• 11:21 おっはー #
  • 11:46 キョロちゃ〜んでしゅ #
  • 11:55 記念日=商業主義の象徴 みたいになってる #
  • 11:57 キョロちゃんでしゅ!?!?!?!? #
  • 13:13 少年は出かける #
  • 14:39 TSUTAYAの住所確認、店員によって判断基準マチマチでうける。 #
  • 14:41 店員A「次回住所確認できるものを」俺「保険証とかでもいいですか」店員A「あはい大丈夫です」 #
  • 14:44 別の日:店員B「次回住所確認できるものを」俺「あ、えーっと保険証を」店員B「あーすいませんこれじゃダメですね」俺「えっ」店員B「交通料金の領収書等じゃないとダメなんですよ」 #
  • 14:47 今日:店員C「住所確認できるものを」俺「えーっとすいませんまだ」店員C「住所印字されてるものならなんでもいいですよ」俺「えっ…じゃあこの保険証は…」店員C「あはい大丈夫ですー」 #
  • 14:48 あと省いたけど店員Dには保険証だめって言われました #
  • 17:49 まだ青空なのに寿司屋に人並んでた #
  • 18:00 なんでアイドルグループばっかでソロアイドル歌手いないんだ、やっぱり一人だと精神的重圧がキツいんだろうか #
  • 18:20 川の流れのようにより愛燦燦の方が好きって言うとモテるよ #
  • 18:20 キャウィーーーーン #
  • 18:27 自分でひげそったことない #
  • 18:31 おねがいマイメロディベストアルバムマイ・ベスト・メロディーズを単品で借りる勇気 #
  • 18:56 アニメアイコン2chねらーっぽいこと言ってる人全く信用できそうにない!! #
  • 18:59 togetter見てて分かったんだけど、2chコピペブログはユーザー一人一人が匿名で差異がないからこそ面白いんだな #
  • 19:19 あかんでー #
  • 19:25 重いからとりあえず再起動 #
  • 19:37 生まれ変わった #
  • 19:41 言葉狩りしようぜ #
  • 19:43 movapic.com/pic/201005091943194be691c7dbb9f #
  • 19:44 意味はないです #
  • 19:46 "言葉狩りしようぜ" の検索結果 7 件 #
  • 20:36 ブーメランキャッチしてる #
  • 20:38 暗喩と見せかけて意味のないつぶやき #
  • 20:39 わさびを敷き詰めたトレー想像してる #
  • 20:41 親の年代別クラス #
  • 20:59 1200円まだら模様のお皿が一枚、2500円琥珀色のお皿が一、二、三、四枚、5080円蛍光グリーンのお皿が一、二枚、三枚、合計で27640円お会計の方レジでお願いします #
  • 21:03 これを有馬焼だのなんだのと言った伝統工芸品で言えればカッコいいけど残念ながら僕はその知識を持ち合わせていない #
  • 21:07 48円プラスチックのお皿が一枚、98円合成ゴムのお皿が一、二、三、四枚、18円木綿のお皿が一、二、三、四、五、六枚、合計548円お会計レジの方でお願いします #
  • 21:12 なかった骨盤! #
  • 21:17 俺含めて眠い #
  • 21:18 その言葉を使わずに同じ気持ちを表現してみな #
  • 21:35 え、マジ出島? マジ? マジで? えマジで出島なの? ホントに? マジで? 間違いない? ホンマに? マジで? ホントにマジなの? マジ? え嘘やろ、マジで? 信じられへん 出島が? マジで? はー。マジか。マジなんか。出島マジか。マジやったんか。はー。マジか。マジで出島か。 #
  • 21:58 そうだ、けいおんを見よう #
  • 22:05 BGMないのがイイ! #
  • 22:09 あずにゃんの! 声が! イイ! #
  • 22:16 gyazo.com/7439604e6e9ca99c2dd14b1e4f3d95e0.png #
  • 22:25 lbuki.tumblr.com/post/555781076/4-2 #
  • 22:36 今回も素晴らしかったです #
  • 22:44 テトリス、こんな感じに積んでいって消すのにハマってる gyazo.com/e13f9e35a16c3efdaf37de2330bf1d66.png #
