• 10:32 今日祝日なの? #
  • 13:10 あれCoCo壱ってこんなカレー安かったっけと思って入ったら松屋だった #
  • 13:13 松屋は学校の食堂だと思って食べれば美味い #
  • 13:17 味噌ウォーマーの温度は常時100℃設定! #
  • 14:24 ああそーらはこんなにあおいのにー かぜはーこんなにあたたかいのに たいよーはとってもあかるいのに どうしてー こんーなに #
  • 14:35 ローソンはエヴァ、ファミマはハルヒセブンイレブンははたしてどこに出るのか #
  • 14:40 ドーはどうしたんですかこんなところでのドー レーはレンタル料金合計で1200円になりますのレー #
  • 14:47 ミーは見なかったことにしようのミー ファーはファミチキTポイントで買ったのファー #
  • 15:02 検索性を追求した言語ってないの #
  • 15:09 おーはぎーの丹波屋 でみそたんごを買った #
  • 15:10 movapic.com/pic/201004291510214bd922cd21e23 #
  • 15:33 ひやりしゃす #
  • 18:02 机の上散らかしたの誰だよ #
  • 18:02 俺か… #
  • 18:04 ツイート君食べてる #
  • 18:14 もう眠れるね(自慢) #
  • 18:17 この用法って2ch特有のものだと思ってた lbuki2.tumblr.com/post/558037226 #
  • 18:23 原作者が映像化された自作品の感想をあまり言わない理由について考えてる #
  • 18:33 「アフリカの子供救う前にクラス内のいじめをなんとかしろよ…」って事例いっぱいあるんだろうな #
  • 18:35 けっきょく驚愕が延期してた理由ってなんだったんですか #
  • 18:45 トム・ヨークって人はRadioheadのボーカルだったのか #
  • 19:15 君にこの飲みかけの伊右衛門茶を授けよう #
  • 19:23 ハチワンダイバーの表紙絵が苦手 #
  • 19:35 月明かりふんわりが落ちてきた! 逃げろ!! #
  • 19:57 27.media.tumblr.com/tumblr_l1mir9W60t1qz77zro1_500.gif #
  • 20:10 王様ゲームやりたい #
  • 20:29 はっはっは #
  • 22:02 うおー #
  • 22:14 こんなことしてる場合じゃない+やることがない #
  • 22:15 夜に情熱的になっても困るっていうかもうマジ困ります〜 #
  • 22:18 中学のときの俺みたいな中学生をフォローしたい!! #
  • 22:19 弟的ポジション #
  • 22:29 無表情でお茶漬け食べてる #
  • 22:30 さかなさかなさかな?さかなをたべると?あたまあたまあたま?あたまがよくなる? #
  • 22:31 ファッション用語聞くと服に得体の知れない虫がついてたみたいな気分になりませんか #
  • 22:39 パインアメing #
  • 22:46 さらに検索しないっつてんだろ!! #
  • 22:51 おや?お腹の調子が… #
  • 23:02 お腹痛いしベッドに入って今日借りた曲聞きながら寝る #
  • 00:59 エネルギーがありままっててネレナイ #
  • 01:00 思い過ごせばいい!! #
  • 01:05 皆様いかがお過ごしでしょうか #
  • 01:14 勢いでmemoriesアニソン三昧にリクエストした #
  • 01:14 lbuki.tumblr.com/post/558419681/http-gyazo-com-2609a5f0a9f876f06650b49e980c2a1c-p #
  • 01:14 かわいい lbuki.tumblr.com/post/558679257/aereal-hitode909-udonchan-kuriz #
  • 01:30 読んだ:唯「みんなに出会えてよかった〜」 - ゴールデンウィークタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51477551.html #
  • 01:32 ぱよぱよ〜 #
  • 01:45 目がフィツラー #
  • 01:45 寝られま千年紀 #
  • 01:51 夢録画したい。 #
  • 01:52 寝れられま二千年期が来る前にベッド・イン #
Automatically shipped by LoudTwitter