• 13:42 太陽につつまれているの #
  • 13:47 ホームセンターマジに雪降ってる。 #
  • 13:49 春の風が全部俺に向けられてる #
  • 15:25 こういうのってどういう人が投稿してるの? movapic.com/pic/201004021524564bb58db8637bf #
  • 15:52 何遍張り直しても3弦がピキピキ言うので泣きたい #
  • 17:56 「善良なエロゲ購入厨」って言葉がツボった #
  • 18:22 頭痛 #
  • 18:27 この間カーテン開けっ放しの直射日光が顔面に降り注ぐ状態で寝てしまったせいで僕は頭が痛いのです #
  • 18:29 ベッドがそんなとこにあるのが悪いんだ、でも他に置ける場所はない #
  • 18:57 妹が「ヒナ」という友人の名を口に出す度僕は反応してしまうのであった #
  • 19:06 timelineがbotだらけや!! #
  • 19:41 なぜ女性ソロミュージシャンは髪形をコロコロ変えますか #
  • 19:56 Mステのナレーターについてあとでググる #
  • 20:13 無印良品の商品説明欄に違和感を抱いてたあの頃 #
  • 21:18 aikoYUKIの区別がついてない #
  • 21:24 目が痛いん+ジャー #
  • 21:39 単行本ハァッ! #
  • 22:21 風呂あがり #
  • 22:21 「これが正気でいられますか!」って言ってみたい #
  • 22:26 卒業式したい。 #
  • 22:42 @親類に有名人がいる人 バラしちゃえ #
  • 22:52 いかりのにゅうめんを食べようか迷ってる僕にアドバイス#
  • 23:00 .@yoko_age18 が面白すぎる #
  • 23:02 ん、youtubeどこが変わったんだ #
  • 23:13 "田舎伝説" の検索結果 約 9,980 件 #
  • 23:14 次英語だー(ω)ショボーン #
  • 23:34 いかりのにゅうめんを食べました #
  • 23:34 怒りのにゅうめんではないです。 #
  • 23:59 Zu Tsu #
  • 00:10 漫画に出てくるスーパー金持ちになりたい #
  • 00:14 @domoraen チュッ #
  • 00:27 目が疲労宴開いてるから昨日みたいにラジオ機構 #
  • 01:54 亀田兄弟のオールナイトニッポン聴いてる。 #
  • 01:57 ラジオのCMって音だけで伝わるよう工夫されてるから面白い。 #
  • 02:05アリス・イン・ワンダーランド』観たくなってきた。 #
  • 03:21 「よく分からないからアニメ制作会社で例えて」ってのを思いつきましたが使う機会がありません #
Automatically shipped by LoudTwitter