• 13:03 店員に目見て話されると悪いことしてる気分になってくる #
  • 13:39 河合塾の人は河合塾以外の選択肢を提示しない #
  • 13:40 びしょ濡れや… #
  • 16:21 ダクドマルドのナップルパイが食べたい… #
  • 16:22 なぜベストを尽くさないのか! #
  • 17:23 あれ弱虫が〜 泣いている〜 チンチロチンチロチンチロリン #
  • 17:23 帰宅 #
  • 17:27 "ほおったからし"の検索結果 4 件 #
  • 17:28 90年代生まれのドラクエプレイ率が知りたい #
  • 17:28 僕はやったことないです #
  • 17:30 皆が皆言いたいこと言ってたらインターネットみたいになる!! #
  • 17:35 ミコノス島行きたいな #
  • 17:42 アクセス数の多いブログはコメント欄なくていいと思うんだよ #
  • 18:15 電話なんて嫌いだ! #
  • 18:33 go-han-go-han-go-han-go-han #
  • 00:22 起きた→ターバンを頭に巻け #
  • 00:23 真面目な話、ハルヒの生き方を真似したい #
  • 00:31 あれ、おれ2時間しか寝てないの #
  • 00:33 このラジオCD、オーディオCDとデータCDが二枚組になってるんだけど、説明不足でどう違うのか分からない #
  • 00:33 .@TSUTAYA そこに貼ったら見えない #
  • 00:34 AAがreblogしにくい問題 #
  • 00:55 母が寝ると父が起きてくるイッツァワンダフルワールド #
  • 00:56 部屋に匂いがつくランキング堂々の一位であるソース焼きそばを食べております #
  • 00:59 一人一人を見たらすごい人いっぱいいるんだろうけど、「東大生」っていう大きなくくりで見たらそれはあくまで「東大の入試に合格した人」でしかないんだなーと考えてるところ #
  • 01:04 コーンフロスティ #tabeteru #
  • 01:07 探し物はマンチェスター! 見つけにくいモンテスキュー! かばんの中田! 机の河合! 探したけれど石原良純! #
  • 01:22 鳩山さん… lbuki.tumblr.com/post/540913033/aereal #
  • 01:28 あずにゃん食べてる #
  • 01:36 イイ:澪「なんか…2期って平沢さん押しだよね事務所…」 - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51473987.html #
  • 02:49 雪見だいふく買ってきて #
  • 02:49 二期のキャラデザも慣れるとこれはこれでいい #
  • 02:51 OPで泉に抱きつく花菱さんがかわいすぎる #
  • 02:54 西沢さん回キター #
  • 04:02 マリアさんが人気投票二位ってのが意外だ。年上好きの人には受けるのかな。17歳だけど。 #
  • 04:04 エヴァがロボットアニメじゃなかったらハマってた、って言いたいけどロボットアニメじゃないって怒られそうだしなんて言えばいいんだ #
  • 04:44 カレーせんべい食べてる辛い #
Automatically shipped by LoudTwitter