• 14:30 うわあああああああああああああああ起床 #
  • 15:21 @lbki test #
  • 15:27 ハッ #
  • 15:44 また天気が悪い! #
  • 18:08 Nirvana日和 #
  • 18:36 またLeopard以降か!! #
  • 19:10 涼宮ハルヒ生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演 :【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52273537.html #
  • 19:33 soundflowerの挙動が意味不明!! #
  • 19:35 un #
  • 19:46 ヒーわかめ! #
  • 20:01 具体的にいうとですね、某所を参考にしてインストールしたんだけど環境設定に項目が増えなかったんですよ、でもよく考えたらインストール前までは何故か「Soundflower」って項目があったんです、つまり、SoundflowerをインストールしたらSoundflowerが消えた #
  • 20:04 そして僕はどうすればいいのかわからない #
  • 20:06 プレビュー機能まだかよ #
  • 20:10 hovercardとか要らないのでプレビュー機能を… #
  • 20:26 ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 20:32 空を飛べ〜 #
  • 20:37 やることないからお風呂入る #
  • 21:35 やることないからお風呂入る  #
  • 00:00 ソフトウェア・アップデート #
  • 00:27 伊予柑食べてる #
  • 00:35 桂ヒナギク #
  • 01:12 「黒字化をやめる」ってなんだよ… #
  • 01:27 VOCALOID曲めぐりしてる #
  • 02:13 偉大な私は、原材料を見て失望午前字幕シリーズは、見た後、どのくらいの日本語セーメさを確認し、私もあるいくつかの言葉は、私は認識している悪いつもりはないが、何かの攻撃方法だとは思わない、メキシコからの挨拶。 #
  • 02:18 佐天さん食べてる #
  • 03:55 パインアメ #
  • 03:59 グゥ #
Automatically shipped by LoudTwitter