• 13:02 L:兵庫県篠山市真南条上947 #
  • 13:07 モバツイがいつの間にか見やすくなってた #
  • 13:39 コーヒーもすぐ飲んじゃうので喫茶店でゆっくりできない #
  • 13:46 モバツイってリンク多すぎてスクロールしにくい #
  • 15:09 高校生クイズは予選の方が面白いと聞きました #
  • 15:14 twtr.jpはリスト機能つけば完璧なんだけどな #
  • 15:18 ネット時代は新語の発生・普及過程が記録に残る #
  • 16:19 高速を走る車からの映像を流すだけのPVってのを思い付いたけど既にいっぱいありそう #
  • 16:20 ワンピースの最初のED曲がいい曲すぎて泣きそう #
  • 17:21 延々と続く高速道路 #
  • 17:51 トレースが問題になってるのはトレース元の写真なり何なりに著作権があるからという認識でいいんだよね? #
  • 17:52 帰ったらその辺調べよう #
  • 17:54 クソ、一発で気に入った言い回しが出てこない #
  • 18:27 これ気に入ってるんだけど一人にしかふぁぼられてない favotter.net/status.php?id=12627737258 #
  • 18:33 2chが目立ちすぎてることによる弊害について考えてる #
  • 18:34 その辺のことについて書かれた文章が読みたいけど見つからない #
  • 18:47 経済誌愛読者層って会ったことないからどんな人か分からん #
  • 18:53 怒濤の桜ラッシュ!! #
  • 18:54 言いたかっただけ #
  • 18:562chまとめブログ なんでそのレス載せたの #
  • 19:01 @2ちゃんまとめブログ なんでそのレス載せたの #
  • 19:02 @全角にしても@hogeほげって繋げて書いてもリンク貼られるようになっちゃったのでreply風tweetしにくくなった #
  • 19:04 s/@全角/@を全角/ #
  • 19:06 s/hoge/fuga/ ←これの元ネタって何、プログラミング関係の何か? #
  • 19:11 そういや週刊少年ジャンプ買ったことない #
  • 19:49 はてな記法とHTML併用したら余計分かりにくくなった #
  • 19:59 CMで使われた回数が多い曲ランキングどっかにないですか #
  • 20:24 Speed Dialの8番目は8tracksにしてる #
  • 20:24 muxtape完全復活まだかよ #
  • 21:36 Jottitこれ一時的なエラーではないの? #
  • 22:12 @hanabishi_bot 声援 #
  • 22:37 1992 #
  • 22:40 結局散髪に行けなかったぞーッ #
  • 22:43 "同情しろ金くれ"の検索結果 3 件 #
  • 22:46 けいおん! 律の「あはーーー↑」集めてみた [あはりつ] (0:32) nico.ms/sm9828231 #nicovideo #sm9828231 #
  • 22:49 @chihirow おっはー #
  • 22:51 らきすたの存在感マジ薄れた #
  • 22:53 油断するとほえーとか言っちゃう #
  • 23:06 タグのチョイスに迷うこと山の如し #
  • 23:16 グローバルに眠い #
  • 00:02 緒方さんと宮村さん、エヴァのせいでやつれてるように思えてならない #
  • 00:03 林原さんはそうでもない、レイは叫んだりしないし #
  • 00:06 劇場版ヱヴァはキャスト達にとって負の記憶となったエヴァンゲリヲンの記憶を浄化させる為のものである(妄想) #
  • 00:06 というか旧エヴァいっぺん最後まで観よう #
  • 00:11 やつれてるように見える動画 www.youtube.com/watch?v=xRIWL4O79JY www.youtube.com/watch?v=bNRAS-pAaiA #
  • 00:21 ふぁぼれ!! ふぁぼれ!! ふぁぼってよ!!! いまふぁぼってくれなきゃ、いま承認欲求が満たされなきゃみんな死んじゃうんだ!!!! もうそんなのいやなんだよ!!! だからふぁぼってよ!!!!!!!! #
  • 00:24 西沢さん食べてる #
  • 00:26 "胎児内胎児内胎児"の検索結果 3 件、"胎児内胎児内胎児内胎児"との一致はありません。 #
  • 00:30 2chの影響力について真面目に語った文章ないの? #
  • 00:32 悲痛な! #
  • 00:32 ずっと上向く理由について考えてる #
  • 00:39 靴下 #
  • 00:41 フラグクラッシャーイブキ #
  • 00:42 @chihirow ログイン状態を通知してください #
  • 00:44 @chihirow 了解です #
  • 00:45 そろそろ別のことしなきゃ #
  • 00:46 ニコ生、「この時間帯で2200人以上が放送してる」ってマジか。そんな規模でかかったんだ #
  • 00:54 ネレナイNightNightNightNightのにー ネレナイNightNightNight今夜はー #
  • 01:01 ガガ嬢… #
  • 01:16 君はゲームボーイテトリスをプレイする為に生まれてきたんだ #
  • 01:22 女の子とおっさんに好かれるものな〜んだ #
  • 01:26 どうやってんだか分からないけどすごい www.justbenicestudio.com/ #
  • 01:30 孤独のグルメは何度読んでも春夏冬 #
  • 01:49 僕をフォローしてない皆さんこんばんは〜 #
  • 01:54 RTしろってことだよ!! #
  • 01:56 jottit復活してた #
  • 01:57 jot jottit jotitter #
  • 01:57 jotにはメモるって意味があるのか。 #
  • 01:59 ディスプレイに手つっこんでtwitterしわくちゃにしたい #
  • 02:00 2時です #
  • 02:03 Paused #
  • 02:03 インターネット飽きた人は画面の色彩反転させると楽しいよ #
  • 02:04 寝ます【大本営発表#
  • 02:38 ネレナイ+半袖で行動できる季節まだかよ #
  • 02:43 「○○って言葉使う奴はバカ」みたいなこと皆で言いまくってろくに発言できない環境作ろうぜ #
  • 02:44 ココナッツサブレ+コーヒー #
  • 02:50 イイ lbuki.tumblr.com/post/548544711/nyjunkies #
  • 02:54 情弱って「情報科目に弱い奴」って意味だったの? #
  • 02:54 そっちの方が気持ち悪くないしそう思っておこう #
  • 02:58 一発芸カードというのを作るとしたら、そのうち一つには「まいんちゃんの物まね」と書いておきたい #
  • 03:06 Undo #
  • 03:14 永井先生みてる #
  • 04:57 ホウェーイ! #
  • 05:03 寝ます練り巻き練馬大根 #
Automatically shipped by LoudTwitter