• 13:45 【緊急速報】起きた #
  • 13:49 どこでもドアが実用化されたら誰かが宇宙への扉を開けて地球から空気がなくなり人類は滅亡する #
  • 13:50 実際のところどの程度のスピードで空気なくなるのかな? #
  • 13:51 それとも意外となくならない? #
  • 13:54 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033714675 #
  • 13:57 僕はある点では結構運良かったんですがある点では結構運が悪かったみたいです #
  • 13:57 はやくこい〜 #
  • 13:58 ナギのキャラソンマジいい曲 #
  • 14:02 作曲者ゲキテイの人なのか、納得 #
  • 14:06 うは www.nicovideo.jp/watch/sm885168 #
  • 14:08 大御所じゃないっすか #
  • 14:10 タイトルとサムネ画像に気を使って、ニコニコで流行った曲中心に「神前暁メドレー」みたいなの作ったらランキング入りすると思うんだけどなあ #
  • 14:11 えっあの曲も!? みたいな感じで #
  • 14:14 まとめ:ナギ(を含むハヤテ一期)のキャラソン作曲者=サクラ大戦トップをねらえ、ワンピース、ガオガイガーGガンダムの人 #
  • 14:19 キングゲイナーもだそうです。 #
  • 14:36 Wikipediaによるとポケモンの音楽も依頼されてたけど多忙で断ったらしい。それは聴いてみたかったな #
  • 14:38 @作者 作者が答えてるよ twitter.com/hikakom/status/11976740546 #
  • 14:39 音痴設定と料理下手設定はもういいです。 #
  • 14:39 話つくりやすいんだろうけど… #
  • 14:41 "テェ ウォ"の検索結果 5 件 #
  • 14:42 The Who のローマ字打ちです #
  • 14:46 「モテない人に潤いを与えるためにアイドルになる!!」って人いるのかな #
  • 14:48 アニメ・ゲームに関係ない声優CD買う人=純粋な声優ファン #
  • 14:49 声優ライブのバックで踊ってる人達はどういう心境なのか非常に気になるんです僕は #
  • 14:51 アイタイアイアイアイアイのにー www.youtube.com/watch?v=AJDrbf76Vc0 #
  • 14:55 ハヤテくんいい声すぎる #
  • 15:06 ハヤテのキャラソン2曲目とナギのキャラソン2曲目の歌詞が対になってる。いいな #
  • 15:10 いっそタイトルが記号だけの作品出てこないかな #
  • 15:10 既にありそう… #
  • 15:16 ハヤテのごとくのキャラソン、完成度が高いからなのか、作風のせいなのか、あるいは俺がそういうものに耐性ついたからなのか、違和感がない #
  • 15:17 アニソンの作詞者って女性が多いイメージあるんだけどなんでだろ #
  • 15:24 えどういう意味 RT @take_cheeze 男が作曲すると燃えるから? RT @lbuki: アニソンの作詞者って女性が多いイメージあるんだけどなんでだろ #
  • 15:25 もう3時半じゃないっすか #
  • 15:26 TSUTAYA渋谷店のアニメ棚が欲しい #
  • 15:26 行ったことないけど品揃えが日本一とも言われるってwikipediaに書いてありました #
  • 15:34 作詞者と作曲者を見間違えてるのかな… #
  • 15:39 twitterをやってる若手スポーツ選手はいないのだろうか #
  • 15:46 体を動かせ! 外気を浴びろ! #
  • 16:32 声を低く出す癖がマルコムマクラーレン #
  • 17:28 社会のこと勉強してないので不況だの就職氷河期だの嫌な時代だの言われてもピンと来ない #
  • 17:31 指動かすだけで楽しめるインターネットが悪い #
  • 17:32 @文字色薄くしてる人 見にくい #
  • 17:34 Scalarisここ数日調子悪いぞ #
  • 17:35 webで大衆を知る #
  • 18:37 すごい奴が周りにいて欲しかった僕はmav先生が中学に入ったら〜って話をする度に被弾するのでした #
  • 18:49 腹が 鳴る #
  • 19:05 助けて無職マ〜ン #
  • 19:06 lbkiタイミングいいのか悪いのか分からん #
  • 19:29 夕飯ed #
  • 19:30 宮崎あおいかわいい #
  • 19:32 follow/removeってもっと気軽なものであるべき #
  • 19:33 その為の非相互認証システムです(CV:立木文彦) #
  • 19:33 そういや立木さんの声よくテレビで聞く。 #
  • 19:39 あのchihirowがヴァイスシュヴァルツに参戦!!! #
  • 19:52 twitter、油断すると同じ固有名詞言いまくっちゃうので注意が必要 #
  • 19:54 パインアメがもうない!! #
  • 19:57 いいな lbuki.tumblr.com/post/512861781/bio #
  • 19:59 .@4dkill をフォロー #
  • 19:59 tumblr見せたいとこだけ抽出できるからマジ便利 #
  • 20:05 早急に 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD3/三千院ナギstarring 釘宮理恵 を借りてくる必要がある #
  • 20:07 あのXXがヴァイスシュヴァルツに参戦!! ←知り合いの名前入れると楽しい #
  • 20:10 俺たちーが 俺たちーが 俺たちーが ガンダムー 君よー 走れー #
