• 10:52 ハート不注意生傷純情ハート #
  • 10:56 555555555555555555555555 #
  • 10:56 世 界 禁 煙 デ ー #
  • 13:36 もう今日は家でゆっくりしようと帰ってきたら上の階のベランダ(自室の真上)で工事やってて間の悪さにけらけら笑ってる #
  • 13:36 部屋が揺れるぜヒャッホウ #
  • 13:38 今まさに天井からドリル音がきこえているのです #
  • 13:39 うちのマンション防水だのなんだの言ってよく工事してるけどなんで始めにやっとかなかったんだろう。基準が変わったのだろうか #
  • 13:45 キーワードに反応してreply飛ばしてくる鬱陶しいbotあるじゃないですか、あれを自分の気に入らない言葉設定して作ればいいんじゃないかな #
  • 13:52 西宮北口南口から東へ10分! 西中島南方北口から東へ3分! #
  • 13:52 後者の方はホントにあるんですよ lbuki2.tumblr.com/post/621127347/3 #
  • 13:54 tumblrさんいつになったら日本語検索対応してくれるんすか #
  • 13:57 震動によってお土産のちんすこうが棚から落ちた! #
  • 15:01 シダックスの塩キャベツうまい!! #
  • 16:24 工事がうるさい時は「工事」でtwitter検索して近所の人を探すといいですよ #
  • 16:24 帰宅 #
  • 16:26 図書館から「さっさと本返せアンポンタン」って内容の手紙が来た #
  • 16:32 俺の漫画読む妹見てると、年上の兄弟がいたらやっぱり影響されてたんだろうなと思う #
  • 16:34 そんな妹はよつばと苺ましまろが好きです #
  • 16:36 でもやはり友人からの影響の方が大きいみたいで普通の女子中学生となりつつあります #
  • 16:39 兄弟の年齢差と仲の良さに相関性はあるのか #
  • 16:42 ワンクリックでremoveできたあの頃をもう一度 #
  • 16:45 話し相手以外の人に自分の声や話す内容をあまり聞かれたくないので、つい低めに声を出してしまう #
  • 16:45 近所の高校生リストでも作って怒られるか #
  • 16:47 作りません #
  • 16:48 春、短いね #
  • 16:50 粘土を千切って投げすぎて 粘土細工が作れない #
  • 16:52 「オタクカルチャー」に代わる呼び名が欲しい。 #
  • 16:54 とらのあなメロンブックスの「オタクカルチャーを凝縮して実体化させました」みたいな雰囲気が好き。 #
  • 16:56 え…日常が京アニでアニメ化… yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5278.html #
  • 17:23 オーイェーネットーにぃー繋がらないーぜーぇ #
  • 17:25 やっと繋がったリン! #
  • 17:40 あれ、googleトップのパックマン音鳴らなくなっちゃったの #
  • 17:44 こっち側の環境の問題だろうか #
  • 18:15 ニコ生アラート便利なんだけどCPU食い過ぎでやってられない #
  • 18:15 もう寝れる #
  • 18:59 ギターでかいからウクレレ欲しい #
  • 20:02 いち胡麻しまろ #
  • 20:32 「貴方」が先にくる回数と「貴女」が先にくる回数が同じになるよう配慮されてる文章を読んで、別の言葉使えやって思いました。 #
  • 20:37 "女男平等" の検索結果 約 556,000 件 #
  • 20:38 あー、こんなこと書いてると変な人に絡まれそう #
  • 20:42 ソースを確認させる教育を #
  • 20:50 言葉の意味をちゃんと把握してないことが多いので、アドレスバーに「d 検索語句」って打ち込んでエンター押すだけでYahoo辞書が出てくるようにしてるんだけど、それが始めから設定されてるくらいじゃないと皆辞書引かないよなあ #
  • 21:14テトリス 裏技」でググってる自分に気づいて小学生の頃に戻ったかと思った #
  • 21:16 久しぶりだ #ashishibireta #
  • 21:16 手首がほーそいー手首がほーそいー #
  • 21:19 手首の辺りがパキパキ鳴るのなんとかしたい #
  • 21:20 京アニが作るからにはやはり面白くなるんだろうか #
  • 21:23 ほっぺたを餅みたいに千切って食べてるgifアニメが見たいんだ #
  • 21:24 実際のところ自分の頬を食べたら食感が生々しすぎて気持ち悪いと思う #
  • 21:34 ジョンとリンゴ上手い lbuki.tumblr.com/post/621905814/beatlesmaniac1331-30-day-beatles-challenge #
  • 21:52 えーっ 「なう」使わないんですかーっ かっこいーっ #
  • 22:01 うむむ… detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015558675 #
  • 22:04 実際に試してみたら確かに聴いてられないレベルでちょくちょく音が聞こえた #
  • 22:04 まだKeyHoleTVで聴く方が音いいな… #
  • 22:23 なんでニコ生の公式生放送をスタート前に知らせるbotないんだろう。twitterと相性良さそうなのに #
  • 22:35 キンカン塗ってる #
  • 22:41 さっきの、ニコニコの人にtwitterで言えば作ってくれそうだな #
  • 23:20 俺のスピードに回線がついてこないぜ! ヒャッハー! (訳:重い) #
  • 23:20 別のことしよう。 #
  • 00:23 カルピスマシュマロ食べながらカルピス飲んでる #
  • 02:53 movapic.com/pic/201005230253024bf819fe9affd #
  • 02:57 movapic.com/pic/201005230256594bf81aebc6356 #
  • 03:01 寝ら #
  • 03:01 相変わらず重え #
  • 03:23 Yahoo知恵袋マジ楽しい。 #
  • 03:32 みんな真剣なのがなんか笑けてくる。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130525581 #
  • 03:39 俺は少ないボキャブラリーで頑張ってる人達を見たいんだからまともな回答されちゃ困る!!!! #
  • 03:50 現実から覚めてメタ現実世界に戻りたい #
Automatically shipped by LoudTwitter