• 13:16 モイキー #
  • 13:28 大型ホールの清掃バイトは良さそうだな #
  • 13:31 ニュー速vipの人達は真面目な話しなくていいんだよ #
  • 13:40 とりあえず猫出しときゃOKだろってのはもうやめましょう #
  • 14:46 温かいお茶うめえ #
  • 14:46 このカレーパンのおいしさを君たちに伝えたいよハッハッハ #
  • 17:09 ニコ生の公式生放送が始まる前に通知するtwitterアカウント作ればいいのに #
  • 17:16 声優ラジオを聴いて〜 一日が終わる〜 #
  • 17:16 ニコ生アラート起動してるとアクティビティモニタが動かなくなるという謎現象が #
  • 17:17 おかげでニコ生アラートのCPU使用率調べたいのにそれができない #
  • 17:20 メロンパンとレーズンパンを足して2で割ったようなパン食べてる #
  • 17:23 ニコニコ黒字化マジか。 #
  • 17:28 ハヤテ二期キャラソン、歌詞に作品名全部入ってるけどこの縛り別になくても良かった気が… #
  • 17:35 リビングから女子中学生の騒ぎ声が聞こえるよ… #
  • 18:11 WAR #
  • 18:18 コロコロカービィ #lbuki #
  • 18:25 今やっても面白いなーこれ #
  • 18:48 @発言してないけどタイムライン追ってる人 いえ〜い見てる〜? #
  • 18:55 思春期の女の子が揃いも揃っておんなじような服着てたらそれが思春期の女の子の象徴みたいになるに決まってるじゃんねえ #
  • 19:37 そうだけいおんを観よう #
  • 19:43 そうか、SayMove!って昔のニコニコと同じで動画自体はよそから引っ張ってきてるからリスクが少ないのか #
  • 19:45 再生数22万ってすごいな #
  • 19:47 タイトルが記号のみの作品ってないの? #
  • 19:50 けんおいー!! けんおいー!! けんおいー!! けんおいー!! #
  • 20:22 うむ #
  • 20:37 体を動かそう #
  • 21:21 ピカチュ〜ピカチュ〜でちゅ〜ピカチュ〜なんでちゅ〜 #
  • 21:23 なくしたと思ってた本がかばんの中に入ってた #
  • 21:25 無性に残酷な天使のテーゼ聴きたい気分だったので残酷な天使のテーゼ聴いてる #
  • 21:31 Youtubeで、4分くらいあった動画が9秒になってたんだけど何事 #
  • 21:34 うおー! 市民ホールの掃除のバイトとかないですか! #
  • 21:36 荷物の仕分けバイトってどうなんだろう。案外キツそうだし、手首が未だ調子悪い俺はやるべきではない気がする #
  • 21:37 【欲しい】バイト経験談 #
  • 21:41 テトリス(虚ろな目で) #
  • 21:44 はあ、生徒会三人娘のキャラソンを聴こう #
  • 21:44 わーい tps.lefthandle.net/search/?s=17%E6%AD%B3 #
  • 21:48 Princess is meマジいい曲 #
  • 21:53 やることない俺に救世主が! ニコラジ(22時から) live.nicovideo.jp/watch/lv16260027 #
  • 21:55 @tsuitakotonasi ほう、ありがとうございます #
  • 21:58 おにぎりせんべいは関東で売ってないって聞いたことあるけどホント? #
  • 23:12 ゲームボーイカラーは電源切りやすいところがイイ #
  • 23:16 ニコ生で売れないからやってますみたいな番組みてる #
  • 23:19 フォーウ #
  • 23:20 別のことしよう #
  • 23:35 なんで俺はこれフォローしてたんだろう twitter.com/kusatsu_bushi #
  • 23:48 @ 2chまとめブログ 何でそのレス載せたの #
  • 00:09 エレキグィター欲しい #
  • 00:19 やることないから頭皮こすって汚れ落としてる #
  • 00:20 結局ゆとり世代ってどこからどこまでを指すんだ #
  • 00:48 @忙しい人 なんか手伝うよ #
  • 02:52 ほわーーーーーー #
  • 02:57 ベッドイン(寝ない) #
  • 02:59 喋る相手がいないのどうにかしたい。口の筋肉動かなくなる #
Automatically shipped by LoudTwitter