• 11:18 @kaminagi かわいい #
  • 17:46 10人の女の子と俺が世界に取り残される妄想でもするか #
  • 17:46 しません #
  • 17:52 思い過ごせばWii!! #
  • 17:55 上手く変換されなかったからpostするのやめた #
  • 18:06 君には物事を好意的にとらえる能力が足りない #
  • 19:21 思い過ごせばNEET!! #
  • 19:23 これただの散らかってる部屋だろ lbuki.tumblr.com/post/553023137 #
  • 19:29 それ町アメリカ!?!?!?! #
  • 19:37 「○○が可愛すぎて生きるのがつらい」ってフレーズ好きです #
  • 19:42 口だけの男(妖怪) #
  • 19:44 気づいたときには『ますだくんとまいごのみほちゃん』のみほちゃんや『おジャ魔女どれみ』のオレンジの子やミュージックてれびくんで「あこがれ」を歌う村上東奈ちゃんに恋してたので恋愛感情抱いたことないって話聞く度えっマジかよってなる #
  • 19:55 これです www.youtube.com/watch?v=s_GZwZKVUIw #
  • 20:30 インターネット壊れた!!!!!! #
  • 21:14 唐揚げにかけずにそのままレモン食う派はいないの? #
  • 22:29 昨日、労働界、産業界の代表の皆さんと「雇用戦略対話」を行いました。私からは、「パーソナルサポート・サービス」の導入を提案しました。これは、失業された方の身になって、マン・ツー・マンで就業支援するものです。雇用問題の解決に向け、着実に進めていきます。 #
  • 22:33 昨晩寝る前に読んだ本がない。ベッドから手のばして机の端に置いた覚えがあるから、もしかするとそのままゴミ箱に入って捨てられちゃったのかもしれない… #
  • 22:44 ナンが出てくるカレー屋に行きたい。 #
  • 22:46 アニメ化決定する度に文句言う人多すぎ… #
  • 22:46 好意的にとらえろバカ!!! #
  • 22:47 女子高生は〜 君さ〜 #
  • 22:51 5月5日はアニソン三昧 #
  • 22:58 なにリクエストするか迷ってる www.nhk.or.jp/zanmai/request/index.html #
  • 23:26 オバマ食べてる #
  • 23:32 そろそろ眠れる予定だったのに夕飯前に西沢さんのキャラソンいい曲 #
  • 23:33 僕も背低い方なのでtwitterの人に会うと皆でかくてビビると思います #
  • 23:45 すぐtweet消すから無職 #
  • 23:48 twitterはテキストというしっかりした形で記録に残ってしまうから俺はファミレスで雑談がしたい!! #
  • 01:08 アロエヨーグルトed #
  • 01:12 蛸壺屋とかこないだのSSとか、けいおんキャラに現実的な醜いキャラ付けしたものが好きすぎる #
  • 02:10 トマッティ伯爵wwwwwトマッティ伯爵wwwwwwwww #
  • 02:12 なぜ偉い人は抽象度の高い話ばかりしますか? #
  • 02:14 具体的な方がカッコいい #
  • 02:14 ぐりとぐらとねろ #
  • 02:16 深夜二時のアニソンタイム!! #
  • 02:16 個人経営なCDショップの前通る度に「経営大変なんだろうな…」って思う #
  • 02:18 ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 #
  • 02:19 GO!GO!MANIAC full ver. 日和ですね #
  • 02:19 キチガイっぽい部分の中毒性高い #
  • 02:20 ツイート君に 君のこと、ちょっと教えたよ。 #
  • 02:21 愛生さんこのスピードで歌ったのかな? #
  • 02:23 こんな声質だし、遅めで歌って編集段階でテンポあげたという感じがする #
  • 02:25 ツイート君 僕のこと、もっと教えてよ。 #
  • 02:25 Listen!!かっけー #
  • 02:25 ツイート君 君のこと、僕は知ってるよ。 #
  • 02:26 ツイート君 君の言ってること、本当かな? #
  • 02:27 カラコイ聴くしかない !!! #
  • 02:28 ツイート君死ね #
  • 02:28 ツイート君生きろ #
  • 02:28 ツイート君 あの人は、君の本当のお母さんじゃないよ #
  • 02:29 ツイート君 ここは女性専用車両だよ #
  • 02:30 ぞ! #
  • 02:30 するー #
  • 02:35 マジ! マジ! #
  • 02:39 曲聴きながらワンテンポ遅れて歌うのにハマってる #
  • 02:40 ツンデレって語はどの程度浸透してるの? #
  • 02:42 "君の瞳に目薬"の検索結果 1 件 #
  • 02:47 "二階から胃薬" の検索結果 約 21,200 件  "二階から座薬" の検索結果 約 1,070 件  "二階から塗り薬"の検索結果 10 件  "二階から農薬"の検索結果 4 件 "二階から飲み薬"の検索結果 3 件 #
  • 02:47 二階から座薬!?!?!?!?!? #
  • 02:49 二階から鯖の味噌煮込み #
  • 02:50 【募集】カッコいいフレーズ #
  • 02:51 まだその話してんのか! #
  • 02:54#
  • 02:55 父がどのタイミングで起きてくるか分からないから安心して大音量ヘッドフォンできない #
  • 03:05 twitterはん急に重くなるのやめてください… #
  • 03:05 もーしもせーかいがーかわーるのーならー なーにもしーらないーころのーわたーしにー つーれてーいってー おもいでがー いろあせなーいよーにー #
  • 03:06 キィイーッ #
  • 03:06 twitterオモイ!!!!! #
  • 03:07 scalarisさんが投稿失敗しまくるのはtwitterが重いsay? #
  • 03:08 なんでそういう発言は反映されるんだよ! (二度目の投稿) #
  • 03:27 白石涼子さんの地声がツボ #
  • 03:27 ハヤラジ聴きながらにやにやしてる #
Automatically shipped by LoudTwitter