• 16:31 ブレーキがキィキィ鳴る自転車に乗ってる奴は直せって前も言っただろ!! #
  • 16:38 うむ #
  • 16:42 団塊をだんこんって読む癖が直らない #
  • 16:42 空から降ってきた女の子が星新一『おーい でてこーい』の穴に落ちていく #
  • 16:44 ポスト団塊ジュニアの人達は「ポスト団塊ジュニア」っていう名前の独立性の無さ気にならないんですか? #
  • 16:45 真性団塊ジュニアってすごいネーミングだ。RPGの敵みたい #
  • 16:49 しんせいだんかいジュニア があらわれた! イブキ はどうする? ▷こうげき アイテム まほう にげる #
  • 16:53 17歳じゃないのにbioに17歳って書くのはやめましょう #
  • 17:35じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC)】案外面白かった。あとマリーさん以外のキャラの名前覚えてない book.akahoshitakuya.com/cmt/6158066 #
  • 18:12 どうせなので壁紙にした gyazo.com/9cf5589db9168654f7baadc29b95e7ab.png #
  • 18:46 メモ:WebMoney買う #
  • 19:27 via via via っていっぱい付いてるとダサい #
  • 20:54 ニコ生みる。 #
  • 21:17 そのうちニコ生中に地震起きたりするんだろうか #
  • 21:18 右手親指が動かすと痛む #
  • 21:19 皆が笑ってる〜ように見えて… #
  • 21:21 銃で撃つゲームはどうも苦手だ #
  • 21:32 神崎暁さん来た #niconama #
  • 22:05 ニコラジに移行じゃー #
  • 22:19 @shenqi ひさしぶり #
  • 23:32 これ見てる。 live.nicovideo.jp/watch/lv16874267 #
  • 00:16 これ面白い。新着動画からランダムに流し続ける放送 live.nicovideo.jp/newworld #
  • 03:03 ヤッハッハッハー #
  • 03:03 じょしらく、紙が厚すぎて読みにくいって意見があるけどそれほどでもないし、むしろこの紙の厚さが装丁と落語のイメージに合ってる #
  • 03:51 うう、チーズ食ったら腹が #
Automatically shipped by LoudTwitter