• 09:35 起きちゃったよ #
  • 09:37 この写真かっこいい lbuki.tumblr.com/post/598324449/the-beatles-last-fm #
  • 09:41 今インターネットしてる人がほとんど居なくなるくらいの未来に、今の時代の膨大な記録を見る人のこと考えてる。はたしてそれはどんな雰囲気なのだろう #
  • 09:45 作者が独断で表示するtweetを決めるふぁぼったー系のサービスないの #
  • 09:47 はじめっからそう言うサービスですっていっとけば問題ないと思うんだよ #
  • 09:53 @aereal おほ、マジかやってみる #
  • 09:56 うーむ、しかしその場編集だと確認画面がでないのか #
  • 09:59 土曜日です #
  • 10:05 follow数が少ないとですね、timeline更新される速度が遅いから投稿した自分の発言を何度も見るハメになるんですよ、だからよくtweetを消す #
  • 10:55 廃線を歩きながらギター弾きたい #
  • 11:59 また不用意なことを呟いてしまった(キラーン #
  • 12:02 女性からの「lbuki君みんなあなたの味方だから心配しないでいいんだよ」みたいなフォローはもういいです #
  • 12:08 声を低く出す癖が甘エビのカルパッチョなんですが、少しだけならよくても長時間それで喋ると喉痛くなっちゃって、かといって今さら高くするのも筑前煮だしどうにもこうにも鯖の味噌煮込みなんですよ。 #
  • 12:24 親がそういうものを遠ざけててもクラスメイトから若者文化が入ってくるし子育てって難しいですね #
  • 12:27 年下の兄弟がいると成長する様子を客観的に観察できて色々学べる #
  • 12:48 金欲しいから書きましたみたいな本がなくて、且つセレクトショップでない本屋ってないの #
  • 12:48 それだとやっていけないか。 #
  • 12:51 そうか、図書館だとそういう本はないか、あるいは目立たない #
  • 12:59 北摂一の蔵書数とかつて謳っていた田村書店千里セルシー店にいます #
  • 13:02 本の装丁眺めてるだけで楽しい #
  • 13:05 その蔵書数云々のコピーを見なくなったのはやはり他にもっと規模のでかい店舗が現れたからなんだろうか #
  • 13:07 車両が千里中央駅に入る直前、車内の照明が一瞬切れる現象について #
  • 13:08 あれは電源を切り替えてるのかな #
  • 13:11 テキストボックスの真下に[食べ物][場所][考えたこと]等々書かれたチェックボックスがあって、それらを内容に応じて選択しておけばあとから一覧して見られるという妄想 #
  • 13:12 そしてその情報はクライアント名が表示されるフッター部分に書かれる #
  • 13:14 ハッシュタグでも似たようなことは出来るけどいささか目立ちすぎるし入力する手間もかかる #
  • 13:19 ニュースでやたらと特集されてた「玄さん(漢字違うかも)」が! movapic.com/pic/201005151319084bee20bc6d2ec #
  • 13:25 あれ。空の下屋根の中2巻まだ出てなかったのか。発売記念サイン会やったって聞いたからてっきりもう発売されてるのかと #
  • 13:28 昭和の野球漫画とメジャーを足して2で割ったような絵の野球漫画を発見。 #
  • 13:33 長い長いエスカレーターに乗ってどこか知らないところに辿り着きたい #
  • 13:52 三ヶ月だけ通った公立校の、三ヶ月だけ所属していた文芸同好会で行くはずだった「梶井基次郎檸檬』を巡る旅」がレポートされた会誌を市立図書館で見つけ、手にとってしばらく読んだあと、また元の場所に戻した。 #
  • 13:54 部長さんはアニメキャラみたいな人だったな。 #
  • 14:05 lbuki君つぶやきすぎで趣がないっていうかー、私生活ダダ漏れで神秘性ゼロじゃないですかー、なんていうかもうちょっと想像の余地を残して欲しいよねマジ過剰共有ー #
  • 14:10 そういやついに田村書店下の個人経営な古株本屋が潰れたんですよ。地の利をもってしても不況の波と蔵書数の差には勝てなかったと言うことか…! #
  • 14:11 あれ、個人経営じゃないかもしれないな。どっちにしろ小さな昔ながらの本屋だった。 #
  • 14:23 強固な具体性は確実な知識と調査に基づいてのみ成立する(なにかカッコつけたことを言いたかった) #
  • 16:09 なにが雑食じゃ草食っとけ #
  • 16:14 顔洗った。 #
  • 16:36 はてブ、一定数以上「非表示に追加」されてる人を自動的に非表示にする機能が欲しい。 #
  • 16:38 嗚呼! ツイート君! 我が青春! #
  • 16:54 jigokuno.comは人物別に見た方が面白い #
  • 17:09 バス停に柿の種が一粒落ちてた。 #
  • 17:48 明日はパソコン触らずに過ごしてみようかな #
  • 19:38 誰かの家でゲームしたい… #
  • 19:40 寿命吸ってる #
  • 19:43 人とテレビ見ると気軽にチャンネル変えられないから窮屈。 #
  • 19:46 編曲する前のアニソン聴きたい。 #
  • 19:49 はくおー #
  • 20:00 ボールペンの先から発砲できたら楽しい #
  • 20:05 キャラソンCDのドラマパートで「3,2,1スタート! 」って流れた直後に『およげ!たいやきくん』が流れてきて爆笑してる。 #
  • 20:10 リスク リスキー リストカット #
  • 20:29 ビリビリ女子中学生は佐藤利奈さんだったのか。 #
  • 20:42 oh Macintosh! #
  • 20:44 「リニューアルに伴うアクセス増大」ってなんだ。 #
  • 20:49 細いペン買おう #
  • 21:10 大阪住みのマカーがアニスパを聴く手段はないのでしょうか #
  • 21:15 KeyHoleTVならいけるっぽいけど…音質が #
  • 21:21 twitter search使うとこんなのが。なにどうすりゃいいの gyazo.com/04b16ff0556d4be0a8cd61e6c57d94ac.png #
  • 21:25 ダメだ! ぶちぶち切れる! #
  • 21:26 twitアー重Wii #
  • 22:00 飲めるハルヒ#
  • 22:37 寝ようかしら #
  • 01:29 体内時計ってのはそう簡単に変わらないみたいで昨日3時間しか寝てないのにまだ眠れていません #
  • 01:34 Opera落ちてない。 #
  • 01:54 書道家って食っていけるんだろうか #
  • 02:34 耳がwii樽E #
  • 02:34 うう。 #
  • 02:35 ヘッドフォンめ… #
  • 03:44 男の生理ネタほどキモいものもないな! #
  • 03:44 (ネレナイ) #
  • 03:51 同人誌のこと「薄い本」って言うのいい。 #
  • 03:52 kaminagiはbotですよ #
  • 04:01 痴漢冤罪問題解決!!!!!!!! lbuki.tumblr.com/post/601520541/308#
  • 04:10 Opera落ちてない #
Automatically shipped by LoudTwitter