  • 20:12 アニメタイム #
  • 20:49 いろんな意味で眠い #
  • 21:02 著作権が切れた時のことを考えて作曲 #
  • 21:20 生天目さん、酒飲みでお金に執着するキャラばっかやってる気がする… #
  • 21:22 牧村さんかわいい #
  • 21:23 ノリツッコミして引かれたい #
  • 22:48 僕のクラスメイトは動きがエグいとか言ってました #
  • 22:49 文学に詳しくないのに @hajimeno140 やってるのなんか申し訳なくなってきた #
  • 22:51 日本語学んでる外国人に「女+子」で「好」になりますっていうとワーオって驚かれそう #
  • 22:56 ウィトッター重い… #
  • 22:59 前頭部と後頭部を挟むようにしてヘッドフォン装着してる #
  • 23:01 ヤバい、鏡で見るとマジクール #
  • 23:08 lbuki.tumblr.com/post/513136004/yuiseki-reretlet-yorodu-maggot-g #
  • 23:28 movapic.com/pic/201004112327594bc1dc6f3090b #
  • 23:56 Your Tweets, Retweeted #
  • 00:05 最中食べた #
  • 00:06 シコすぎってなんだ… #
  • 00:14 唐突に「地底人死ね」ってpostしようかなーと思ったんだけ地底人に恨まれたら困るのでやめときます #
  • 00:15 .@tenin_bot 冷や奴ください #
  • 00:17 .@tenin_bot え…冷や奴くらい一人で… #
  • 00:18 @tenin_bot 冷や奴!!! #
  • 00:22 かわいい lbuki.tumblr.com/post/513262799/yuiseki-junkyokohama-5-on-twitpic #
  • 00:24 俺にフォローされたい奴は名乗り上げろ! #followyouJP #
  • 00:26 「d username 内容」で自分にDM送れるらしいよ #
  • 00:31 まいにち まいにち ぼくらは いっぱんろん #
  • 00:34 田舎のカルチャーセンター #
  • 00:39 知恵袋に載ってない質問考えてるけど意外と難しい。 #
  • 00:43明治製菓って明治時代にできたんですか?」 #cnskg #
  • 00:44 (C)知恵袋に (N)載ってない (S)質問を (K)考える (G)ゲームの略です。 #cnskg #
  • 00:48 これで検索するのがよさそう。 qa.8-bit.jp/ #cnskg #
  • 00:49 なぜリンクが貼られない #
  • 00:51 「レモンは何故すっぱいんですか?」 #cnskg #
  • 00:54 「綿棒をコンセントに指したら感電するって本当ですか?」 #cnskg #
  • 01:06 このゲームをすると副産物として面白い質問を発見できる #
  • 01:09ヴァイスシュヴァルツって言いにくくないですか?」 #cnskg #
  • 01:16奈良健康ランドって流行ってるんですか?」 #cnskg #
  • 01:20 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125711282 #
  • 01:28 最近のアニソンに女性が作詞したものが多いのは、やっぱり萌えアニメの曲には女性の感性が必要とされてるからなんだろうな #
  • 01:35 「彼女がお風呂に入れさせてくれません」 #cnskg #
  • 01:41 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315653858 #
  • 01:42 ハム太郎のゲーム面白いよな #
  • 01:53 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228256787 #
  • 02:18 "リア実" の検索結果 約 430 件 #
  • 02:22 インフラって言葉はtwitterで覚えました #
  • 02:35 読書メーター開いてテキストボックスにフォーカス移して読んだ本の名前タイプしてenterキー押して該当する項目を選んで「読んだ本に追加」ボタン押してコメント書くか考えて、ってのが結構敷居を高くしてるのでレジみたいにバーコードピッとして自動で登録される仕組みが普及すればいい #
  • 02:41 「言葉選んでたら一言返すのに30秒かかるし」 #
  • 02:44 求人誌で「人と接するのが好きな方におすすめ☆」みたいなの見る度にそんな奴いるのかよって思うんだけどいるんだろうな #
  • 02:51 はてダ更新したいけど書くことがない #
  • 02:58 通ってた学校でなにか事件でも起きないかなー #
  • 03:00 あらもう三時 #
  • 03:16 アニメ観る。 #
  • 03:28 もの食べてばっかりな西沢さんかわいい #
  • 03:29 ハヤテのごとくのDVD1枚に4話収録だから良心的 #
  • 03:34 話数多いから4話入れないと巻数が増えすぎるってのもあるだろうな #
  • 03:50 「圏外だじゃあな!」 #
  • 03:52 なんでこんなタイムボカンネタ多いんだ #
  • 04:57 gyazo.com/999a0d43f7a06149509ae1cfda99ccea.png #
  • 05:06 耳がイタリー #
  • 05:06 寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter