• 14:14 タワラちゃん? #
  • 14:17 同じ顔文字つけまくってる人怖い。 #
  • 14:19 タワラちゃんがツボってる #
  • 14:24 食費でなく交通費を浮かすという荒業 #
  • 14:34 勉強しようとする度に僕は失われた高校生活のことを思い浮かべるのであった #
  • 16:35 あの金をー 渡すのはあなーたー #
  • 17:08 TSUTAYA梅田堂山店のヱヴァ推しっぷりが半端ない #
  • 17:09 梅田に他にもTSUTAYAあるのかな #
  • 20:38 日本のアニメが好きで日本にやってきてアニソンカバーCD出しました! みたいな欧米ガールって今後どうするんだろう。ずっと人気が続くとも思いにくいし #
  • 20:38 +帰宅 #
  • 20:38 結婚するのかな #
  • 20:55 @目の周り黒く塗ってる人 可愛くないよ #
  • 21:01 10代の女性芸能人を同じ場所に集めて居心地悪そうにしてる様子を見たい!! #
  • 21:38 盗んだバイクが盗難車 #
  • 21:59 またニコラジ聴く live.nicovideo.jp/watch/lv16259860 #
  • 22:05 やまださんトーク上手いなー #
  • 22:11 hydeファンっぽい人がいっぱいいて楽しい #
  • 22:11 僕は別にファンという訳ではないです #
  • 23:15 ニコニコ生放送面白いなー。21世紀っぽい #
  • 23:18 中途半端な映像見せられるくらいなら音声のみでいいしその点ニコラジはいいアイデアだと思う。映像って結構疲れるし #
  • 23:22 たぶんここ一年モンベルのTシャツしか着てない #
  • 23:22 肌触りがいいんだよ #
  • 23:28 はてさてカフェラテ #
  • 23:38 学生寮に住んで、寮内ネットワーク上で友達とiTunesライブラリを共有したい。 #
  • 23:42 ポケモンはもういい感じの配色が残ってないんだよ、ネタ切れだよ #
  • 23:43 ポケモンの新作、初代の過去編じゃないかとちょっと期待してたんですが全然違いましたね #
  • 23:47 おおこれ欲しかった。Opera10.51以下でlistからメンバー削除できるようにするUserJS userscripts.org/scripts/show/62927 #
  • 23:50 toptweets_jaさん案の定自己啓発本みたいなtweetばっか流してきやがる #
  • 23:51 虹色のSneakerいい曲だ #
  • 23:52 畑先生選曲のキャラクターカバーCD、はじめはピンと来なかったんだけど聴いてるうちにハマってきた。するめアルバム #
  • 23:54 最近ほんとアニソンしか聴いてないな #
  • 23:55#
  • 23:56 明石さんbotフォローした @akashisan_bot #
  • 23:58 とりあえず背面にタブで開いてあとで見るって使い方してると、時々どっから開いたリンクなのか分からなくなる #
  • 00:00 デスクトップの壁紙はずっとデフォルトのままです #
  • 00:05 CDをインポート中 #lbuki #
  • 00:06 距離距離距離距離距離距離感 #
  • 00:11 中古でゲームボーイのソフトとか買うと安上がりで楽しめていいですよ #
  • 00:17 他に食べるものないからメロンバー食べてる #
  • 00:20 ビッグマック #
  • 00:23 show me all @ replies が復活するとかいう話はどうなったんだ #
  • 00:30 ヒャーッ! #
  • 01:16 注意書きの裏には物語が潜んでいる #
  • 02:34 「実在したい…」 #
  • 02:37 すごい、4位。エヴァのBGM色んなとこで使われてるもんなあ www.jasrac.or.jp/profile/prize/2009_country.html #
  • 02:44 なんでナージャ??? www.jasrac.or.jp/profile/prize/2009_internl.html #
Automatically shipped by LoudTwitter