• 14:43 予備校教師の仕事って俺に限りなく向いてないと思う #
  • 14:44 あたしンちのアニメはやはりサザエさんちびまる子ちゃん的ポジションを狙っていたのだろうか #
  • 14:46 僕の限界に達したよ↓ この子について、知りたいならログインしてくれないかな。 #
  • 14:47 お昼を食べなければ… #
  • 14:50 正直なところ背景がtwilk.comだと大して見ずに閉じちゃう #
  • 14:51 「謎の感動」って言葉、僕には分析力がありませんって言ってるみたいであまり好きじゃないな #
  • 14:53 【RT推奨】でかける #
  • 15:13 twtr.jpのデザインちょっと変わってる。本家に近くなった #
  • 15:14 ニコニコ動画モバイルで動画再生中にキー連打しなきゃならない理由が未だ分からない #
  • 15:15 That's you! #
  • 15:16 リストはまだ使えないかー #
  • 15:17 自信のあるtweetに限ってふぁぼられないぜよ #
  • 16:31 スイートポテト美味い #
  • 16:48 意味が分からない www.youtube.com/watch?v=AZBFozaJRXg #
  • 16:57 おはよう^o^ #
  • 17:37 トラリロラルレリララルリレラルロリレロ #
  • 18:31 chihirowのアイコン誰か分かんなくなる #
  • 18:38 「あの子のスカートの中」ってただのギャグだと思ってたけどそうじゃないのかも… #
  • 18:45 きーっ #
  • 18:45 プレビュー機能madakayo #
  • 18:46 モノポリーやろうぜ #
  • 18:52 余剰半身渡井系みる #
  • 19:16 いや面白かった。濃い20分でした #
  • 19:26 やくしまるさんアニソン歌手にでもなるのか #
  • 19:40 手元にあるの見終わっちゃったし今からTSUTAYA行こうかな… #
  • 19:45 kaminagiさんかっけーっす #
  • 20:10 TSUTAYA明るっ #
  • 21:03 一時間以上韓流の棚見続けてるお姉さん怖い… #
  • 21:39 こーんなー夜はー こーんなー夜はー 漫喫で過ごしたい #
  • 21:40 パソコンない漫喫もあるの? #
  • 21:43 漫画しかなかったらすごい寂しいだろうな #
  • 21:53 無難なことをつぶやこう! #
  • 22:00 聴いてる www.youtube.com/watch?v=RLGTvpjGhFQ #
  • 22:05 つぶやきつぶやきつぶやきつぶやきつぶやき #
  • 22:08 ピピピピピピピピ #
  • 22:09 @市長 フォロー返ししなくていいです… #
  • 22:12 @つぶやきつぶやきつぶやきつぶやきつぶやき #
  • 22:35 卵とトマトの炒め物おいしそう #
  • 23:09 卵とトマトの炒め物食べたいけどトマトがないので卵の炒め物をつくろう #
  • 23:10 みんな食べ物の話しようぜ #
  • 23:13 ひーっ #
  • 23:14 ひーっ  #
  • 23:15 ひーっ   #
  • 23:21 行きたい blog.livedoor.jp/insidears/archives/52302673.html #
  • 23:22 lbuki.tumblr.com/post/543188519/ugnews-cxx-pdl2h-vmconverter #
  • 23:27 ポー! #
  • 23:32 ぐおー #
  • 23:33 ぴあえーーー #
  • 23:34 卵を…たべるんだ… #
  • 23:47 5250円… #
  • 00:00 あーDVD返さずもっかい観ればよかった #
  • 00:00 どうしてこう要領が悪いのかしら、、 #
  • 00:31 アニメィDVDとアニサマとその他諸々の為にバイトるしかない!! #
  • 00:48 うううおう #
  • 00:51 耳がwii #
Automatically shipped by LoudTwitter