• 14:23 言葉狩りじゃーッ #
  • 14:24 ゆれるバス #
  • 14:26 ハッ バスに俺しか乗ってない!! #
  • 14:28 シムシティ感覚で気に入らない建物を消していきたい #
  • 14:37 肩こり #
  • 14:39 twtr.jpはtweet消すのに3アクションも必要なのどうにかして欲しい #
  • 14:41 絶望先生、ただのギャグ漫画に見えて痒いところに手の届く表現を教えてくれたりする #
  • 14:44 AB!はやっぱりエロゲーとかやってると楽しめるんでしょうか。 #
  • 14:45 駅が遠いからバイトするなら地元じゃないとやってられなさそうだな #
  • 14:46 「美少女戦士」ってネーミングの安っぽさったらないね #
  • 14:49 あの頃の未来にー 僕らは立っているのかなー #
  • 14:54 クラシックを大音量で流しつつ走る自動車がいたら楽しい #
  • 15:49 「七日間で人生を(悪い方向に)変える本」なら効果ありそう #
  • 17:16 @大阪市交通局協力会 サンクス #
  • 17:19 食費ではなく交通費を浮かせる荒業again #
  • 17:21 iPodさえあれば結構な距離歩ける。耳が疲れるという欠点があるけど #
  • 17:45 Googleストリートビュー、過去の景色は見れないのかーって話があるけど、例えばこのまま百年このサービスが続いたら、その時代から百年前を見るってことは可能だよな #
  • 19:19 それは被害妄想激しすぎやしないか… #
  • 19:22 negimisoさんみたいに女性の側から女性や男女の違いについて語ってくれる人は貴重だ #
  • 19:32 三回目にして初めてfavられた bit.ly/cL1T2G favotter.net/status.php?id=14246428706 #
  • 20:05それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)】アニメが楽しみ book.akahoshitakuya.com/cmt/6147900 #
  • 20:57 けいおん観た #
  • 21:01 田中公平ブログのコメント欄で「ハム平先生」って何気なく言ってる人がいて笑った #
  • 21:04 ハッ SZBH藍ぽんが! #
  • 23:12 そのまま海に落ちちまえ! #
  • 23:35 シュビドゥバ シュビドゥバ #
  • 00:45iTunesの読み込み設定どんな感じにしてるんだろう #
  • 00:53 あずにゃんに叱られたい。 #
  • 01:13 伊予柑ゼリーをかきこんだ #
  • 01:20 記者会見:えー、ついに、食べるものがなくなりました #
  • 01:21 ちょっと自分でも意味が分かんないです #
Automatically shipped by LoudTwitter