• 09:58 おは右翼 #
  • 10:27 こないだは河合塾大阪校まで一時間で行けたんですが、バスは僕の予定に合わせて来てくれる訳じゃないのでこのままだと遅れるということが判明しました。 #
  • 10:30 信号機は現代社会を象徴しているとか考えてる #
  • 10:32 くもり #
  • 10:35 渋谷スクランブル交差点から見える広告の宣伝効果すごいだろうな。HMVとか。よくテレビにも映るし #
  • 11:11 OLの短いスカートにはなにか実務的な意味があるんですか? #
  • 11:12 @携帯 ブラウザ内のテキストボックスに打ち込んだテキストが消えるのマジやめて欲しい #
  • 14:06 大学受験の名門 駿台 大阪校にお越しの方は 次で お降りください #
  • 17:57 パッシュ僕は疲れたよ #
  • 18:47 寝不足な上お昼メロンパンしか食べてないのにうろうろ歩き回ったからヘトヘトや #
  • 18:48 いまマラソンしたら倒れる #
  • 18:49 ふとんさまさま #
  • 18:50 冬に布団に入ると「熱を奪われる」って言葉を実感する #
  • 19:18 そういや美川憲一が出てる共立美容外科のCM最近見ない、あれ好きなのに #
  • 19:18 クレームでも来たのかな #
  • 19:21 ハモネプ観てます #
  • 19:52 億千米のCMひどい #
  • 19:55 冒険でしょでしょのアカペラ聴きたい #
  • 20:18 アニソンオンリーのアカペラ大会ないかな #
  • 20:24 アカペラアニメってまだないよね? #
  • 21:04 これ気になる gyazo.com/430cd0266f12f5ccffe6dfb8cd49d236.png #
  • 21:08 痴漢と痴漢冤罪の危機にさらされてる人は頑張ってください #
  • 21:10 また和える日まで〜 #
  • 21:12 ここまでくどいのは初めて見た gyazo.com/661aa4655907015ed2b0a55bca6c94d1.png #
  • 21:14 観てる: 新房昭之監督&シャフト制作作品OP・ED集 その5 (11:59) nico.ms/sm10376761 #nicovideo #sm10376761 #
  • 21:23 キーッ #
  • 21:24 ニコニコはシークバー動かしてそっから読み込みって出来ないのか #
  • 21:25 ScalarisにLatest Tweet削除機能がつけば完璧 #
  • 21:26 @クジラ 網切ったるぞ #
  • 21:35 終わった〜と思って油断してるとEDのキャストクレジット見逃しちゃうよね #
  • 21:35 ジーザス!! #
  • 21:36 電源アダプタが抜けてて強制電源オフになったことを報告いたします #
  • 21:37 月2くらいのペースで強制電源オフやっちゃってる気がする… #
  • 21:39 常にアダプタ繋ぎっぱなしな状態で長いこと使ってるのでバッテリーが極度に劣化してる #
  • 21:39 ログインでやんす #
  • 21:41 プロアクティブのCMにでてる眞鍋かをりが水城奈々に見えてしょうがない #
  • 21:46 今日ついでに予備校見学したんですが教室で集まってお弁当食べてたりして思ったより学校っぽかったです #
  • 21:52 twitterの全体把握しようとするのを諦めれば幾らでも楽しめるよ #
  • 21:55 @大冒険セントエルモスの奇跡 お前のせいだ #
  • 21:57 はてブ、デフォルトアイコンでブクマしてる人が2chユーザーに見えてしかたない #
  • 22:02 顔洗ってきます #
  • 22:04 ハモネプの決勝でさよなら人類歌って優勝したらかっこいい #
  • 22:05 顔洗ってきました #
  • 22:06 荒川アンダーザブリッジのOP好きだなー。 #
  • 22:11 キング・オブ・アニメって過多書き何度見ても笑う #
  • 22:20 爽健美茶って味薄くないですか #
  • 22:21 みんなが笑ってる〜 お日様も笑ってルーベンスの絵だよ…パトラッシュ…… #
  • 22:30 Yahoo知恵袋はlbkiに言わせたい台詞の宝庫や… #
  • 22:42 gyazo.com/ae5da73217067acad8c71ce84e0feb7a.png #
  • 22:57 風呂って呟いただけでreply飛ばしてくるこの迷惑なbotを皆でSPAM報告しましょう twitter.com/tashiro_bot #
  • 22:58 @spam @tashiro_bot #
  • 23:04 @lbki 死ね #
  • 23:27iBookだし… #
  • 00:44 ケッ #
  • 00:57 目がビルマ #
  • 00:58 g91って何?って言ってる人たまに見かけるけどググったらトップに説明が出てきます #
  • 01:00 もう1:00 #
  • 01:02 きょっぽーん #
  • 01:02 寝不足だから10時くらいに眠くなってる予定だったのに… #
  • 01:03 なぜストリートライブしてる人達の歌う詞はありきたりなものばかりなのですか #
  • 01:04 抽象的な歌詞が多いから、逆に具体性を追求したような歌があったら新鮮で面白いんじゃないかな。リンゴの描写だけで1曲丸々使うとか。 #
  • 01:05 目がブルマ #
  • 01:05 目がピカソ #
  • 01:06 目がサクラダファミリア #
  • 01:07 アボリテス! アボリテス! #
  • 01:10 どこからどこまでが何色なのか決めないと僕らはそれを虹と呼ぶことしか出来ない #
  • 01:11 ったくどいつもこいつも同じような喋り方しやがって #
  • 01:11 ド・ド・ドリフの大爆笑! #
  • 01:13 目がワンダーフォーゲル #
  • 01:17 死ぬまで言ってろ! ジャンジャンジャンジャン 死ぬまで言ってろ! ジャンジャンジャンジャン 死ぬまで! ジャンジャン 言ってろ! ジャンジャン 死ぬまで!(死ぬまで!) 言ってろ!(言ってろ!) ジャンジャンジャーーーーンギュゥウーーンタカドン #
  • 01:18 @vaac ^お^ #
  • 01:25 大場つぐみ作品は読んでると作者が透けて見えてくるから面白い #
  • 01:27 目がクエンティン・タランティーノ #
  • 01:28 "斧ヨーコ" の検索結果 約 1,220 件 #
  • 01:32 驚くべきことに、自宅でダラダラしてるときより英文法の授業受けてるときの方が「俺なにやってんだろ」という気持ちが強かったのです #
  • 01:32 こっちを向いて 好きだと言って #
  • 01:34 けいおんってネタバレとかあんま気にしないでいい作品な気がする #
  • 01:34 ふぁぼれよ #
  • 01:38 僕も小中高と公立校ストレートフラッシュだったら僻み戦隊ルサンチマンになってたかもしれないですね #
  • 01:39 目がトンパンチなので休憩しマシュー #
  • 01:40 いでよ神龍!! #
Automatically shipped by LoudTwitter