• 12:25 おはらっきー #
  • 12:25 SONYが作ったっぽい体感型スマブラもどきなゲームをプレイする夢を見ました #
  • 13:43 杞憂ってた #
  • 15:07 よし、上映が始まる5月1日辺りに西宮の劇場へハルヒを観に行こう #
  • 15:10 @ Adobe Reader Updater まあ待て #
  • 15:12 男子禁制のプリ帳wwwwww恋綴った日記帳wwwwwww #
  • 15:14 Cagayake! GIRLS を聴く度にプロの作詞家ってすげえと僕は思うのでした #
  • 15:15 Classic環境ってどうやって終了させるんだ #
  • 15:18 TSUTAYAへの旅が今始まる #
  • 16:19 新作は100円じゃなかったのか… #
  • 16:33 日曜のヴィソラってこんな人多いのか #
  • 16:42 洋梨とシナモンパウダーのクレープウマー #
  • 17:04 漫画のいつでもどこでも好きなスピードで大して頭を使わず読めるというこの自由度の高さは気楽でいい #
  • 17:04 そして帰宅 #
  • 17:05 上手いこと言わないでいいから君の本当のLocationを教えてくれ #
  • 17:07 え、ハルヒのフィルムブックマークってまだ無くなってないの yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5057.html #
  • 17:08 数量限定って書いてたから流石にもう無いだろうと諦めてた #
  • 17:11 これが好き favotter.net/status.php?id=11091955925 #
  • 17:16 よっ インド原産 #
  • 18:05 掟ポルシェって何してる人なの #
  • 18:09 近所のTSUTAYAtwitterはじめないかな twitter.com/search/users?q=tsutaya& #
  • 18:10 残念なアカウントを発見!! @TSUTAYA #
  • 18:13 笑点buzztter入りしてるのいい #
  • 18:57 30年前の人にサザエさんまだやってるよって教えてあげたい #
  • 19:00 こども銀行券で人の頬叩きたい #
  • 19:04 ナマズトリシアルー #
  • 19:04 こんにちは、かわいい犬ですね。 #
  • 19:10 これが頭から離れなくて困ってる serif.hatelabo.jp/8619a0c208f757df36396aef4cad389cc803356f/b03f123b5ea467be7593e02407453a52fea13f7d #
  • 19:15 近所のトゥタヤ、主題歌やキャラソンないのにカバー曲集があったりしてラインナップが謎 #
  • 19:18 運動不足なのにギター弾いたりしたからか左手人差し指の内側が痛い、バレーコードのせい #
  • 19:27 CDインポート中につき重し #
  • 19:51 ヘビーだ #
  • 19:51 ひえー山延暦寺 gyazo.com/94428fd7984f1b02500fa06523c589f4.png #
  • 19:51 消しちゃいけないものまで消しちゃってるんじゃないかって気分になってくるな #
  • 19:54 コンピュータが重くなっても軽いままのScalarisは素晴らしい #
  • 20:01 chaw-nen #
  • 21:56 とろ〜り #
  • 23:06 gyazo.com/de78a333a802409e8315b39cb747f931.png #
  • 23:10 伊藤静さん、ヒナギクとキャラ違いすぎて違いが気にならない #
  • 23:22 ピョリロリローン!!!!!!!!!!! #
  • 00:41 おいしくな〜れ おいしくな〜れ 萌え萌えキュン!!!!!! #
  • 00:46 コスプレなのか私服なのか判別しにくいコスプレしたい #
  • 00:46 ラーメン食いにいこうぜ #
  • 00:47 特典映像で田中理恵さんに接客されてるメイドカフェのお客がわりとリアルに羨ましい #
  • 00:47 ジャスコに閉じ込めたるぞ〜 #
  • 00:47 オムライスeatりたい #
  • 00:52 飲み会しようぜー #
  • 01:02 おなか吹田市岸部北5丁目3番50号イト−ピア東千里マンション #
  • 01:10 @kaminagi それだ!! #
  • 01:14 バファリンって飲んだことないな。 #
  • 01:15 色んなとこ連れて行って色んな体験させるのも大事だけど自分で顔も洗えないようじゃどうしようもないんだよ #
  • 01:20 ケータイ文化圏でのスラングとしての「←」は自己ツッコミの究極系だ、みたいなことを考えてた #
  • 01:28 つまんないこと言ってないで幼少期にいざこざに巻き込まれてトラウマにでもなっとけ!! #
  • 01:46 深夜のコンビニの明るすぎる照明は店員を眠くさせない為のものなのではないか #
  • 01:54 おうむ返しが面白いのは多くて2回までだよなあ #
  • 01:55 残念なことに眠い #
  • 01:56 テトリス飽きた… #
  • 01:57 誰か次の巻買ってこーい #
  • 02:00 いいな igrek.blog78.fc2.com/blog-entry-581.html #
Automatically shipped by LoudTwitter