• 12:59 イェーイ! オニスズメ! サンド! パラセクト! #
  • 13:00 消失、もう一回は劇場で観ときたい。 #
  • 13:00 どうせなら西宮の劇場で… #
  • 13:04 cool gyazo.com/eebfe35d56af381a765c15625be2dec5.png #
  • 13:07 gyazo何度も撮りなおすのバカみたいだから始めにMac側のスクショで撮ってからにしよう… #
  • 15:15 草餅あんまりおいしくなかった。 #
  • 15:15 "廃線を歩きたくなる天気"との一致はありません。 #
  • 15:25 読んでる: アニメソングスペシャル|田中公平のブログ My Quest for Beauty ameblo.jp/kenokun/entry-10536039032.html #
  • 15:31 うめえ… www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc #
  • 15:35 律っちゃん役は川口千里ちゃんしかないな! #
  • 16:22 無性に走りたくなって走ったんだけどジーンズ走りにくいし慢性的な成長ホルモン不足で肋骨の辺りが痛むし歯茎は痛くなってくるしなんなの。 #
  • 16:24 私服で走ると急いでる人みたいになる問題 #
  • 16:25 運動したくなったときに気軽に運動できる場所が近くにない! #
  • 16:30 そう言う意味でも学校というのは便利な場所だったんだな #
  • 16:31 編集機能まだですかァー #
  • 16:35 え?最近ネット上で○○って意見をよく見る?僕は見ませんよ? #
  • 16:39 日曜日をぐにぐに潰してる #
  • 16:39 だいがくせーになったーら だいがくせーになったーら 友達百人ほしくはないけど楽しく過ごしたいー #
  • 16:40 相互言葉狩り #
  • 17:31 @AltLitter 人すごかったなあ #
  • 17:36 俺はデジタルネイティブ世代の書いた海辺のカフカが読みたいんだ #
  • 17:39 今のなし! #
  • 17:41 本屋でこの表紙を見かける度にウッとなる君は僕の仲間だ bit.ly/c6FAYr #
  • 17:47 時かけ細田版の男キャラとか、これみたいな(読んでないけど)タイプの喋り方する男子高校生が苦手。同年代が主人公の小説読もうとしてもこういう口調だと敬遠しちゃう。 #
  • 17:57 BAWDIESのボーカル、声と見た目にギャップがありすぎて無理に声出してるんじゃないかって心配になる #
  • 18:00 皆この機能使えばいいのに tps.lefthandle.net/search/?s=17%E6%AD%B3 #
  • 18:02 「To set up @anywhere, please provide a client ID」って何!! #
  • 18:05 解決方法求む bit.ly/cM0nG5 #
  • 18:24 これどうなの gyazo.com/6d90e35e1c6327ab69818c267ffd5d6e.png #
  • 18:28 「女」て #
  • 19:43 ゲラゲラ gyazo.com/7ea8cc144ee39c5de3c8206164f3cb0a.png #
  • 19:43 タブ移動すると何故かどのユーザーも(lbuki)になる。 #
  • 19:49 @naishinokami マジか #
  • 19:53 うう #
  • 20:59 ??? favotter.net/status.php?id=14053517974 #
  • 21:05 流行語の何がうんざりするかって皆が皆物事をおんなじように単純化するところだ、その切り口しかないのかよっていう #
  • 21:09 bio変えた #
  • 21:15 こういう使い方もあるのか twitter.com/tezumashi/icon #
  • 21:17 lbuki.tumblr.com/post/603579075/adobe-love-apple-apple #
  • 21:33 言葉の不完全さに振り回されて喧嘩するようなことはしたくないものですね #
  • 21:34 風呂あがり!!! #
  • 21:36 自信持つのが悪みたいな扱いは納得いかないなー。 #
  • 21:44 年配の人が謙遜してると「よっ日本の美学」とか思うのに10代が謙遜してると「また自己保身かよ」って思っちゃう現象についてもう少し考えたい #
  • 21:46 『ゲロ』って表紙に書かれた本が図書館に置かれてるのを想像して笑ってる via twitter.com/Teranesia/status/14091389534 #
