• 13:51 寝すguitar #
  • 13:52 iTunesだと レート1=消す予定の曲 にしてる #
  • 13:54 7時くらいにパッと目覚める予定だったんですが二日分の睡眠が必要だったみたいです #
  • 14:00 面倒くさい奴にお前面倒くさいよって言うと面倒くさい反応されるからスゴく面倒くさいですよね。 #
  • 14:04 うおー、1時間半の授業の為に1時間かけて通うのは非効率だ #
  • 14:08 行きたくもない学校に中高6年間も通える人頭おかしい(殴られる) #
  • 14:10 知ってる人がたまに生活感のある発言するから面白いのであって自分の生活の話しかしてない人はつまんないな #
  • 14:57 使う駅がどれも終着駅なので、行きは乗り間違えの心配がない #
  • 15:27 漫画や映画は視覚的・あるいは聴覚的情報に気を取られるから、小説の方が匂いを伝えやすいのではないか #
  • 19:28 春の夜風に吹かれつつ帰宅+風呂 #
  • 19:29 自分を棚に上げてぼた餅食ってる #
  • 19:29 今の時期が一番気持ちいいなー。 #
  • 19:56 CCレモンのCMソングのコード知りたい #
  • 20:07 右手のくるぶしっぽい部分、左手の爪切るときのような動かし方するとガリガリ言うので泣きたい #
  • 20:07 整形外科で診てもらった方がいいのかなー。でもあのおっちゃん学校行ってる前提で話進めちゃうから苦手なんだ #
  • 20:14 「立ち位置ゲームに巻き込まれて死ね」 #
  • 20:29 LDRのフィード表示欄下のこれがでかくなってる… gyazo.com/174fd458f486c6aadac77c2f5a16e03a.png #
  • 20:30 けんおいー!!2話観る #
  • 21:00 けんおいー!!2話観た #
  • 21:08 やられやく、新作アニメの情報得るのには便利なんだけど2ch的な批評をあんまり見たくないんだよなあ #
  • 21:37 面倒な状況になったら、そのときの状況を1から10まで言葉にして誰かに伝えると少し不安が和らぐんじゃないかなって思いますがやったことはないです #
  • 21:38 べつに僕が今面倒な状況に陥ってるわけではないです #
  • 22:03 twitter.com/blocks/blocking.xml 繋がらない #
  • 22:06 「狩りしないと今日の夕飯ないよ」くらいダイレクトじゃないと危機感持てない気がする #
  • 22:08 グミ食べてる #
  • 22:27 明星チャルメラしょうゆラーメン食べてる #
  • 22:32 そういや今日の帰り道、制服姿の男女グループを上り坂で追い抜かしたと思ったら下り坂で追い抜かされて、なにか象徴めいたものを感じた #
  • 22:48 グミうまい #
  • 23:01 SLRIG !ekayagaC #
  • 00:38 グミまじうまい #
  • 00:39 部屋で食事すると匂いがつく問題 #
  • 00:52 去年のことでしたね〜 #
  • 00:54 「こっちはフェイク……本物はこっち」って言ってみたい #
  • 00:55 ご飯+ベーコン+柚ちりめん ed #
  • 02:58 ハヤテのナベシン回観た。ナベシンブログの荒れよう見たいのにweb archiveにも残ってない! #
Automatically shipped by LoudTwitter