• 13:23 ギター弾くぜ〜弾き語っちゃうぜ〜 #
  • 17:23 そこかしこに咲き乱れる桜を眺めつつ軽やかに帰宅 #
  • 18:37 青少年の視聴に配慮できないような目に遭わされちゃう!! #
  • 19:31 オールスター感謝祭観てる。 #
  • 19:32 視聴者も番組に参加できるなんて二十一世紀なのだわ #
  • 19:33 またローションが出てきたので僕は自室に避難して借りてきたアニメを観ます #
  • 21:38 ニャー! #
  • 21:44 比喩としての最大公約数って言葉の意味が未だによく分かってない #
  • 22:22 自宅でホットドッグ食べてる奴がいたらそれは俺です #
  • 22:46 bit.ly/cmRY0w #
  • 22:48 ナショナルジオグラフィック誌ってパラパラ眺めてるだけでも楽しいよね #
  • 22:55 ハヤテくんが学校に通えることになって喜ぶ話で僕はダメージを受けました #
  • 23:00 ヒナギクアイコンで「あんまりラブコメ好きじゃない」って言ってる人がいた、説得力ない… #
  • 23:04 www.sleepingtime.org/lbuki #
  • 23:14 もうお風呂入ったかどうか考えてる #
  • 23:20 たぶん入ってないな。 #
  • 23:33 これ、何割かはテレビの2チャンネルを観てるって意味で挙手してるんじゃないの gyazo.com/e5bc19f3a663f1c7f20f60876a3d9cd5.png #
  • 00:09 Youtubeにあるアニメ関連の動画についた英語コメントを読むのが好きです #
  • 00:31 0時 31分を お知らせします #
  • 00:44 長崎行ってみたい #
  • 01:23 @同年代 www.youtube.com/watch?v=MJZhADkYLoY #
  • 01:30 そうかもう2000年から10年経ったのか #
  • 01:46 SIMロック解除ってなに? XBOX? (バカ) #
  • 02:06 @aereal 曲はニコニコとかで聴いたことあるんだけど多分その辺観てなかった #
  • 02:08 遊戯王はこれが懐かしい www.youtube.com/watch?v=UCittGkIj0Y #
  • 02:08 ブラックマジシャンを攻撃表示!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 02:14 ヱンゲリヲンヴァーーー #
  • 02:16 おれが今中学生だったら西沢さんに恋してたね(自慢げに) #
  • 02:24 シコンノタマ…ナラク#
  • 02:34 聴いてる www.youtube.com/watch?v=mxJTM0Aerq4 #
  • 02:37 箕面温泉スパーガーデン/放出中古車センター/奈良健康ランド/ひらパー #
  • 02:40 関西電気保安協会 #
  • 02:40 近江住宅黒沢さん #
  • 02:41 世界の大温泉! spaworld #
  • 02:43 @chihirow 湯っパレッポパッピイェーーーーーーーイ #
  • 02:45 @chihirow はい #
  • 02:45 星のカービィ64やろうぜ! #
  • 02:56 2時 56分 を お知らせします #
  • 02:56 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter