• 13:21 Hello, Goodbye + 外出 #
  • 13:26 半数が帰国子女の学校に通っていたので「近くにいた女子グループが急にネイティブ並の英語しゃべりだしたwww」みたいなの見る度に別に驚かねーよクソって思ってしまうのです #
  • 13:30 17歳にもなってこんなこと訊くのは自分でもどうかと思うんですが、顔洗うときは上着脱いだ方がいいんですよね? #
  • 14:13 ケーズデンキは安い〜 #
  • 14:39 お茶碗 持ち方 #
  • 16:11 帰宅 + Sorry, Database Server is down なう... #
  • 16:15 ポストハルヒ! (言いたかっただけ) #
  • 16:22 こいつダッフィーって言うのか。 gyazo.com/2012949174c22de8ea88186721bf64e5.png #
  • 16:25 ファック過剰装飾 #
  • 16:38 ハッ つまんないこと言ってないで買ってきた漫画を読もう #
  • 16:50 みんなが笑ってる……子犬も笑ってる……うーうううう……今日もいい天気…… #
  • 18:38 他人のゆずれない一線をぶちこわせ!! #
  • 18:38 帰宅 #
  • 18:40 年上の男性が怖いからなるべく女性店員のいるレジに並ぶ君は僕の仲間だ #
  • 18:42 うお、ラジオ付きっぱなしだった #
  • 18:46 ハッ またつまらないことを口走ってしまった #
  • 18:47 @uiureo iPhoneもってたの #
  • 18:51 やることがなくなるのを見越して咄嗟にTSUTAYAでアニメを借りてきたおれは偉い #
  • 18:53 片付け=美意識を満たす作業 #
  • 19:03 @webサービス各位 削除機能のレスポンスの速さは重要 #
  • 19:23 夕飯ed #
  • 19:24 グミうまい #
  • 19:26 ドラえもんに休日を!? #
  • 19:29 既にそれなりの巻数が出てる漫画にハマるとしばらくは楽しめるよね #
  • 19:30 テレビ見てたらニューステロップに「女性宇宙飛行士の山崎さんが乗るスペースシャトル…」って出てくるからエッと思ったら「…の打ち上げ成功」だった #
  • 21:04 デスブログでググッちゃう自分が悔しい #
  • 23:15 荒川アンダーザブリッジ観た。テンポいい #
  • 23:26 「ようつべ(YouTube)」ってそれ「Youtube」でいいだろ #
  • 23:55 これ楽しい www.uniqlo.com/utweet/ #
  • 23:58 落ーちた 落ちた 何が落ちた #
  • 23:58 ハッシュドタグ食べてる #
  • 00:37 おほー後頭部の違和感が治らん #
  • 00:38 早寝早起きが大事 #
  • 00:39 Firefox を更新しなくていいです。 #
  • 00:42 @医者 看て #
  • 00:43 地球の平和を阻む奴らさー #
  • 00:43 アニメアイコンで下痢とか言うのやめてください #
  • 00:44 Thanks for noticing—we're going to fix it up and have things back to normal soon. #
  • 00:44 耐久年数すぎてゆく コンクリートが朽ちてゆく #
  • 00:45 荒川アンダーザブリッジ、キャスト豪華過ぎじゃないか #
  • 00:51 ゲームボーイテトリスのTYPE-Cの曲が好きなんです #
  • 00:51 これってクラシック曲? #
  • 00:54 なんかオレ定期的にラブコメにハマってる気がする #
  • 00:58 なんでクレーム対応なんてハイレベルなことが出来るのに無職なんだろう #
  • 00:59 僕の話ではないです #
  • 01:01 総理の裏返る声は俺も好きだな #
  • 01:10 テトリスC-TYPEは、バッハ フランス組曲の BWV814 って曲であることが判明しました #
Automatically shipped by LoudTwitter