  • 21:59 また口が悪くなってきたので夜風に当たって身を清めてきます #
  • 22:10 ニュー速VIPブログのまとめ方はアート #
  • 22:16 右手の骨が痛むよー泣 #
  • 22:17 もみあげチャ〜シュ〜もアートっぽい #
  • 22:20 フェードアウトに定評のあるlbuki君 #
  • 22:22 TSUTAYAの袋から女性の部屋の匂いがする。 #
  • 22:28 バレーコード押さえようとすると骨が鳴るんですよ #
  • 22:39 妹が5歳下というのもあって、夕飯時に流れる天てれは10年くらい見続けてた。 #
  • 22:40 天才ビットくんに至っては開始当初からずっと見てたよ(ちょっとした自慢) #
  • 22:41 最近ようやく妹が見なくなって長い歴史に終止符が打たれました。 #
  • 22:56 ブーメラン楽しいだろが #
  • 23:01 「やられやくの中の人は大学までエスカーレーターな中高一貫の生徒」って噂を聞いてからそのイメージが離れない #
  • 23:03 エスカーレーター。 #
  • 23:10 .@AnimeKansai ってアカウントがあるよ #
  • 23:24 「ポストYouTube時代のポップ・マエストロ」とか名付けるセンスが欲しい #
  • 23:27 ハラヘットゥレーィ #
  • 23:34 照明が明るすぎないコンビニ=昔ながらの雑貨屋みたいな店 #
  • 23:43 なんだかんだ言って結局ネット上でも家近い人との方が仲良くなりやすい気が #
  • 23:45 実際に会ったりするとどうしてもねえ #
  • 23:53 本文がなかなか読み込まれずサイドバーとか必要としてないとこばっか読み込まれるサイト腹立つ! #
  • 23:58 テキストコミュニケーションがしんどくなってくる域に突入しました #
  • 00:02 なんだかんだで勉強してる良い子の諸君! 以下略! #
  • 00:06 lbkiに言わせるべき台詞入手しましたありがとうございまーす(居酒屋の店員風に) #
  • 00:12 十割そば #tabeteru #
  • 00:34 堂島ロール美味い #tabeteru #
  • 00:53 twitterはじめて2年くらい経った #
  • 01:11 ベランダに出ないとラジオ関西受信できないのでベランダに出てラリルれにちようび聴いてる。 #
  • 01:13 現状 movapic.com/pic/201005170113374bf019b1d18ea #
  • 01:14 movapic.com/pic/201005170114584bf01a0292bdb #
  • 01:15 なんか青春っぽいぞ!! #
  • 01:18 ラリルれなう! #
  • 01:21 藍ぽんはベランダに出てまで聴く価値のある声をしている…! #
  • 01:26 もう終わりか! #
  • 01:38 うーん、やっぱり日本語検索だとyatsの方がいい感じだ #
  • 01:46 新型藍ぽん#
  • 01:47 ハイテンション山崎や #
  • 01:51 そういやtwiter検索のトップに僕がいるんですよ #
  • 01:53 ふへ ふへへ むへ むへへ すーはーすーはー #
  • 01:57 @chihirow え例えば… #
  • 02:01 この左手首の痛さについて #
  • 02:03 デペロップハァー #
  • 02:05 Opera落ちてない #
  • 02:07 ウィーアー! の「こんど会えたなら 話すつもりさ これからのことと それからのこと」って部分が好き。 #
  • 02:11 うぉい! #
  • 02:12 またspamアカウントか。 #
  • 02:24 ワンピース4つめのOP「BON VOYAGE!」でマラカス鳴らしてるのは『かみちゅ!』の主人公一橋ゆりえ役の声優MAKOだって知ってた? (2回目) #
  • 02:25 chihirowに逃げられた #
  • 02:27 レコーディングの際もマラカス担当したのかな? #
  • 02:36 早朝! そう言う手もあったか #
  • 02:37 なんかもう「ツイッター」でいい気がしてきた #
  • 02:44 Angel Beats! って1話を楽しめなかった僕が見ても面白いですか? (見ろよ) #
  • 02:47 ( ´ ▽ ` )ノ #
  • 02:53 ちゃうねん #
  • 02:58 なにが底辺じゃ高さかけんぞ #
  • 03:14 イェッピー #
  • 05:03 ハヤテ二期キャラソンCDのTVアニメ風構成いいな。曲もレベル高いし #
  • 05:04 頭の血管が寝不足を訴えてる #
Automatically shipped by LoudTwitter