• 14:45 @春 本気出せ #
  • 18:44 人は経験に学ぶ! #
  • 18:45 なのでレベル低いことでも成功例を多く出しとくと行動力が上がるぜよ #
  • 18:46 悔しかったことって忘れないもんですね(カラオケ店でアクエリアス没収されたのを思い出しつつ) #
  • 18:53 気に入ったフレーズはなんどでもつぶやく #
  • 19:03 オクラがねじまき鳥クロニクルに見えた bit.ly/8XzO6e #
  • 21:52 すべらない話みてた #
  • 00:25 ごはんをたべました^o^ #
  • 00:35 きーみの手でー パーラサイトー 遠い日のー 記憶をー #
  • 00:37 がんばって紙をやぶりました movapic.com/pic/201004250037294bd310394e758 #
  • 00:37 西沢さんになりたい #
  • 00:38 大きさ比較にiPodを使うのはいいアイデアかもしれない 普及してるし #
  • 00:43 イントロ部分がかっこよすぎる www.youtube.com/watch?v=Jlg-yyFsQCA #
  • 01:44 深夜のファミレスで雑談したいんじゃーーー #
  • 01:47 ダメだと思って言い回し変えてみたけど元の方がよかった、ってことがよくある #
  • 01:49 ツウィットワー #
  • 01:51 おれは今なにをすべきでしょうか(やることがない) #
  • 01:52 今日は土曜だったのか #
  • 01:53 起きてから寝るまでが今日です #
  • 01:54 また聴いてる www.youtube.com/watch?v=P8aLF8LUq70 #
  • 02:15 同じOP何度も観てるとトリップ状態みたいな感じになってくるよね #
  • 02:20 焼いたフランスパンにバターを塗って食べた #
  • 02:21 ねえ熊グミ買ってきて #
  • 02:22 攻撃的なtweetがRTで流れてきたので泣いてる #
  • 02:23 やはり遅寝遅起だとやることがなくなる #
  • 02:26 ハヤテのごとくのOP/ED映像がひとつも動画サイトにない問題について語りましょう #
  • 02:31 釘宮さんの歌声がうへへぐへへふひひ #
  • 02:34 ケバブ食べたいトルコ行きたい #
  • 02:37 散歩行きたいけど寒い #
  • 02:37 ぞ! #
  • 02:39 @chihirow ナンー #
  • 02:40 本場で食うケバブはまた一味ちがうのかなー。そもそも、トルコ=ケバブというイメージがあるのだけど、実際トルコに行ったら「それ毎日食べないしw」とか言われたらどうしよう。 #
  • 02:45 スタッフさん達の男臭い笑い声を現場笑いと呼ぼう #
  • 03:29 アニメ観ながらだと大丈夫なんだけどテトリス単体でやると時間浪費感が半端ない。 #
  • 03:30 ホンキダス為には早寝早起きが必要 #
Automatically shipped by LoudTwitter