• 19:35 .@TSUTAYA そこに貼ったら見えない #
  • 20:10 @lbukiのくどき文句は『お前のフォロワーは俺だけでいいんだよ』です。 shindanmaker.com/12297 #
  • 20:54 youtubeでmステ見た、いたたまれない #
  • 20:55 でもこれ将来的におほおはうへあーほえ〜ん #
  • 20:58 僕がこの17年間で学んだのは面倒な人は何言っても面倒な反応してくるので出来る限り関わらずにいるべきだということです #
  • 21:04 なにを言おうとしてたんだっけ #
  • 21:05 外ゥー… #
  • 21:08 Youtubeのプレーヤーがオサレな感じに… #
  • 21:09 文法がおかしかったりリズムが悪かったりして、注意して読まないと何言ってるんだか分からない文章が好きじゃないので、なるべく読みやすくなるよう意識してtwitterしてる。 #
  • 21:16 アロエヨーグルトウマ- #
  • 21:20 一人ディズニーランドより一人ボーリングの方がキツいと思う、っていうか前者は楽しい #
  • 21:20 ボーリングは上手い人ならいいんだけど #
  • 21:23 中学の先生が人間の精神は18で完成するみたいなこと言ってたけど、その理屈で言えば18歳の時点で気が合わない人とは一生気が合わないままなんだろうな #
  • 21:26 テトリミノを並べて芸術性を競うゲーム #
  • 21:31 プレビュー機能付きのクライアントないの? #
  • 21:33 テトリミノの並べ方で人間性を判断 #
  • 21:35 あんまり頭よくない高校で俺博学だよみたいなふりしてる人いるじゃないですか、え?俺じゃないよ、で、そういう人って学力トップレベルな学校の生徒見たら一体どういう反応するんでしょうね。いやだから俺じゃないって #
  • 21:42 声がでかい人の話はつまらない #
  • 21:48 ヘビーだ(回線が) #
  • 21:50 え? うん、いまファミレスに居るの? あ、わかった、じゃあいまからそっち向かうわー(妄想) #
  • 21:55 ボーイ・ミーツ・ガール #
  • 21:58 アニラジ聴くしかない #
  • 22:22 CD借りてきたけどニコニコで聴いた方が楽しいな… #
  • 22:24 前にニコニコ実況とか言ってコメント専用動画があったけど、ああいう感じでCDもAmazonの情報と結びつけてやればいいのにな。商品名で検索して、上手いこと秒数合わせられるようにしてそこで疑似感動共有 #
  • 22:25 CDっていうかドラマCDとかそういう類の #
  • 22:28 文体に迷った時は思いっきり口語体でゴー #
Automatically shipped by LoudTwitter