• 13:25 金魚に人権はないのか!!!!! #
  • 14:48 万博公園激コミ #
  • 14:56 小さい子が俺の靴に砂かけてくるんだけど、、、 #
  • 14:56 かわいいから許します #
  • 14:58 あと別の小さい子が溝の蓋の隙間から石ころ入れて楽しんでる #
  • 14:58 ドラクエで例えられても分かんないのでポケモンでたとえてください #
  • 15:07 ジェラート(北海道クリームチーズ#
  • 15:12 人に起こされると見た夢を忘れる #
  • 15:22 ガチャピンとムックのモデルがポールとジョンって説、ガセにしては似すぎてるから建前上嘘だって言ってるだけなんじゃないかと思ってる #
  • 15:31 混みまくってる女子トイレを尻目に空いてる男子トイレに入るときの優越感 #
  • 15:59 お花見now movapic.com/pic/201004041558584bb838b2999f2 #
  • 16:50 @太陽 眩しい #
  • 17:18 足が痺れる #
  • 17:49 キーワード検索で、顔文字の入ってるものを除きたいってことがよくあるんだけど、大抵記号は検索できないので困ってる。 #
  • 18:20 店員が騒がしい飲食店は苦手、「ご注文いただきましたー!!」「「ありがとうございまーす!!!」」みたいな店 #
  • 18:21 調子のって変な走り方して後頭部に負担がっ #
  • 20:01 もう疲れたよパッシュ #
  • 20:06 これたまに聴きたくなる www.nicovideo.jp/watch/sm4822966 #
  • 20:10 おなかがキュルキュル鳴ってる… #
  • 20:13 とらのあなとか行くと男性はいかにもな風貌なのに女性は普通にオシャレな人が多くてビビる #
  • 20:16 ちゃうねん #
  • 20:18 こういうの弾きたい www.nicovideo.jp/watch/sm3602372 #
  • 20:30 僻みtweetには「死ぬまで言ってろ」の一言で対応することができます #
  • 20:37 議論が暗礁に乗り上げてきたときに「人それぞれ」とか言うのはやめろ! #
  • 20:47 ニコニコ、Youtube並に軽くならないかなー #
  • 20:52 わお、Opera、テキスト選択した状態で cmd+shift+u 押すと背面にタブ開いてググってくれる #
  • 21:03 どこに売ってんのこんな服 lbuki.tumblr.com/post/495537159/2ch-vip #
  • 21:30 スピッツ『チェリー』の「産まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂」って部分が「太陽=卵子」「砂=精子」で受精について歌ってるように思えて仕方ないのですがググっても同じ意見が見つからない #
  • 21:45 ゲームボーイテトリス+こんなことしてる場合じゃない #
  • 21:51 one more time, here we go! 1 2 3 4 apple (apple) orange (orange) grape (grape) lemon (lemon) #
  • 21:51 ECCジュニアの単語練習ソングです。 #
  • 23:19 アンゲルベアツでも観るか #
  • 23:36 グミ食べてる #
  • 23:40 演出… #
  • 00:01 なんか中学生が作ったみたいなアレですね #
  • 00:07 &feature=related #
  • 00:12 やることないから早く明日こい #
  • 00:18 世にも奇妙な物語って観たことない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter