• 15:36 2001年9月12日の新聞読んでた。 #
  • 15:40 「9.11のときの新聞ある?」って母親に訊いたら昔の新聞をどっさりもって来てオオッと思ったんですが二紙以外全部サッカー関係の記事でした #
  • 15:44 新日が朝日に見えた。 #
  • 15:45 雨降ってるので会いたいアイアイアイアイのにー借りるのは明日にする #
  • 15:50 bit.ly/arBZUu blog.livedoor.jp/insidears/archives/52291656.html #
  • 15:53 さすがに5年は長過ぎたけど #
  • 16:15およげ!たいやきくん』が売れた理由っていろいろあるんだろうけど、そのうち一つに大人が「いや子供に買うんですよ」みたいな顔して買えたってのがあるだろうな #
  • 16:28 神木隆之介くんって93年生まれだったのか。もっと年下なイメージが #
  • 16:30 全部インターフェースが悪い! #
  • 16:32 アンコール期待させて無視して帰りたい #
  • 16:35 しわよせー しわよせー 僕たちにー しわよせー #
  • 16:35 元ネタ www.youtube.com/watch?v=7LYAZzcXaCc #
  • 16:37 @五年後の俺 風呂入れ #
  • 16:44 "全部インターフェースが悪い"との一致はありません。 #
  • 17:38 デスノートの「やはり…私は…間違って………なかった…が……ま……」は「やはり私は間違ってなかったが…まだ…」だと思ってる #
  • 17:52 大場つぐみファン #
  • 19:21 デスノート、話がシリアスだから出目川ディレクターみたいなキャラが出てくるとなんか安心して笑けてくる #
  • 19:23 2010年がキラ元年になる!! #
  • 19:25 出目川ディレクターやひとりよがり今井君が好きです #
  • 19:26 ゲラゲラ comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1091162374/ #
  • 19:50 ヘリに乗って上空から子供銀行券バラまきたい #
  • 19:54 ヘリからお札バラまくシーンの初出ってどこだろ #
  • 20:47 情熱的になれ!! #
  • 20:59 何でもかんでもクラスタっていうのいい加減やめろ! このクソッタレ! 凡人! 天然パーマ! #
  • 21:04 大場つぐみの作風について語ってる文章が読みたいのに正体がどうのこうの言ってるページばっかでてくる #
  • 21:09 リズムの良さ大事 #
  • 21:10 本人が見る可能性を考えずに悪口言ってるのはネットでよく見るけど、逆に本人が見ることを考えてメッセージ発信し続けてる人いないかな。 #
  • 21:15 プレビュー機能まだかよ(泣) #
  • 21:16 去年のことでしたね〜 #
  • 21:17 内容がどうとか別にして、『動物化するポストモダン』って印象的でいいタイトルだと思う #
  • 21:24 テトリスの時間浪費感で家が建つ #
  • 21:25 文系理系アキバ系 #
  • 21:36 おほった #
  • 22:00 インターネットによる疲労の二大要因:過剰な共有とタイムラグ #
  • 22:46 おっは〜 いぶりんだよ〜♪ #
  • 22:56 @kaminagi いぶりんだよ〜♪ #
  • 22:57 "そんなアイコンで言われても"の検索結果 5 件 #
  • 22:58 スープヌードル+汗 #
  • 23:11 よく喋る人ほど顔文字・絵文字を使うという説を提唱します #
  • 23:11 指先だけで楽しめる時代 #
  • 23:15 なかったコロニー #
  • 23:20 日本の外にも世界は広がってるらしい!! #
  • 23:20 Tweetボタン、立体的でつい押したくなるようにできてる #
  • 23:29 「いっそ殺してくれ!」って言ってみた くない #
  • 23:36 マジョリティを批判しとけばふぁぼられるよ #
  • 23:45 サイレントマイノリティ(役立たず) #
  • 23:52 最中食べてる #
  • 23:58 ワンピース世代として無事作品が最後まで続くことを祈っております #
  • 00:06 瓶入りの三ツ矢サイダー飲みたい。 #
  • 00:10 さてなにをしよう #
  • 00:11 誤解を恐れずに言うと眠い #
  • 00:35 ぼうおん! #
  • 01:29 防音性の低い家で毎晩こういう状況なのでとても行動しにくい。父はランダムに寝たり起きたりするし… gyazo.com/8b3b8647a785c45ca39c0663ed5557b4.png #
  • 01:30 伝えたいことが あるんだ #
  • 01:34 あれ俺絵上手くねって思いました #
  • 01:35 @そもそも自室がない人 頑張れ #
  • 01:42 「全然笑えないしうるさいから早く黙れよ」って経験が多すぎてリア充がどうのこうのって妬む感情になれない #
  • 01:46 "ふぁぼれよ" の検索結果 約 24,600 件 #
  • 01:48 荒川インザブリッジ観るか #
  • 01:50 まりあ†ほりっくのOPが好きです #
  • 02:01 耳がかゆいので耳をかいたら耳が痛くなりました #
  • 02:23 荒川オンザブリッジ観た。絵見て音聴いてるだけで楽しい。 #
  • 02:26 足が負担ふとん不貞寝 #
  • 02:43 ふでぺーんwwふっwwふーwwwwwwwwww #
  • 02:43 非オタク層からのけいおんの感想が聞きたい #
  • 02:47 lbuki.tumblr.com/post/516103380 #
  • 02:49 ThemeのHTMLをいじってQuoteの文字サイズを変更することに成功! #
  • 02:54 性生活に必要なモノみたいなスタンスのブログ他に見ない #
  • 02:57 あー、Quote、文字数によってフォントサイズ変えたいな。一言のときはでかめで、改行込みで引用してるときは小さく、って感じで #
  • 03:07 なんでこういう「自分のquoteだけ表示」みたいなページdashboardから行けるようにしてないんだろ? www.tumblr.com/show/quotes/by/me #
  • 03:09 このページはいいな www.tumblr.com/photos #
  • 03:20 どのthemeよりもdashboardが一番見やすい気がしてきた。dashboardのデザインに近いtheme使いたい #
  • 03:27 寝ら #
  • 03:32 タオルがいい位置にないのでついティッシュで手を拭いてしまう #
  • 03:34 「成人=精神や肉体が完成してしまってもう変えることができない人」って考えると納得できるかも #
  • 03:37 twitアー #
  • 03:39 スメリー #
  • 03:48 他に食べるものがないからまた最中を食べます #
  • 03:48 クッ…苺があればっ… #
  • 03:59 絵描くとき、コンピューターだと描いた線を消しやすいのがいいな。 #
  • 04:00 iPodが誤字に見えた #
  • 04:15 絵を描きたい #
  • 04:18 イタタタ肩が… #
  • 04:22 喉かがわいた! #
  • 04:22 その辺の道ばたで周りの目を気にせずスケッチし続けられるくらいの精神力が必要 #
  • 04:54 情熱、そして就寝 #
Automatically shipped by LoudTwitter