• 15:31 いちごのクレープ食べた 幸せ #
  • 15:31 イライラしてる人はクレープ食べるといいよ!! #
  • 15:37 やっぱりtwtr.jpが一番使いやすい #
  • 15:38 リンク貼りまくると携帯でスクロールしにくいと思うんだけど機種によってはパソコンみたいな挙動するものもあるんだろうか。 #
  • 15:39 スクロール以前にまず情報過多だしなー。 #
  • 15:41 「見やすさを追求した」とか書いてあるけど他の携帯向けクライアントと何が違うのか分からん… #
  • 15:44 ヴィソラも30年くらい経つとせんちゅうパルみたいになるんだろうか #
  • 18:08 その辺の女子大生みたいになってる… lbuki.tumblr.com/post/555528923/mac-fan-jp #
  • 18:10 ついこないだ買ったばかりの本を無くしてしまったので、近所の本屋へ買いにいったのですが、僕がこないだ買ったので無くなってました #
  • 18:15 握力が無いとリンゴの皮剥くのもひと苦労 #
  • 18:52 あんみつ食べたい #
  • 19:21 添加物の固まりみたいなハム食べてる #
  • 19:24 アンサイクロペディアの記事にだけはされたくない #
  • 19:44 アンサイクロペディアはこの記事が素晴らしい bit.ly/cjEBn5 #
  • 19:45 これは翻訳されたものなんだけど、こういうの見ると英語版には面白い記事が沢山あるんだろうなと悔しくなる #
  • 19:52 これいい bit.ly/9ISHgK #
  • 20:11 アンサイクロペディアって記事立てた本人しか編集できないようにした方がいいんじゃないだろうか #
  • 20:53 けいおん!! 4話みてる。 #
  • 21:21 期待を裏切らない出来だ #
  • 22:16 トップをねらえ観たくなってきた #
  • 22:55ソフトバンクショップで雨!!!!!!! #
  • 23:33 ずっと好きだったんだぜ〜 #
  • 23:35 全部インターフェースが悪い! #
  • 23:41 大橋のぞみちゃんは素直に可愛い。 #
  • 23:42 誰が素直に可愛くないかは各自考えてください #
  • 00:42 ウェブラジオ聴きながら何か作業したいけどすることがないので絵を描く #
  • 02:13 頭痛+眠気+情熱 #
  • 02:23 クソーッ #
  • 02:29 www.youtube.com/watch?v=pOZ-ypRn_aI #
  • 02:54 @buzztter おやすみ #
  • 02:58 漫画家の名前でググったら2chコピペブログが2番目に出てきた… #
  • 03:16 2chコピペブログのヤバいところって、管理人は2chからコピーしてきてるだけだし、2chユーザーひとりひとりは数行コメント書いてるだけで、問題あっても誰が悪いって一口に言えないところだよなー。そうやって責任が分散してるから多少アレな内容でも広まってしまう。 #
  • 03:17 インターネットが悪い #
  • 03:19 無責任なこと言った後本人からつっこまれて平身低頭ってのweb上でよく見るから、有名人は気に入らないこと書かれてたら積極的に見てるよアピールしたらいいんじゃないだろうか #
  • 03:22 面と向かって同じような悪口言える人間はそういないと思うんだ #
  • 03:25 うおおおおおおおおおって言いたくなる轟音で急に雷が… #
  • 03:28 急に大雨も降ってきた。なんだ、世界の終わりでも来るのか #
  • 03:29 シャワーみたいな量降ってる #
  • 03:37 大阪の人が一斉につぶやいてる #
Automatically shipped by LoudTwitter