• 16:55 22巻のキャッチコピーいいな #
  • 16:55 25.media.tumblr.com/tumblr_l0unghUaKS1qzoj6fo1_500.gif #
  • 17:00 花菱さんが好きです #
  • 19:51 アニサマって毎回テーマソング作ってるのか…。毎回同じのにしたほうが観客も覚えられていいと思うんだけどな #
  • 19:52 gifアニメがtumblrの容量制限に引っかかってないか事前に知らせる機能が必要 #
  • 19:57 なんだよこれ… lbuki.tumblr.com/post/533003298/7 #
  • 20:01 食べたい bit.ly/cxnD27 #
  • 20:11 ブーメランはキャッチすれば問題ない!! #
  • 20:12 具体的な意味は自分でもよく分かんないです #
  • 21:37 ふふっアニメ見ようふふっふふっふふふふっ #
  • 21:58 引き出しの中から使ってないお年玉が!! movapic.com/pic/201004192158254bcc53710f504 #
  • 23:56 AppleのDVDプレーヤー、倍速再生できたらいいのにな #
  • 23:57 小学生のときは「いい経験になった」って言葉の意味が分からなかった #
  • 23:59 剣道やってみたい #
  • 00:02 Paused #
  • 00:02 貸出OK #
  • 00:02 ログアウト #
  • 00:27 ファーーーーーーーーー #
  • 00:29 「天使ちゃんマジ天使」 #
  • 00:43 upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/ff/1000_yen_Natsume_Soseki.jpg #
  • 00:52 これすごい納得した lbuki.tumblr.com/post/478450670 #
  • 00:57 我ながらquoteのフォントサイズちょうどいいな #
  • 01:01 タイム・ラグ #
  • 01:04 HD容量が残り少ないから聴かない曲は積極的に削除していこう #
  • 01:08 ハハハッ^o^ #
  • 01:11 考える科って何… #
  • 01:15 twitter知名度が上がって以降、いわゆる普通の高校生がすごく増えた #
  • 01:16 かってに改造新装版が気になってる。本編より巻末の特典が読みたい。 #
  • 01:19 仲のいい人数人で飲み会みたいなことがしたいんや… #
  • 01:19 別にお酒飲みたいという訳ではないです #
  • 01:22 長時間インターネットによる疲労#
  • 01:24 本棚が満杯になってきた、どうしましょう #
  • 01:25 お風呂は入っちゃったし、散歩でもしようかな #
  • 02:33 サトウのごはん+さんま蒲焼き缶+牛肉とごぼうの甘辛煮+南高梅のはちみつ梅干し ed #
  • 02:38 俺白皇学院に通うんだ…(末期) #
  • 02:39 僕がフォローしてない人のつぶやきに反応する件ですがfollowers-listというのを作っているのです #
  • 02:40 そしてパインアメ #
  • 02:41 誰もそんな話してませんが反応したふりをしてみました #
  • 02:47 ν速民の批評精神は好きじゃないけどν速の内輪ノリは好き #
  • 02:49 深夜に外出歩いて夜風に当たってると俺の青春はどこいったんだって気分になるな。 #
  • 02:54 皆さんの年少期に親の車でよく流れてた曲はなんですか。僕の場合は吉田拓郎スピッツウルフルズがよく流れてました。 #
  • 02:56 なので吉田拓郎を聴くとあの古いハイラックスサーフと休日の高速道路を思い出す。 #
  • 03:15 小6のころは塾の送り迎えの車で槇原敬之EXPLORERというアルバムが流れてたので、今聴くとルノー・カングーのあの軽そうな車体から漂う匂いと、暗い中塾へ向かうときの孤独感を思い出す。 #
  • 03:16 おほ、もう3時じゃないですか #
  • 03:22 昔の10代がどんな感じだったのか知りたい。タイムマシン下さい。 #
  • 03:25 神聖かまってちゃんの記事についてた「まあこの世代ならしょうがないか」っていうブクマコメントがすごい心に残ってる #
  • 03:25 記憶を呼び起こしやすいのは嗅覚>聴覚>視覚の順だ、っていうどっかで見た説は実感が持てる #
  • 03:28 パズルゲームの二大要素は操作性と美意識をどれだけ満たすことができるか #
  • 03:30 そういや最近人のtweetに反応してるふりするようになったので僕も立派なtwitter中毒者ですね #
  • 03:35 セックス #
  • 03:37 enterキーで投稿できるクライアントで推敲してるときの不安感 #
  • 03:39 筋肉少女帯大槻ケンヂに思い入れのありそうな人が多すぎてヘタなこと言えない。 #
  • 03:40 あやうくマインドコントロールブレインストーミングを間違えそうになった #
  • 03:41 自覚的に眠い #
  • 03:42 ブレインストーミングみたいな会話がしたいんや… #
  • 03:44 ことえりが関西弁に対応してるって知ってた? #
  • 03:47 どや顔で眠れ #
  • 04:03 クラスに一人はいる空気の読めない奴っぽい lbuki.tumblr.com/post/533803655/2005-1-4 #
  • 04:06 ちゃうねん!! #
  • 04:06 garasyuが俺の悪口言ってる… #
  • 04:17 投稿テスト #
  • 04:20 なんで無反応なの… #
  • 04:21 うわあアーーーーーーやメローーーーーーーーーーーーー俺じゃないんだーーーーーーーーーーーー(いじめられっ子) #
  • 04:22 @garasyu それは俺のこと言ってるの??? #
  • 04:27 @garasyu ほい #
  • 04:40 フォローしてきた宣伝っぽいアカウントは容赦なくspam報告してる #
  • 04:41 このコマが心に残ってる f.hatena.ne.jp/lbuki/20100420043638 #
  • 04:42 4時42分だ!!! #
  • 04:51 キャー>< #
  • 04:58 僕は小6のころ自分がいじめられてると思って泣きわめきながら3人のクラスメイトと担任の先生の図書の時間を潰したことがあるんですよ #
  • 05:00 うちの父方は代々脇の下(肋骨の端っこ)あたりに神経痛っぽい持病…とは言わないまでも慢性的なそういう症状を持ってるみたいなんですが、僕もたまに痛むし不安ですっていうか今痛い #
  • 05:04 絶望先生のOP好きだけどさすがに見飽きてきたぞ #
  • 05:06 子供にパインアメ投げつける妖怪になりたい #
  • 05:10 畑先生の、久米田先生の弟子っぽさについて #
  • 05:14 おほ、荒川UB、OPに主役二人のキャストクレジットされてるじゃん、今気づいた #
  • 05:14 神谷さん歓喜 #
  • 05:21 三話みてなかったのでみる #
  • 05:30 荒川アンダーザブリッジOP曲『ヴィーナスとジーザス』の作詞/作曲者ティカ・αって誰だと思ってググってみたところどうやらやくしまるさんの別名義らしくえっ曲も作るんだ、ボーカルだけじゃなかったのか、と僕は驚きました #
  • 05:35 メインストリームに乗っとくと後々懐かしめるぞ!! #
Automatically shipped by LoudTwitter