• 15:47 お笑い好きとbioに書いてる高校生の多さに僕は驚いているのでした #
  • 15:53 "140字以内のプログラムソースコードを定期的につぶやくbotです" twitter.com/140byte #
  • 16:11 文庫裏のあらすじ書くのって誰がやってるんだろ #
  • 16:57 畑先生は西日本出身なのか。 #
  • 17:35 模写るぜ〜模写っちゃうぜ〜 #
  • 20:17 漫画のコマ模写して、あれ俺絵上手いんじゃねって思ってるところです #
  • 20:58 "デュラララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ"の検索結果 4 件 #
  • 21:01 ウテナ見なきゃ #
  • 21:01 握手会で握手かい? #
  • 22:35 机に手ついて斜め四十五度で腕立て伏せするくらいでちょうどいい程度には運動不足 #
  • 22:41 手首に負担をかけすぎた感が #
  • 22:42 不用意にURLでもクリックするか #
  • 22:44 ポケモンやりたくなってきた。 #
  • 22:47 去年kaminagiが「エイプリルフールなんて今日び流行んねーんだよ」とか言ってた頃からもう一年も経ったのか… #
  • 22:48 これです twitter.com/kaminagi/status/1429457857 #
  • 22:56 僕も小学生の頃は「算数パズル」みたいなものが好きな子だったんです #
  • 22:56 右手首が痛むので泣いてる #
  • 22:58 調子に乗って腕立て伏せなんてするからだ(泣) #
  • 23:05 RT @hiroki_yamamoto みんな一斉に手をアイコンにしたらいいと思う
    んだ、そんなTLは面白いと思うんだ #
  • 23:09 うう(手首痛い) #
  • 23:17 体は一生もんやで #
  • 23:17 ウワァー!!! #
  • 23:20 太れ〜 太れ〜 鳥たちよ〜 #
  • 23:22 野菜食べてるかーい #
  • 23:28 ふんわり #
  • 23:31 ネットで探せるエイブル……ネットで探せるエイブル…… #
Automatically shipped by LoudTwitter