• 15:43 帰宅 #
  • 15:43 家には常に誰かいる〜(はあ) #
  • 15:44 歯茎が痛かったので歯磨き不足かなあと思って重点的に歯ブラシで刺激を与えたら血が出てきました #
  • 15:58 @bulkneets えーっと、MacOSXOperaの10.10です #
  • 16:14 @chihirow ニャーニャニャニャーニャニャニャーニャーニャー #
  • 16:15自然権」ってすごい言葉だ #
  • 16:18 早見沙織さんブログ始めないかな #
  • 16:31 youtube、recommendからの再生リスト追加機能復活しないかな… これとこれとこれ面白そうだから後で見ようって時に便利だったのに #
  • 16:52 これすごい www.youtube.com/watch?v=JdK7qVUpBkk #
  • 18:19 @tenin_bot ください #
  • 18:41 ヒッ #
  • 19:12 ミクシ.ジェピー>< #
  • 19:23 会いたいアイアイアイアイのにー #
  • 20:22 Love Destinyを無限リピート!!!!! #
  • 20:34 娘がいる17歳見つけてビビってる #
  • 20:48 配布ラッカー #
  • 20:53 なにか始めようとするときに2chで情報収集するのはやめた方がいいですよ #
  • 20:58 おっはー>< #
  • 21:08 要らないブックカバー、何かに有効活用できないかなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter