• 13:01 徹夜しても次の日二日分寝たら意味ないということが判明しました。 #
  • 13:26 部費部費〜 #
  • 13:40 シャワー浴びないと起きた気がしない #
  • 13:46 二人は プリキュア#
  • 13:57 濃いカルピスって不味いだろ #
  • 14:00 アンリアルタイム検索 #
  • 14:09 出かけなきゃならない→胃潰瘍→運転免許→虚言癖→キリン #
  • 14:12デジタルネイティブ層との意識の違いが面倒だから30年後に生まれたいなんてことはない #
  • 14:12 梅田で俺と握手! #
  • 14:13 凛としてシガレット #
  • 14:17 うっ頭痛が #
  • 14:55 川島UMK #
  • 14:58 女性SayYou #
  • 14:58 俺と全然関係ない人の生活見学したい #
  • 15:20 いい天気じゃないか #
  • 15:46 本屋の袋が落ちてたから拾ったら風俗雑誌だった。 #
  • 15:49 なんでクリームソーダが750円なの… #
  • 15:58 暑い #
  • 16:06 750円のクリームソーダを見た衝撃で450円のクリームソーダを躊躇なく頼んでしまった #
  • 16:11 とらのあな梅田店から日本橋にワープできたらいいのに #
  • 17:00 TSUTAYAで誰かに見られてる気がして振り向いたら矢沢永吉のポスターだった #
  • 17:12 駅前は 美味そうなものが 多すぎる #
  • 17:21 ドラムのスティックを柔らかい土に埋めていきたい(縦向きに) #
  • 17:25 iPhone欲しい(泣) #
  • 17:26 墓地の匂いが好き #
  • 17:28 インターネット壊れた!!!!! #
  • 17:34 電車で前に座ってる人を勝手にスケッチするくらいの傍若無人さが必要 #
  • 17:34 それやってたの誰だっけ。 #
  • 18:37 皆が皆言いたいこと言ってたらインターネットみたいになる。 #
  • 18:38 lbuki様のお帰りじゃ〜 #
  • 18:38 新装版コインロッカーベイビーズの装丁好きだな #
  • 18:40 自転車乗りながらメモる手段が必要 #
  • 18:42 ハンドルにUSBポート付きのキーボードを装着するというのはどうか #
  • 18:49 ディスプレイは無しで、タイプしたものはUSBポート経由で繋いだものに保存されるようにする。そうすれば家に帰ってからPCで確認できる。変換の問題があるけど、自分で書いたものなんだから多少間違ってても解読できるはず。 #
  • 18:53 キーボードっていうと語弊があったけどもちろん入力システム内臓で #
  • 18:56 小泉さんの風貌が好き #
  • 18:59 梅田TSUTAYAさん、近所のTSUTAYAになかったCDが全部あった。流石や #
  • 19:02 3つのTSUTAYAを使い分ける男lbuki #
  • 19:04 河合塾ロゴのフォントが知りたい #
  • 19:05 暇な方はν速に書き込んでそうな知り合いがいないか考えましょう #
  • 19:09 社会人って皆はてブ人気エントリーみたいな記事読んでるんですか〜? #
  • 19:10 はてなダイアリーの不満点を一つ挙げるとすれば、カテゴリの一括編集ができないのをどうにかしてほしい #
  • 19:15 CDインポートしてると他のことができない gyazo.com/e6f84232d732f16af2371b44e453aeaa.png #
  • 19:44 髪切らなきゃ #
  • 19:57 NGワード設定して議論したい。 #
  • 20:02 声優の本音トーク聴きたい。 #
  • 20:11 ピロピロ('_' )ピロピロ #
  • 20:12 本名なのでひらがなで書かれるとドキッとする #
  • 20:13 食欲たべてる #
  • 20:18 2曲目じゃなくて1曲目だった。 #
  • 20:25twitterで○校の人は見るけど灘校の人全然見ない」ってpostをよく見る。 #
  • 20:35 Amazonの商品ページブクマして感想言うという技を発見した #
  • 20:55 大阪府は高校中退率が全国一位らしいですよ #
  • 21:29 この人すごい www.youtube.com/user/coopeejuice #
  • 21:32けいおん!のメインスタッフが皆男だったら」 #
  • 21:38 これもっとふぁぼられるべき favotter.net/status.php?id=12156041776 #
  • 21:42 けんおいー!!2話見る #
  • 21:48 キチガイっぽいGO!GO!MANIAC、聴けば聴くほどハマる #
  • 21:49 ドラマーは観客から見えにくいのでその分緊張しないで済む #
  • 22:16 けいおんの予告好き #
  • 22:18 サンドウィッチたべたい #
  • 22:20 購読した hanzismatter.blogspot.com/ #
  • 22:31 耳鳴りが #
  • 22:34 はーあ #
  • 22:37 いつのまにかListのDescriptionに日本語使えるようになってる。 #
  • 22:50 イクラちゃん役の声優さんは毎週毎週ハーイチャーンバブーとだけ言いにスタジオに来てるのかな…と思ったけどカオリちゃんとか他のキャラの役もやってるみたいで少しほっとした #
  • 22:51 っていうか中の人70歳なのか… #
  • 22:51 @ scalaris マジ頼む #
  • 23:23 iTunes、ライブラリからじゃないと曲消せないのが何気に不便 #
  • 23:47 頭痛いけど悪くない気分よ #
  • 23:48 ちゃう!! ねん!! #
  • 23:48 twitterさん急に重くなるのやめてください #
  • 23:52 温かいお茶うめー #
  • 23:52 お茶入れてくれる彼女が欲しい #
  • 23:57 本日の深夜24時に……どん兵衛が完成します…… #
  • 00:03 もぐもぐ #
  • 01:08 聴いてる:年下の男の子 【meiko 初音ミク 鏡音リン】 (3:27) nico.ms/sm5839256 #nicovideo #sm5839256 #
  • 01:14 VOCALOID曲巡りじゃー #
  • 02:03 フェイッ! #
  • 02:03 シャワー浴びたけどお風呂入ってないな。 #
  • 02:08 なんで4人もいるの…誰 reader.livedoor.com/about/http://twitter.com/statuses/user_timeline/31383919.rss #
  • 02:09 存在は分かるけど誰なのか分からないっての不安でしかたない #
  • 02:17 なのでLDRでここ見てる人がいたら教えてくれると助かります!! #
  • 02:21 『本日、満開ワタシ色! 〜愛の手ver.〜』、聴いてる側が恥ずかしくなってくる #
  • 02:24 そうか、カラオケverはシャッフル時にスキップするよう設定しといたらいいのか #
  • 02:25 まあ一人は公開だしもう一人は知ってるんだけど…(LDRの話) #
  • 02:28 人は些細なきっかけで気分が大きく変わるものなので風呂に入ろう #
  • 02:48 オッスオラ悟空!!! #
  • 02:52 不安なことがあったらtwitterに細かく書いてフォロワーを味方に付けるというのは心理的に有効だとは思うけど、同時にそうやって形にすることで自分の中で記憶がより強固になりweb上にも記録されてしまうという欠点が #
  • 02:52 忘れて別のことするのが一番だと思います #
  • 02:54 アメリカ産牛肉輸入禁止される以前はほとんど吉野家行ったことなかったので今との違いが分からない #
  • 02:56 そんなー時代もーあーったねとー いつかー話せるー日がーこない #
  • 02:57 あんなー時代もーあーったねとー きーっと笑ってー話ーせない #
  • 02:59 本日満開ワタシ色マジいい歌 #
  • 03:02 俺は猫を飼って話したいんだ! #
  • 03:04 父に言いたいこと言ったらキレられた、って経験が多すぎて何も言えない #
  • 03:07 年上の男性とはろくな思い出がない気がするよ #
  • 03:10 逢いの手ver.の西沢さんが可愛すぎる問題について語りましょう #
  • 03:10 特に間奏部分 #
  • 03:14 ニヤニヤが過ぎると笑けてくるということが判明しました #
  • 03:16 1曲リピートや! #
  • 03:17 もう3時17分だと… #
  • 03:23 人は慣れる!!! #
  • 03:24 多分この情報は誰も必要としてないと思うんですが、今日の帰りに最寄り駅のTSUTAYAに寄ったら借りたかったアニメがなくて、こんなことなら梅田TSUTAYAでCD借りたときに一緒に借りれば良かったなって思いました。 #
  • 03:27 このCDは買ってもよかったかもしれない。でも買ったところでiTunesにインポートしてあとは放置だしなあ #
  • 03:33 ピーク時の電車を一両パッケージ化して「これが現代日本です」って言って売り出したい(意味不明) #
  • 04:02 釘宮さんはいい人そう #
Automatically shipped by LoudTwitter