• 06:18 何度見ても上手い www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc #
  • 08:39 加湿器欲しい #
  • 11:34 真上で工事アゲイン #
  • 11:38 「工事」でtwitter検索して見つけたそれっぽい人が見事に皆東京住み #
  • 11:41 また前髪を引っ張らずにはいられない状態になってイライラしてたので徹夜明けの勢いに任せて理髪店で坊主にしてもらって来た。市川海老蔵っぽい。(ポジティブ) #
  • 11:45 実写アイコンにするとアニメの話とかしにくいんですよ #
  • 11:48 工事に対抗してギター弾くか。 #
  • 11:50 工事に対抗してギター弾く=ロック #
  • 11:59 弾き始めた瞬間にドリル音がおさまった… #
  • 12:00 お昼か。 #
  • 12:02 ブリーム&リロック #
  • 12:07 お昼を食べネバーエンディングストーリー #
  • 12:12 無職が蔓延るタイム・ライン #
  • 12:15 もやしと小松菜の炒め物 #tabeta #
  • 12:16 束の間の平穏であった #
  • 12:19 あれ、auからでもプレミアム会員登録できるようになったのか。WebMoney買って来ちゃったよ #
  • 12:29 ツボった tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1932.html #
  • 12:32 またMacWMPは置いてきぼりか… #
  • 12:43 結局WebMoneyの使い道ないやんけ… #
  • 12:48 HMV ONLINEで使えるっぽいのでそこでCD買うことにした。 #
  • 13:04 白皇がQueen #
  • 13:04ネムタイ #
  • 13:09 関西でも大規模10代オフみたいなのしないんですか。僕は端っこでなにか食べながら見学します。 #
  • 13:12 朝日新聞朝刊 movapic.com/pic/201005261312524bfc9fc4e721e #
  • 15:42 マック ポテト アップルパイ #
  • 15:46 二つ隣の席にストパーかけてるっぽい爽やか中学生が! 俺は坊主! #
Automatically shipped by LoudTwitter