• 13:13 愛称からユーザー名を探すときの面倒臭さを君は知っているか #
  • 13:17 僕はCCレモンのCMソングのコードが知りたいんですよ #
  • 13:56 CD返しにいって延滞料払わなきゃ… #
  • 13:56 声がかわいい人とつきあいたい #
  • 13:58 磯野 #
  • 14:05 mixi日記を印刷 #
  • 15:27 平日の三時半、雨の日、人の少ないマクドナルド #
  • 15:35 マクドナルドのブランド力の高さと21世紀感 #
  • 15:38 日本語は将来的に西日本方言と東日本方言の二つに分かれるって話が心に残ってる #
  • 15:38 文庫本でも持ってくるんだったな。 #
  • 15:45 159人に伝えたいことなんてない。 #
  • 17:49 五月雨って梅雨のことだったのか。 #
  • 17:58 そんなにそわそわしてないー 私はいつでもギョロギョロー #
  • 18:08 ハッ 空の下屋根の中新刊を買ってない #
  • 18:33 vimeo、重くなかったことがない #
  • 20:18 またMac未対応か!!!!! #
  • 20:18 windows搭載マシンください #
  • 20:34 Intel MacじゃないしBoot Campなんて回りくどいことするくらいならwindows買った方が早い #
  • 20:37 チャーッ #
  • 20:39 ほれほれ 茄子じゃ #
  • 21:16 ゲームボーイカラーの電源の消しやすさ #
  • 21:22 @超!A&G Mac対応して #
  • 21:26 このヨーグルト不味い… #
  • 21:52 ニコラジってのを初めて聴いてみる。22時から www.nicovideo.jp/static/nicoradio/ #
  • 22:19 test nico.ms/lv16259773 #lv16259773 #
  • 23:12 どくがすトンネルで無限1UPしてる場合じゃない #
  • 23:17 ニコ生はMacでも見れるから良心的 #
  • 23:42 モグモグ movapic.com/pic/201005112342174be96cc999d5a #
  • 23:53 ほんとはアニメも録画して観たいんですが自由にテレビ使えそうな時間が平日の真っ昼間しかないんですよ #
  • 23:55 これじゃただの問いかけだ #
  • 23:59 マハラジャになりたい、いい曲だ #
  • 00:05 そのうち「最近の若い奴は受験戦争を経験してないから…」みたいなことになるんだろうか #
  • 01:06 失われた高校生活を求めてドラマCD聴いてる #
  • 01:08 ぐずぐずしてる間にコーナンからバイト募集の紙が消え去っていた #
  • 01:56 この世ーはーでっかい宝島ー #
  • 02:03 プロテクト!! 解除ォ!!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter