• 07:36 黄色いゼリー食べてる #
  • 07:40 受信料くらい払えや #
  • 08:29 小学生の夏休みはもう二度と来ないんだ、っていう文章を読んでダメージ受けてる #
  • 08:30 www.youtube.com/watch?v=FRVbPin9meg #
  • 08:35 天気悪いなあ #
  • 09:58 モスチーズバーガー+ウーロン茶 #
  • 09:59 マハラジャになりたいー #
  • 11:37 任天堂のCM好きだ #
  • 11:38 ラプラス#
  • 11:40 なんかもう駄目だわ(素) #
  • 11:45 その棚は俺が見るの!! #
  • 11:49 歌丸さんの落語CDに「新作」ってシールが貼ってあるのは中々にシュールだ #
  • 11:57 動き出したいときに音楽聴くのは効果的だけど、即効性はあっても持続性がないな。 #
  • 12:00 即効性はないけど持続性がありそうなのは…小説? #
  • 12:05 いや音楽でも長期に渡って繰り返し聴くことで効果を持続、もとい影響を受けられるのでは #
  • 12:09 村上春樹がインタビューで小説は心の周りに囲いを作るだとかなんとか言ってたのはこういうことなんだろうな #
  • 12:18 交通局員らしき人達が路上駐車されたバイクのナンバープレート撮ってた。 #
  • 12:25 制服で梅田とらのあなに来た男子高校生達が追い出されてた。 #
  • 12:26 大阪府青少年健全育成条例 #
  • 12:29 30分間鏡で自分を見続けることができたら何かが変わりそう #
  • 12:31 都会ってタダで座れるとこないの #
  • 12:32 ヨドバシのフードコート!!! #
  • 12:33 人目を気にしない精神さえあれば梅田とらのあな横の階段とか良さそうですね #
  • 12:51 恥じらいのアコム はじめてのむじん君 ランランランラララランラ ラランラ ランララー はじめての アコム #
  • 12:51 セックスの歌です #
  • 13:01 BOSEのスピーカーでビートルズを聴きながら休憩できる、それがヨドバシ(と併設されてるコムサの)上階スウィートミュージアム #
  • 13:03 見事に何も買ってない人たちの休憩場と化してる #
  • 14:27 ネットばっかりやってちゃダメだよ #
  • 14:43 ウォー電池がない #
  • 15:26 え?野球部のマネやってんの?ドラッガー読んだ? #
  • 15:43 前髪に二本ヘアピンつけてる女子高生がいたので「ねえそれ唯ちゃんの真似?唯ちゃんの真似?」って訊きたかった #
  • 15:48 目にゴミ #
  • 17:43 帰宅 + 伊予柑ゼリー #
  • 17:53 大抵のスラングは特定の文化圏でしか使われないからまだなんとかなるんですが、「イケメン」はネットの人もテレビの人もTSUTAYA店内放送の人も使っちゃうからもう避けようがない。 #
  • 17:53 もはやスラングではない…!? #
  • 17:55 伊予柑ゼリー美味しかったよ #
  • 18:02 "今日youと共有"の検索結果 1 件 #
  • 18:02 自分で「の検索結果」って打ち込んでます。 #
  • 18:05カルチュア・コンビニエンス・クラブ」って業種名みたいだよね #
  • 18:22 プレミアム会員になってNG設定100個フル活用すれば気に障るコメントはほとんどなくなると言うことを改めて申し上げたい #
  • 18:24 コメントがワンパターン故に成せる技 #
  • 18:26 アルエー。 #
  • 18:30 @妹 and her friends うるさい #
  • 18:31 ツルーチワーズ観たい #
  • 18:34 空の下屋根の中2巻読んだ。 #
  • 18:37 読者の多いブログにコメント欄は要らない理論に賛同してくれる方はいらっしゃいませんか #
  • 18:43 パカコはみよみよ〜 #
  • 18:45 via! Scalaris! via! Scalaris! via·via·via·via·via! Scalaris! #
  • 18:52 原油価格も意のまま〜 #
  • 18:57 まだかよジャンケンジャンケンほい #
  • 18:58 ラブリーな花入りブラ #
  • 19:23 弟がいたら趣味共有できたのになー。 #
  • 19:25 弟か姉が欲しい。兄はいらない。 #
  • 19:42 ポルノグラフィティに見せかけて「ポルノグラフィが好きです」って書いてる人いないかな #
  • 19:51 !! gyazo.com/850362e4c6e0ea3200954263c2347c8a.png #
  • 19:52 説明すると一番目にアクセスできたと言うことです #
  • 19:54 うひゃうひゃうひゃ movapic.com/pic/201005271954514bfe4f7b1597e #
  • 19:57 サニメロアマータイム #
  • 19:59 アニサマ行きてー #
  • 21:16 ユーザー生放送の文化面白い #
  • 21:21 伊予柑ゼリーアゲイン #
  • 21:26 ひょっ! はてダが! #
  • 21:37 「アフリカの子供を食べれば解決!」ってのを思いついたけど酷いのでpostしないでおきます #
  • 21:51 ハッハー gyazo.com/816613b68b5010daa3c0fc7928489f35.png #
  • 21:52 プレミアムだと優先されるのかな? #
  • 23:31 そーれがどうした ぼくドラえもん #
  • 23:40 ハーイ 耳 #
  • 23:41 赤ちゃんに I Am The Walrus 聴かせたい #
  • 00:05 温かいうどんが食べたい… #
  • 00:07 あーわ #
  • 03:23 @chihirow ギャース #
  • 03:24 この青いのがちひ郎かー #
Automatically shipped by LoudTwitter