• 16:58 ヒカルの碁読んだことないけど完全版の装丁が素敵なので欲しい #
  • 17:17 またアップルパイに釣られてマクドナルドに入ってしまった #
  • 17:18 確かに学生が多くて居心地がベーコンポテトパイ #
  • 18:53 矢作さん、アニメ声優になるために生まれてきましたみたいな声してる。 #
  • 18:57 aniradibot便利だなー。 #
  • 19:09 ゼロ年代珠玉のアニメソングSP観たいけど、放送時間に家に一人って状況になる可能性がどれほどのものか… #
  • 19:30 絶望先生出てたのか。今日本屋行ったのに気づかなかった #
  • 19:37 twitterだけでも声優志望って言ってる人結構見るから、twitter外も含めるとすごい数になるんだろうな #
  • 19:39 中学生がやってそうな人気のないニュースサイト見てる #
  • 19:44 twitter search、@つきtweetを除外するオプションが欲しい。英単語の場合だとユーザー名に引っ掛かりまくってやってられない #
  • 19:47 Princess is me ばっか聴いてる #
  • 21:06 まりあ†ほりっく観てる #
  • 21:11 キーボードがすべすべになったときのベストな解決法をお教えください #
  • 23:00 なにこれ? q.hatena.ne.jp/1274073812 #
  • 23:04 「先輩」って言ったことないし言われたことない #
  • 23:08 今日は回線の調子悪いなー。 #
  • 01:07 腹痛がッ #
  • 01:30 @chihirow ピィーカッチュー #
  • 01:48 自分の知ってる言葉が自分の知らない使われ方してたときのあの感覚 #
  • 02:07 iTunesに作詞家入力欄がない理由が分かったよ lbuki.tumblr.com/post/606653824 #
  • 02:12 でも俺が宣伝するまでもなくホントにいい曲なら自然に広まるんじゃないの?(妄想) #
  • 02:24 iTunes DJ のリクエスト機能使いたい #
  • 02:32 ネグリジェ! キャミソール! #
  • 02:36 timeline上のアイコンが急に全部知らないオッサンになったらすごい怖いだろうな #
  • 02:39 『世界の民族音楽 (Disc 2)』に収録されている「ヘル・ホールのメドレー」が素晴らしいということを報告いたします #
  • 02:43 www.youtube.com/watch?v=0inAVNsdrMc #
  • 02:44 またspam#
  • 03:03 I Want To Hold Your Hand 来た! (一人パーティーシャッフルしてる) #
  • 03:03 あちゃー #
  • 03:23 FC2の画像サーバ蹴ってる #
  • 03:28 (任意の文字列を入れてください)さんのtweetたまに見たくなる #
Automatically shipped by LoudTwitter