• 13:55 旅先で恋をしてまたな!って爽やかに分かれるも未練は残り携帯のアドレス帳をじっと見つめる夢とマンションの一室で俺と友人のおへそが管で繋がってて切ろうにも痛いしどうしようと困ってるうちにいつのまにか切れて友人が泥人間になって襲われないよう必死で抵抗する夢を見ました。 #
  • 13:55 夢録画したい… #
  • 13:56 6時半に一度目覚めたのになー #
  • 14:33 移動図書館が来た!!!けど雨降ってる #
  • 14:57 手首が痛い(泣) #
  • 15:06 バクマンの亜豆役が早見沙織ってマジですか #
  • 15:13 フィードを減らせーフォローを減らせー #
  • 15:33 おでかけするぜー #
  • 16:28 I'm at ヴィソラ. 4sq.com/arkWgM #
  • 16:29 肩こりりりりりりりり #
  • 16:29 肩こりこりこりこりこりこりこり #
  • 17:06 gyazo.com/d7e81df6b4381d5fae109e05ca95ed12.png #
  • 17:07 やっぱり影響されて西宮北校に入学しようとする中三いるのかな #
  • 17:09 自分のfavoritesマジfavorite #
  • 17:15 自慢風自虐ってどんなのか考えてる #
  • 17:16 「テストで60点も取ったぜ〜すごいだろ〜」みたいなのか #
  • 19:00 さらに検索しません #
  • 20:30 手首が細いねん #
  • 20:44 携帯ゲームのCMに出てくるゲーム、ことごとくつまんなそう #
  • 21:07 ピュアスティックス 200 #
  • 21:18 左耳がピョエッ #
  • 21:30 ハヤく #
  • 22:13 mj yrkt ni #
  • 22:15 Appleのシール人の背中に貼りたい #
  • 22:19 "Lucy In The Sky With Dianmonds" のサビに合わせてリズムよく「L! S! D!」って言うと楽しい #
  • 22:23 ドウィッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 22:35 やることない(号泣) #
  • 23:09 これ見てる tv.yahoo.co.jp/program/48141/?date=20100416&stime=2300&ch=8428 #
  • 00:57 俺なにやってるんだろう(黙々とテトリスをプレイしながら) #
  • 01:03 おい次の巻買ってこい #
  • 01:08 「探し物は何ですか 見つけにくいものですか カバンの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに」と「いつでも捜しているよ どっかに君の姿を 向いのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに」が似てる #
  • 01:22 ちょっと文芸部室行ってくる #
  • 01:26 懐かしい! www.youtube.com/watch?v=P8aLF8LUq70 #
  • 01:30 ここ見てたらなんか希望がわいてきた bit.ly/9sexZm #
  • 02:29 忘れヨーグルト #
  • 02:38 バイトバイトバイトバイトバイト #
  • 02:38 早起き早起き早起き早起き #
  • 02:39 うおーっ #
Automatically shipped by LoudTwitter