• 14:56 うー #
  • 14:56 色んな夢を見た #
  • 17:06 基本結果出してるスポーツ選手は好きです #
  • 18:35 声優ラジオ聴きまくりんぐ #
  • 18:39 O_o #
  • 18:43 もうあと1ヶ月でおれ18歳なのかー #
  • 19:00 ニーコニコ動画 #
  • 19:39 上沼恵美子好きだな #
  • 20:56 美味いハンバーガー食べたい #
  • 21:04 リアルゴールドうめー #
  • 21:04 するめ食べたい #
  • 21:08 720pでYoutube貼るのはやめろ! #
  • 21:17 wikipediaで人物の項読むのが楽しすぎてうへあ #
  • 21:48 ツボった lbuki.tumblr.com/post/578685779/196 #
  • 21:58 トロ〜リ #
  • 23:08 美味い和食を!食べたい #
  • 23:14 雪見だいふく #tabeta #
  • 23:29 lbuki.tumblr.com/post/578694683/196 #
  • 23:41 とろ〜り #
  • 23:52 また大して食べたくない物を食べてしまった #
  • 23:59 店や友人のをちょっと触ったくらいなんだけど、vistaや7のあのもっさり感がどうも好きになれない #
  • 00:00 もっと無機質な方向に行って欲しかった #
  • 01:06 求人誌ってもうちょっと見やすくならないかなあ #
  • 01:11 movapic.com/pic/201005080111474be43bc329219 #
  • 01:49 うぉーーーーーー #
  • 02:37 困ったときはとりあえずシャワーを浴びたりうどんを食べたり外の空気を浴びたりすればいいんじゃないかなと思います #
  • 02:40 言葉から離れて五感を研ぎ澄ますんだ #
  • 02:40 プレビュー機能まだかよ(定期post) #
  • 02:46 ゆずうどん #tabeteru #
  • 02:54 クァーッ #
  • 02:54 皆食べ物の話しようぜ #
  • 03:07 けいおんまだ観てないけど今は観る気分になれないのであとにとっておこう #
  • 03:12 見ないでぇ!! #
  • 03:17 またみてる: けいおん! 律の「あはーーー↑」集めてみた [あはりつ]‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9828231 #
  • 03:38 違うんだ #
  • 03:49 興奮気味でなにか新事実を語る誰かが頭から消えないんですがこれは何症候群ですか #
  • 03:53 本当になんとも言えないのですか? #
  • 03:59 iTunesのグループ欄にアニメの作品名を入れると便利だということが判明!! #
  • 04:02 「これってトリビアになりませんか?」の脳内再生度すごい。 #
  • 04:16 オトメロディー無限ループするしかない!!!!!!!!!!!!! #
  • 05:56 今日は土曜じゃないか! #
  • 05:56 すーきすきすー ふーわふわふー #
  • 06:02 オトメロディ貼っておきますね www.youtube.com/watch?v=Q1tnYkBoRfA #
Automatically shipped by LoudTwitter