  • 22:49 こんなことしてる場合じゃない! #
  • 22:58 「スチャダラ野音アンコールにオザケン来た、ブギー・バックなう」から始まるDMのリンクは絶対にクリックしないでください。マルウェアに感染します #
  • 23:01 ヘタに言葉にするのはやめて苺を食べよう #
  • 23:05 帰属意識とかなくていいんじゃないかって気がしてきた #
  • 23:06 思わぬ人からフォローされたりしないかな #
  • 23:08 起きた時間が遅いと、夜やることがなくなる #
  • 23:13 ヒラコーって誰? #
  • 23:14 やばい bit.ly/aLYTV8 #
  • 23:22 ベルセルクとバスタードとヘルシングの区別がついてない、って言ったら馬鹿にされそう #
  • 23:22 どれも読んだことないんだ #
  • 23:22 ベルセルクの名前が出てこなくて「アイマス 漫画家」でググった #
  • 23:24 女性アイドル歌手に「立ち位置ゲームに巻き込まないで」って曲歌わせたい #
  • 23:30 眠い[誰?] #
  • 23:31 そーれがどうしーた ぼくドラえもん #
  • 23:32 タイムラグ #
  • 23:33 scalarisでなにか言ったんだけど反映されてなくてなに言ったか忘れた #
  • 23:33 風呂 #
  • 23:52 急に未来の自分に手紙書きたくなってきた。 #
  • 23:53 中3のときそういう課題があったんだけど結局やってないんですよ #
  • 23:55 ネットコミュニティ若者多くて不安定すぎる #
  • 23:56 わしゃもっと安定したコミュニティに属したいんじゃ #
  • 00:04夏への扉』の新聞の変わらなさに涙が出そうになったとかいうくだりが好きなんだ #
  • 00:13 皮膚が硬くなってるところを触るのはどうしてこんなに楽しいの #
  • 00:14 かいけつゾロリが好きな子でした #
  • 00:17 また言わなくていいことを言ってしまった! #
  • 00:18 君のこだわりを無視してあげよう #
  • 00:19 プレビ機ューま能だかよ #
  • 00:32 @未来の誰か お元気ですか。僕は元気です。そちらはどうですか。今となにが変わりましたか。なにが変わってませんか。空は青いですか。食べ物はおいしいですか。誰か素敵な人には出会えましたか。疲れたときはシャワーを浴びて寝るといいですよ。これを読んだあなたが健康でありますように。またね。 #
  • 00:35 自信を持て!!! #
  • 00:37 五つ残ったわらび餅を冷蔵庫にもどす #
  • 00:39 OVA #
  • 00:44 OVAVAOVAOVAOVAOVAOVAO #
  • 00:48 "君の瞳にレーシック" の検索結果 約 46 件 #
  • 00:49 今日もまた、twitterをしすぎた #
  • 00:50 オブザイヤー受賞!! #
  • 00:52 次の曲は『あの娘は俺をバカにしてる』だ! 聴いてくれ! #
  • 01:09 街中で、知り合いの話するみたいにアニメキャラの話してみたい。「平沢こないだ修学旅行行ったみたいなんだけどさー」みたいな感じで。知らない人はアニメの話だとは思わないし、知ってる人でも「あれ?こいつらの話って…いやでも偶然か」ってなりそう。 #
  • 01:15 歌詞単体で書くのってかなり気恥ずかしそう #
  • 01:37 読んだ www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/635_14853.html #
  • 01:39 本がたくさんある家に住みたい。 #
  • 01:51 アニサマのDVD買う!! #
  • 02:08 この写真、いいカメラで撮ってそう lbuki.tumblr.com/post/533003298/7 #
  • 02:25 youtubeの投稿者コメント欄に転載禁止って書いてるのは初めて見た。 #
  • 02:31 右奥歯に違和感 #
  • 02:45 マジ後鳥羽上皇#
  • 02:47 唐突な耳鳴り #
  • 02:51承久の乱#
  • 02:58 ねるんだよ #
Automatically shipped by LoudTwitter