• 15:04 なんでTrending Topicsまだ日本語対応してないの? 2バイト言語だから? #
  • 15:32 はなまるうどんなう #
  • 15:34 いつもカレーセット+しょうがいなりを頼みます #
  • 19:47 イヤホン巻くとくねくねになる問題 #
  • 19:48 おいおい机の上散らかしたの誰だよ(周りを見渡しつつ) #
  • 19:49 意味が分からない lbuki.tumblr.com/post/607491550/nyjunkies #
  • 19:52 ヽ(´ー`)ノこれを使え doesfollow.com/ #
  • 19:55 カエレちゃん和服似合わない #
  • 20:05 絶望先生を何マンガにカテゴライズすればいいのか分からない #
  • 20:10 コミックナタリーの作家別フィード便利なのでRSSリーダー使ってる人は購読するといいですよ natalie.mu/comic/artist/list/order_by/views #
  • 20:12 あとこっちも natalie.mu/music/artist/list/order_by/views #
  • 20:14 目にゴミ入る頻度が高すぎるんですが僕はなにかに呪われてるんでしょうか #
  • 20:21 iBookのキーボードの下ってどうやって掃除すりゃいいの… #
  • 20:22 ナタリーTVってテレビ番組の情報を配信するサイトかと期待して開いたら違った。 #
  • 20:30 掃除機で直接吸うという暴挙に出た #
  • 20:35 キーボードっていうかキートップの下だ。これ外せるのか。やってみよう #
  • 21:17 取れた! movapic.com/pic/201005182117384bf28562534a3 #
  • 21:32 どうやって掃除すりゃいいんだ #
  • 22:35 ほえー #
  • 22:37 実食! #
  • 22:55 アー #
  • 22:59 キーボード掃除もどきが終わった #
  • 23:00 トロトロの、トロトロのエンターキーやでえ #
  • 23:01 あえー?リアル #
  • 23:04 見なきゃならないアニメが溜まってる #
  • 23:07 見なきゃならないんです。 #
  • 23:54 雨音 #
  • 23:55 雨の匂い #
  • 00:06 嫌がらせみたいに回線の調子が悪い #
  • 00:14 あずよきまひこ.com #
  • 00:18 Opera落ちてない #
  • 01:02 イライラした時はビートルズ時代のジョンレノンの曲が効く #
  • 01:02 ポールの曲じゃダメなんだ、不思議なくらいに #
  • 01:14 この心の隙間が埋められていく感覚! #
  • 01:20 あずにゃん食べてる #
  • 01:24 イライラしたときに聴くといい曲とそうでない曲の違いについて考えてる #
  • 01:25 レールガン・けいおん・WORKING辺りの絵が今の最先端という感じがする。言うなれば10年代初期的な絵というか。 #
  • 01:30 キーボードに永谷園お茶漬けの素を撒く嫌がらせ #
  • 01:34 回線が重いのかtwitterが重いのか… #
  • 01:56 なにか一つ行動しようとするだけで板挟み状態ということがよくあるので僕は一人暮らしがしたいのです #
  • 02:38 24時間営業な近所のスーパーで冷やしラーメン買ってきて食べた。求めていた通りの塩分濃度だったので僕は満たされました #tabeta #
  • 02:40 さて次は糖分補給だ #
  • 02:41 耳掃除 #lbuki #
  • 02:42 #lbukiってのは「なう」みたいなもんです #
  • 02:47 都会の絵の具に染まらないで帰ってぇえええ!!!!!!!!!!染まらないでぇえええええ!!!!!帰ってぇええええええ!!!!!!!! #
  • 02:47 また再投稿しちまった #
  • 02:49 どうしておなかは減るのかな?喧嘩をすると減るのかな?仲良くしてても減るもんな?かあさん?かあさん?おなかとせなかがくっつくぞ? #
  • 02:50 あれもこれもトゥウィッタァが重いせいだ #
  • 02:54 博士の異常な愛情観たい。 #
  • 03:00 烏龍茶飲むと体中の老廃物が流されていく錯覚にとらわれる #
  • 04:00 NHKニュース聴いてる。 #
  • 04:08 人を描きたいがモデルがいない #
  • 04:22 本名が「村上春樹」ってのはズルいよな #
  • 04:32 ワオ! visolaなき頃の箕面! (伝わらない) lbuki.tumblr.com/post/610774586/35-blog #
  • 04:39 twitter高校生はプログラミングと作曲ができてアニメを観てて有名進学校に通っていて文学と音楽の知識に精通していると言いたいところですが普通の高校生がとっても増えました #
  • 04:41 ヘッドバンキングって体に悪そう。 #
  • 04:44 なんだよこれ gyazo.com/9a08d207f1fd3a2ef647bfb666342d98.png #
  • 04:46 どや顔で眠れ #
  • 04:47 布団の奥に5分くらい潜ってたら生まれ変わったりしないかな #
  • 04:54 ピィーカァーチユゥー #
  • 05:24 今手元にバリカンがあったら坊主にしてる #
Automatically shipped by LoudTwitter