• 06:02 オトメロディ貼っておきますね www.youtube.com/watch?v=Q1tnYkBoRfA #
  • 06:15 あとは頼んだ #
  • 06:19 いま唐突に細長くて堅い物を踏んで割ってしまう想像をした #
  • 06:20 動くしかない状況に陥れば動くと思うんですけど、そうなる前に母が動いちゃうんですよね #
  • 13:25 ポムの樹に入ったら隣のテーブルに若い女性二人がいて落ち着かないのでこの水かけたい #
  • 13:27 大阪の若い女性のトークは聞き飽きたんだよ! #
  • 13:32 っていうかばり○○じゃない?やんなwホンマありえへんねんけど #
  • 13:36 食事の際なんの疑問もなくジュース飲んじゃう畑の方ですか? #
  • 13:39 サービスでカルピスが付いてきたんですが薄いです #
  • 13:39 イタリアントマトマーブルチーズオムライス #tabeta #
  • 13:46 口が悪くなってきたので滝で身を清めてきます #
  • 15:07 ベンチ #lbuki #
  • 17:45 君の瞳になんかゴミついてる #
  • 17:45 帰宅 #
  • 18:02 にたんねる #
  • 18:07 twitpic携帯で見れないし写真の上にビヨーンってなんか出てくるのが好きじゃないんだ #
  • 19:17 蒟蒻畑 ピンクグレープフルーツ味 #tabeta #
  • 19:29 "標準語萌え" の検索結果 約 3,030 件 #
  • 19:32 なんかもうどの言葉で画像検索してもエロ画像が出てくる気がしてきた #
  • 19:33 今朝家族がカラスに襲われていたので杉並区内で保護しています、持ち主に返したいのでRTお願いします #
  • 19:36 ああ、オトメロディー借りるの忘れてた #
  • 19:36 iPodだとグループの項目ないじゃん #
  • 19:38 作曲家をググるぜ〜 ググッちゃうぜ〜 #
  • 19:41 カラオケでオトメロディー歌ってドン引きされたい!!!! #
  • 19:44 一覧性 #
  • 19:44 異性の双子がいるってどんな気分なんだろ #
  • 19:55 違うんだ #
  • 19:58 今日も来客があったり、会議をしたり、あわただしい一日でした。いろいろな課題に、ひとつひとつ、着実に取り組んでいきます。 #
  • 20:01 蒟蒻畑ピンググレープフルーツ味マジ美味い #
  • 21:06 を受けています #
  • 21:56 "歯並びの悪いポケモン" でググって来た奴誰だよ #
  • 22:01 悲しい gyazo.com/e91b835e449eb6ce7d1e71996f2d935c.png #
  • 22:03 おもホワイト #
  • 23:27 ポイントカード規制しろ!! #
  • 23:30 よいこのみんな! 他人のゆずれない一線をぶちこわせ! #
  • 23:34 俺の右手のくるぶしっぽい部分がガリガリ鳴る問題について語りましょう #
  • 23:35 サブカルって未だなんなのかよく分かってないし分からなくていい気がする #
  • 23:37 bio変えてないのに「bio変えた」とか言いたい #
  • 23:40 というか右手くるぶしガリガリ問題は放っておいてはいけない気がするぞ #
  • 23:41 ママ〜 #
  • 23:41 ハガレン終わるんだ #
  • 23:48 ルイズフランソワーズルブランドラヴァリエール #
  • 23:57 体ぼろぼろや… #
  • 00:05 君がYO #
  • 00:14 @chihirow 卵焼き一つ #
  • 00:15 ぶっかけうどん(具なし) #tabeteru #
  • 00:18 @chihirow え、えーっとジョージワシントン #
  • 01:21 また孤独のグルメ読んでた。おなか空いてきたよ #
  • 01:26 この作品何がすごいかって、不満点がない #
  • 01:30 お茶漬け(ご飯よそいすぎた) #tabeteru #
  • 01:33 また書かなくていいことを書いてしまった #
  • 01:35 自分のクローンがいたら生理的嫌悪感を覚えて見なかったことにすると思う #
  • 01:45 アー #
Automatically shipped by LoudTwitter