って今じゃダメなのかよ #
  • 20:11 szbh聴く。 #
  • 22:23 熱いお茶勢いよく飲んじゃって舌焼けディーヌ #
  • 23:33 メガミマ・ガジン #
  • 23:34 観てない! アニメが! たまってる! #
  • 23:36 Angel Beats! が話題になってて悔しいから観る #
  • 23:41 OPはいいな #
  • 23:53 絵もわりと好きだ #
  • 00:01 もっ面と白い人フをォロしーたいんじーゃ #
  • 00:08 神谷さんマジ主人公声 #
  • 00:09 どの役でもそんな声変えてる訳じゃないのに違和感ないのがすごいなー。 #
  • 00:09 3話ed #
  • 00:11 今夜は長くなりそうだぜ…(午後まで寝てた) #
  • 00:14 ミスってフォローボタン押しちまった #
  • 00:30 有名人は積極的に見てるよアピールしていきましょう。 #
  • 00:36 チョコクッキーうまい #
  • 00:40 漫画のこの手軽さ! #
  • 00:40 映像ってやっぱ疲れるなー。 #
  • 00:45 シンプルだけどきた bit.ly/bm9Gld #
  • 00:54 指で擦って垢を出す #
  • 00:56 スイスのユースホステル関空のターミナルがflashback #
  • 00:57 twitterさ〜ん編集させてくださいよお〜 #
  • 00:58 ラジオ関西radikoに参加しろ! #
  • 00:59 twitterってブログと違って投稿した瞬間に見られちゃうから修正しにくいんだよなあ #
  • 01:03 マリオシリーズも楽しいんだけどやっぱりゼルダの伝説の方が現実の空気感漂ってて好きだな。平和な時代のハイラル王国に行きたい。 #
  • 01:10 postしてから読まれるまでに5分くらいタイムラグがあるtwitterやってみたい #
  • 01:10 ABキャラ多いな… #
  • 01:11 5年後のアニメはタイトルにびっくりマークが5個くらいついてる #
  • 01:12 それでぼくーもかーぜーをーあつーめてー #
  • 01:15 帰り道が常に上り坂っていうのが自分の人格形成になにかしら影響を与えてる気がしてならない #
  • 01:20 聴け!! www.youtube.com/watch?v=M3W53L5kxmk #
  • 01:21 斉藤和義のCD借りよう。 #
  • 01:36 歩いて帰ろういい曲だなー。 #
  • 01:37 ジャカジャカジャン ジャカジャカジャン ジャカジャカジャカジャカジャンケンポン #
  • 01:48 バンドやろうぜ! #
  • 02:02 「○○は神です」を「○○は髪です」って誤字っててツボった #
  • 02:04 WORKING!! が流行ってて悔しいので観る #
  • 02:08 やっぱりYouTube軽くていいな。 #
  • 02:09 変な名前で呼ばれてるの見る度うわーってなるので今のユーザー名で良かったなと思います #
  • 02:10 坊主、三日で見慣れる #
  • 02:12 編集機能かプレビュー機能かpostしてから読まれるまでにタイムラグができるシステムのどれかまだー? #
  • 02:14 またフォロワーの8割に喧嘩売るようなこと言っちゃったよ #
  • 02:15 僕と同世代の人は「歩いて帰ろう」聴いてなんか思わないの! 懐かしいだろ! #
  • 02:16 働いてないけどWOKING!!!!!!!!!!!!!!!!!!!観る #
  • 02:18 まだ開始1分だけどこれ観ても働きたくならなさそうだ。アニメ的リアリズムィーン #
  • 02:18 ふざけたtweetを投稿し直すのはキツいものがありますね #
  • 02:19 twitterリアルタイムすぎて困る。 #
  • 02:23 空の下屋根の中読むと働きたくなるよ。読みましょう(宣伝) amzn.to/dz9mL3 #
  • 02:27 バリウム売場w #
  • 02:39 確かに男性向けアニメのキャラにはどうも入れ込みきれないと言うか、都合のいいよう作られてる感が拭えなくてどうしても一歩引いた目で見ちゃうな。その点藤岡ハルヒchanはマジでかわいいなって思いました。 bit.ly/ahk4q6 #
  • 02:42 "働キング" の検索結果 約 74 件 #
  • 02:44 くだらねえ twilog.org/tweets.cgi?id=lbuki&word=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E7%B5%90%E6%9E%9C #
  • 02:59 親にここ見てるよとか言われたら「唯一の排水溝を塞がないでくれ! 溺れちまう!」って言う #
  • 03:00 このアニメ気楽に観れていいな。 #
  • 03:01 デフォは360pでよろしく!! #
  • 03:03 人を心配させるタイプの嘘が苦手でしかたない #
  • 03:04 アスカの乳首〜 アスカの乳首〜 アスカの乳首〜 #
  • 03:04 ごめんなさい #
  • 03:07 ファーミレース行っこうぜー #
  • 03:09 さっきあんなこと言っといてアレだけどポプラちゃんかわいい #
  • 03:14 「デザイン的」って言葉意味分かんないね #
  • 03:27 シャフトOP·EDのどれが龍輪さん担当でどれが尾石さん担当なのか画像付きで分かりやすく並べたページないかな。 #
  • 03:29 実はぱにぽに観てない。 #
  • 03:30 ヴィーナスとジーザスの中毒性はなんなんだこれ #
  • 03:32 Youtubeのキャプション機能使って字幕付けられてるの初めて見た。 #
  • 03:33 オン/オフ切り替えられるってのがいいな。 #
  • 03:36 AKBの子が3人だけでテレビに出てるの見たときに、やっぱり受け入れ難いのは人数が馬鹿みたいに多いからだなって思いました。 #
  • 03:37 正直あの人数で歌って踊られるとなんか気味悪いよね #
  • 03:38 観! 葉! 植! 物! 欲しい #
  • 03:39 モー娘でも多いと思うくらいなのに #
  • 03:42 失われた高校生活を悔やみたくなったら放課後のマクドナルドに行きましょう。 #
  • 03:43 ラーメンたべたい #
  • 03:45 ここで働かせてください! ここで働きたいんです! #
  • 03:55 ポプラちゃんは阿澄さんか、そうかこの声はそうだ #
  • 03:58 うひょ&4時 #
  • 04:00 ねむiむね #
  • 04:18 WOKING!!は気軽アニメオブザシーズンを受賞しました #
  • 04:19 生☆理☆現☆象(訳:寝る) #
Automatically shipped by LoudTwitter