• 15:02 フォローしてる人のことフォロワーって言う人多すぎ! #
  • 15:04 デカ蹴るか #
  • 15:04 工事の人…ガラが悪いです… #
  • 17:30 四葉のクローバー探してる中学生カップルがいて変な顔になった。 #
  • 18:07 帰宅だよ〜ん #
  • 18:30 首相が自分語りtweetしだしたら楽しい。 #
  • 20:33 ダメだ、また嫌がらせみたいに回線が重い #
  • 20:52 紳助社長のプロデュース大作戦って番組観てた。面白い #
  • 21:07 これアイコンにしたい lbuki.tumblr.com/post/628043158/via-conversatron #
  • 21:18 なんだか目が疲れたよパトラッシュ #
  • 21:20 qwerty配列飽きた… #
  • 21:23 結局dvorakは日本語入力に向いてるのか向いてないのかどっちなんだ #
  • 21:44 成人男性の方は僕のことフォローしないでいいですよ #
  • 21:47 @lbki はい #
  • 21:49 自室のドアの持ち手がキィキィ鳴るので油さしてた #
  • 21:52 久々にアリーナぜよ live.nicovideo.jp/watch/lv17257396 #lv17257396 #
  • 21:56 ホントはの〜ぷらんが観たいんじゃが超A&GがMacに対応しとらんのぜよ #
  • 22:31 男(女)限定ライブみたいなのってチケット買うときどうやって男女確認するんだろ #
  • 23:27 プレミアム会員になろう… #
  • 23:50 cool lbuki.tumblr.com/post/631402016/yuiseki-ugnews-hirai-kogumarecord #
  • 23:57 なんだか疲れたよパッシュ #
  • 00:09 おい! 多趣味って自称してる高校生が驚くほど多いぞ! #
  • 00:15 顔文字いっぱい使ってたりすると視覚的に分かりやすいので開いて一瞬で判断できるんだ #
  • 00:16 twitterでお互い気づいてないけど実は幼稚園が同じだった人達とかいるんだろうな。 #
  • 00:21 日々キーボードのすべすべ感と闘っている #
  • 00:27 ガンダーラ ガンダーラ #
  • 00:31 同訓異字の使い分け方を知りたくてYahoo辞書で調べたのに一緒くたにされた記事が出てきちゃったってことが多い。 #
  • 00:44 気づけば家の中が真っ暗になっておりリビングからは人がいなくなっていたが、残念ながらパラレルワールドに巻き込まれたのではなく家族が就寝しただけなのであった。 #
  • 01:10 ネットワークの遅さが90年代レベル!! #
  • 01:14 昔のアイコン。 twitty.jp/1q1z/change/ | twitty.jp/lbuki/change/ #
  • 01:16 やっと繋がったよ少年 #
  • 01:47 腹が減ったから戦してる #
  • 01:52 テトリスC-TYPE! www.youtube.com/watch?v=XIjZJvbeOnc #
  • 01:52 原作イラストの人が作監?ってすごいな #
  • 01:53 listの並び替え機能まだかよ #
  • 02:13 10年くらい後にまだラブプラスやってる人のこと考えてる #
  • 02:22 彼女つくって隣でラブプラスしたい #
  • 02:22 ラブプラスのBGM好きだ #
  • 02:25 メンラー食って帰るか #
  • 03:55島田紳介」でYoutube検索したらプロパガンダみたいなのばっか出てきてうんざり。 #
  • 04:38 あぁ無職 #
  • 04:58 ウォイ! 5時! #
  • 05:00 次の更新が来ないとパーマリンク作成されないサイトめ… #
  • 05:00 まあサンデーバックステージのことなんですが #
  • 05:01 ブクマできないんですよ #
  • 05:57 まだ起きてるゼェーット #
Automatically shipped by LoudTwitter