• 16:22 五度寝そして起床 #
  • 16:27 皆が笑ってる〜 と思ったら大間違いだ #
  • 16:38 もしも高校野球の女子マネージャーがドラッグ中毒だったら? #
  • 16:57 高橋美佳子さんの歌い方かわいすぎる… #
  • 16:59 笑った bit.ly/cQB2gU #
  • 17:19 本日、満開ワタシ色!とハレ晴レユカイ似てる。メロディじゃなくて曲調や構造が。 #
  • 17:22 ここ十年、サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんみたいな長期アニメになりそうな作品あったっけ #
  • 18:16 chordwiki、急にコードダイアグラムが訳わからんとこに出始めた@Opera gyazo.com/c26ee3bbedf6091258faec1a98bc8263.png #
  • 18:17 設定変えた覚えはないし原因がわからん… #
  • 18:20 ナゾナゾ #
  • 18:20 不便だ… #
  • 18:27 改めて聴くとRAINBOW GIRLの歌詞すごくキモいな! 好きだけど! #
  • 19:02 夕飯ed #
  • 19:07 くまグミ #tabeteru #
  • 19:09 ダブルラリアットいい曲だなー #
  • 19:10 くまグミ食うと鼻の頭に汗かくよね #
  • 19:13 議論する時ははじめにメンバー決めとかないとtwitteみたいになる #
  • 19:14 ヒャッwwwwハーwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:12 ふふふ(CV:大山のぶ代#
  • 20:55 スマブラやろうぜ #
  • 23:32 スマブラの類似品って見たことないけどやっぱあるんだろうか #
  • 23:43 ゆりかもめ国際展示場正門駅のアナウンスが高橋美佳子さんってマジか! 行きたい #
  • 23:46 iBunkoに形容しがたい違和感を感じる #
  • 23:50 そうか、Amazonのレコメンドで好きな作品を探すって手もあるのか #
  • 23:55 なんで当日で借りてしまったんや… #
  • 00:02 10代で読んでると恥ずかしい書物一覧 #
  • 00:09 "不安定な大団円"との一致はありません。 #
  • 00:12 ラジオネームクリリンさんから頂きました #
  • 00:18 ラジオみたいにリアルタイム性の強いものって何年か経ってから聴くとすごい寂しくなると思う #
  • 00:24 真面目に書いたら売れちゃいますよお #
  • 00:35 どくがすトンネルで無限1UPしてる #
  • 00:57 高度に発達した被害妄想は鋭い洞察力と区別がつかない #
  • 01:01 鍋食おうぜ! #
  • 01:10#
  • 01:31 このCDTSUTAYAに返してきて #
  • 02:04 深夜二時 窓を開けると 夜の風 #
  • 02:08 やっぱり昔の日本語に比べると今の日本語は五七五作りにくいのかな? #
  • 02:10 ハッシュタグはフッター辺りに付けば目立たなくていいのになー。 #
  • 02:12 ぼくは勉強がしたい #
  • 02:14 コウニンコースの授業つまんないんですよ #
  • 02:16 俺妹に神前暁だとっ #
  • 02:22 君の顔に落書きするぜ #
  • 02:24 Now Playing: 夕暮れ - THE BLUE HEARTS #
  • 02:44 適当なこと言った #
  • 02:47 人が多いとtwitterみたいになる。 #
  • 02:48 自動tweetbotにやらせときゃいいんだよ #
  • 02:50 畑先生が言った「停電みたいだ」っていう発言が的を射てる #
  • 02:51 顔洗ってきますね。 #
  • 03:01 復活しやがった #
  • 03:03 twitterさ〜ん急に重くなるのやめてくださいよォ〜 #
  • 03:13 こんなアカウントがあったのか @toptweets_ja #
  • 03:15 間違ってskype起動させちゃったよの歌 #
  • 03:37 もっと人間の肉体に適した入力方法があるはず #
  • 03:37 twitter舞台にしたシューティングゲームまだ? #
  • 03:42 明らかに右手の小指を多用しすぎなんだ #
  • 03:47 どれだけユーザーが美意識を満たせるかを軸にしてデザイン #
Automatically shipped by LoudTwitter