• 10:04 ちまき+柏餅 #
  • 10:39 同じ意味のハッシュタグ幾つも付けるとか非効率にもほどがある #
  • 10:43 .@aniSonZanmai フォローした #
  • 10:59 急に回線重くなるのやめて欲しいワー #
  • 11:15 肩! こり! #
  • 11:30 ネットに繋がらなくて泣いてる #
  • 11:40 ニコニコにあるVOCALOID曲って、曲の方は分かんないけど歌詞がやっぱり素人っぽいなーって思うことが多い #
  • 12:00 まもなく 正午です #
  • 12:04 M3ってなんじゃ #
  • 12:52 アニソン三昧+パンク修理待ち #
  • 12:53 丹下さんの声YABAI #
  • 14:17 アニソン三昧聴きながら梅田を歩く17歳がいたらそれは僕です #
  • 14:32 緒方さん好きだナー #
  • 15:46 サントリー烏龍茶うめー #
  • 17:16 犬の散歩って楽しいの? #
  • 17:17 @AltLitter まだ前半終わってないので安心するんだ #
  • 18:54 twitter上でしか知らない人だと、その人のキャラクターを形作る要素がアイコンや発言しかないのでちょっと気に入らないこと言ってるだけで「この人きらい!!」ってなるんだけど、元から知ってる人の場合同じこと言っててもあまり気に入らない #
  • 18:55 訳:俺がごちゃごちゃ言ってるのは無視して好きにつぶやけ!!! #
  • 18:56 グッドタイミングで夕飯 #
  • 19:16 ティッシュ食べてる #
  • 19:23 疲れると奇行に走りたくなるよね〜 #
  • 19:24 @変な名前のもの 言及しにくい #
  • 19:25 浪漫ちっくストライク! 来た! #nhkfm #
  • 19:28 ウェーイ #nhkfm #
  • 19:32 携帯のラジオ機能、電池減りにくいし出先での暇つぶしに最適ということが判明したので今後も使っていこうと思います #
  • 20:00 おほ、やっと繋がった #
  • 20:08 ウヒョーイ #nhkfm #
  • 20:30 赤ボールペンのインクが無くなった #
  • 20:34 赤ペンと赤ボールペンで落書きしまくってたらすごいおどろおどろしい感じに… #
  • 20:40 ほんとだ #anisonzanmai がTrending Topicsに… #
  • 20:42 efの曲か! #nhkfm #
  • 20:45 結局さいごまで観てないなー。 #
  • 20:47 「マック」って聞く度「え? Mac? あ、マクドナルドか」ってなる #
  • 20:49 やっぱりハッシュタグ付けっぱなしに出来るクライアントあるのかな? #
  • 20:53 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128308256 #
  • 20:59 売れないから仕方なく売れてるものに関わってる人達のこと考えてる #
  • 21:00 Wonder Wind来ない感じですか #nhkfm #
  • 21:07 ウィーアー! #nhkfm #
  • 21:09 @buzztter 死ね! #
  • 21:12 一発芸カードというのを作るとしたら「ハム太郎に出てくるキャラの真似をする」というのを入れておきたい #
  • 21:13 一周廻って素直に楽しんでる人が好きです #
  • 21:13 この曲だけ知らんなー #nhkfm #
  • 21:14 イントロクイズは年代別にやってる感じだ #nhkfm #
  • 21:17 同じ文字を連続で四つ以上打つとぷよぷよみたいに反応して消えるので注意してくださいね #
  • 21:22 【RT拡散希望#
  • 21:23 気の合う友人達とドライブしながらアニソン三昧を聴きたい #
  • 21:27 ニュー速VIPブログ辺りが2chの実況模様をまとめてくれることを期待しよう #
  • 21:29 曇天 天ぷら プラナリア #
  • 21:31 曇天 天ぷら プラナリア リア充 住職 食欲不振 #
  • 21:33 口に出すと楽しいよ #
  • 21:36 畑亜貴さんtwitterやってたのか #
  • 21:37 例:水野、アンダーソン #
  • 21:42 人を心配させるタイプの嘘が苦手です #
  • 21:49 好意的に捉えろバカ! 河馬! バームクーヘン! #
  • 21:58 ミスター自演乙の自分を貫いてるところや勝っちゃうところは好きなんですが、いくら好意的に捉えようとしてもコスプレ姿はキモイ!! #
