• 08:39 起きたぞー(ゴゴゴゴゴゴゴ) #
  • 08:46 jotittititt #
  • 08:52 うめ先生がtwitterはじめたとな #
  • 09:31 やかんのお湯かけんぞ #
  • 09:36 @春 本気出せ #
  • 09:52 上野じゅるり #
  • 15:00 出来のいい最終回観たい #
  • 15:04 (:¶:_:¶:) #
  • 15:41 100円レンタルだったんだから思い切って10枚くらい借りれば良かったな、明日までやってるから行けたら借りにいこう #
  • 17:40 ずっとアニメ見てたから体がなまって生キャラメルや #
  • 20:49 僕が最近言ってる「借りてきたアニメ」「買ってきた漫画」は全部ハヤテのごとくです #
  • 20:54 そうだホッチキスでー 閉じちゃおー #
  • 20:57 ひどい favotter.net/status.php?id=12292116937 #
  • 21:07 口内炎予備軍や #
  • 21:10 偉い人に向かって「ピロピロピロ〜 ピロピロピロ〜」って言いたい #
  • 21:11 わーい(暇) movapic.com/pic/201004172110544bc9a54ed5520 #
  • 21:19 Love+ #
  • 21:20 意味なんかないさ〜 #
  • 21:22 検索性無視したい #
  • 21:22 twitterはじめました! #
  • 21:31 自分より怒ってる人がいると妙に冷静になるよね #
  • 21:40 さむい #
  • 21:47 地方のホテルに泊まって寂しさを味わいたい #
  • 22:37 緑茶ウマー #
  • 23:00 有馬さん #
  • 23:53 中学受験しないで地元の中学に通ってたらどう変わってたかってのは非常に気になるゲスね #
  • 00:00 月明かりふんわり落ちてくる夜うわあーーー!!!! #
  • 02:37 @AltLitter 誕生日おめでとう、でいいのかな #
  • 03:00 内臓が深夜を告げているので眠ります、また明日 #
Automatically shipped by LoudTwitter