• 10:48 ピカチュウ煮てる #
  • 11:14 今度会えたなら 話すつもりさ それからのことと これからのこと #
  • 11:15 マジか lbuki.tumblr.com/post/574972758/2010 #
  • 11:23 "セフレからはじめませんか"の検索結果 6 件 #
  • 11:28 うぉい > "セフレから始めませんか" の検索結果 約 92,200 件 #
  • 11:33 あきゃわーーーーん #
  • 13:40 「こんな天気いいのに学校なんて行ってられるか!」みたいな話が読みたい #
  • 13:41 ラーメン屋 #
  • 14:02 平日の昼間からコンビニで立ち読みしてる人達は皆無職なのだろうか #
  • 14:08 暖かくていいですね #
  • 18:50 今さっきニュースでやってた空手日本一の19歳、動き速すぎてゲームキャラみたいだった #
  • 18:51 僕が衝動的に発した意味のないつぶやきを見られてるかと思うとデュへへへへwww #
  • 18:54 「明日に期待」って文字が彫られたハンコ欲しい #
  • 19:09 きゃはっ☆ #
  • 19:14 男女共同セックス #
  • 19:24 lbuki.tumblr.com/post/575849594/tv #
  • 19:33 ゼリーかと思ったらくずきりだった #
  • 20:10 さかなさかなさかな さなかを食べない あたまあたまあたま あたまがよくならない #
  • 20:16 えっ googleが… #
  • 20:25 ガボゲゲゲゲゲ #
  • 20:29 10代の女の子が出るアニメがこんな人気なんだから10代のアイドルについて語る人がもっといてもいい #
  • 20:30 インターネットしてる #lbuki #
  • 20:34 プレビュー機能のついたtwitterクライアントはあるのかという僕の質問に答えてくださる親切な方はいらっしゃいませんか? #
  • 20:36 オッパオネタ、伊集院さんのとこまで行けば面白いのに #
  • 20:39 完全告知ブログ #
  • 20:44 アニソンで ラップもありかと 思い始める(字余り) #
  • 20:48 ヘッ、マシンが俺のスピードに追いついてないぜ(重い) #
  • 22:48 ねじまき島クロニクル第1部を読み終えた。続きを読みたいけどいま家にない。 #book #
  • 22:55 googleこれ元に戻せないの #
  • 22:59 あまり衛生状態の良くない場所によくいる、蚊みたいな白い虫いるじゃないですか。あの集団でまとわりついてくるやつ。あいつらどうにかならないの #
  • 23:13 トゥー #
  • 23:18 アーバ増やされた #
  • 23:33 アメリカにおけるスターウォーズファンって日本で言うガンダムファンみたいな立ち位置なんだろうか #
  • 23:36 残酷な天使のテーゼは何度聴いても飽きないな #
  • 00:24 Doleのトロピカルフルーツ缶たべてる #
  • 00:27 ジェンガやりてー #
  • 00:29 ジェンガをひとりでにプレイする機械ないかな #
  • 00:29 どっかの大学で作らないだろうか #
  • 00:30 野球番やりてー #
  • 00:32 ファミレスでジェンガやったら怒られるかな #
  • 00:33 googleおそろしや gyazo.com/f33a1da745127fbb70c11c8b2e63ba73.png #
  • 01:02 なんでうちの父はいつも嫌がらせみたいなタイミングで起きてくるんだ #
  • 01:50 体の各所が不調なので婦長さんに相談しないと… #
  • 01:50 知らない人に意味不明なreply飛ばして困惑させたいなー #
  • 01:54 僕が初めてやったゲームはおそらくスーパーマリオランドだと思われます #
  • 01:56 Twitterを使いこなすための10のポテトチップス食べたい #
  • 02:01 レーズンとオレンジのシナモンブレッド #tabeta #
  • 02:03 熱に浮かされ 舵をとるのさ #
  • 02:03 "萌ちゃん萌えー" の検索結果 9 件 #
  • 02:04 "乳首メイク" の検索結果 約 98 件 #
  • 02:05 googleデザイン変わったからそのままコピペできなくなっちゃって不便 #
  • 02:09 @lbki はい #
  • 02:10 カルビーのポテトチップスは塩辛すぎると思うんだ #
  • 02:11 @lbki my favorite ポテトチップス is コイケヤ #
  • 02:11 あくび #lbuki #
  • 02:13 ベディーン #
  • 02:18 .@spam @bloomer_bot #
  • 03:19 ご飯+海苔+岩のり #tabeta #
Automatically shipped by LoudTwitter