  • 22:01 えっ > "癌って字が怖い"との一致はありません。 #
  • 22:03 純粋に視覚的快楽を追求しただけの3D映像が観たい #
  • 22:06 濃い緑色の腕章がジャッジメントの印にしか見えなくなった #
  • 22:07 トイレ行きたい #anisonzanmai #
  • 22:08 この曲好きだ! #nhkfm #
  • 22:10 渇いた叫び #
  • 22:11 うるせえ湿った海苔貼付けんぞ #
  • 22:12 いーつでもキャッツアイ #
  • 22:17 同族嫌悪しないオタク君とお友達になりたいデス #
  • 22:19 有名人はちょっと褒めるだけで「○○が大絶賛!!」とか書かれるから大変ですね #
  • 22:24 沖縄ーーー!行くべき!行くべき! #
  • 22:27 うお、@aniSonZanmai のフォロワーが激増しとる #
  • 22:32 【宣伝】アニソン三昧bot→ @aniSonZanmai #anisonzanmai #zanmai #nhkfm #
  • 22:33 このアカウント前回も使われてたな #
  • 22:46 今のうちに始めの聞き逃した部分聴こう nico.ms/sm10614926 #
  • 22:48 ラジオとニコニコ動画の相性いいな。 #
  • 23:03 こういうのがあるのか jk.nicovideo.jp/watch/jk5647 #
  • 23:06 林檎もぎれビーム来た!! #nhkfm #
  • 23:08 @aereal それ第二回の一曲目だったらしいよ #
  • 23:10 フル初めて聴いた #nhkfm #
  • 23:10 ニコニコ実況、何もしないでコメント流れてくるから便利だけど重い。 #
  • 23:11 フルはさらにキチガイっぽい!!!! #
  • 23:14 kaminagiいちいち面白すぎる #
  • 23:15 アニサマの為にバイトする意欲がわいてきたよ #
  • 23:17 耳に残る曲だ #
  • 23:28 「and 八代亜紀」に吹いた #
  • 23:30 メダロット! #NHKFM #
  • 23:31 ニコニコ実況、リアルタイムで歌詞がついててヤバい #
  • 23:34 ハライタ(慢性型) #
  • 23:38 hirasawaってアカウントよく空いてたなあ #
  • 23:38 早いうちからとっておいたんだろうか #
  • 23:41 慢性型ってのは寒い時期に公園でずっと遊んでるとなるタイプのやつです #
  • 23:43 アクション仮面きた! #nhkfm #
  • 23:44 ナディアのOPみたいに爽やかな人と友達になりたい #
  • 23:45 なんでそんなのRTするんだよ #
  • 23:52 腹がおなか #
  • 00:00 おなか痛いとかいいながら柏餅食べてる(3つめ) #
  • 00:12 その男、腹痛につき #
  • 00:18 他人の欠点指摘しあう会開きたいなんてことはない #
  • 00:25 ニコニコ実況がなぜか「くぎゅううう」で埋め尽くされてて笑う #
  • 00:25 現実の方がかなりスリル〜 #
  • 00:31 ゴールデンイヤー… #
  • 00:42 やっぱりエピソード付きでリクエストした方が採用されやすいのかな #
  • 00:44 ちなみに僕のtimelineだと実況してるのが僕とaerealはんしかいないのでフよ #
  • 00:46 ニコニコ実況でリアルタイムで歌詞付けてる人が怖い #
  • 00:50 かわいい曲だ #nhkfm #
  • 00:52 プリキュアのキャラデザはごちゃごちゃしすぎてるしおジャ魔女くらいが好きだな #
  • 00:58 一日中聴いちゃったよ #nhkfm #
  • 01:01 nhkって定期的にニュースやらなきゃならない決まりがあるんだっけ。他の局でもそうかな #
  • 01:01 2時からゲームミュージックの世界というのがあるらしいですよ #
  • 01:03 僕はおなかが痛いので寝ます #
  • 01:20 私たちがエレベーターだ #
  • 01:20 約束の匂いが〜 はんぺん〜 #
  • 01:23 きっと毎日が日曜日 #
  • 01:40 パインアメ+かゆい #
  • 01:41 予想通りじゃ blog.livedoor.jp/insidears/archives/52308766.html #
  • 01:49 イチャイチャしたい #
  • 01:51 あー花が咲くー 理由もないけどー #
  • 01:54 ベディーン(ベッドイン) #
Automatically shipped by LoudTwitter