• 12:17 オッハー #
  • 12:50 @鼻がムズムズする人 耳鼻科おすすめ #
  • 12:53 おなかが吹田! 池田! 箕面! 豊中! 摂津! 枚方! 豊能! 川西! 能勢! #
  • 12:55 南の方は泉南市千早赤阪村くらいしか分からない #
  • 13:12 川西は兵庫県だった。 #
  • 13:26 トゥドゥ: ギターの弦かう #
  • 13:37 帰宅でやんす #
  • 13:42 本棚晒しの流れと聞いて movapic.com/pic/201003281342284baede344546f #
  • 13:45 その2 movapic.com/pic/201003281345184baededec2363 #
  • 13:48 その3 movapic.com/pic/201003281348234baedf97a0a87 #
  • 13:50 僕が買ったはずのよつばと!ローゼンメイデン新装版はなぜか妹の本棚に並んでいます #
  • 13:53 30代と40代の区別があまりついてない 普段接することのない世代 #
  • 14:00 どこの職人の部屋だよ #
  • 14:01 縦に並べたら出せないじゃないっすか… #
  • 14:04 マジか lbuki.tumblr.com/post/478503511 #
  • 14:08 うーん、フォローするか迷ってる人は非公開リストで管理する方がベターだな、RSSだとアイコン表示されないから誰か分からん #
  • 14:11 g91で揉め事が起きて少年漫画的な展開になれば楽しい #
  • 14:22 さあさあ皆さんもっとローカルな話をしましょう #
  • 14:35 yarukotonakunatter #
  • 14:37 でかける #
  • 14:45 ずっと室内にいると調子悪くなってくるからニートにはなれても引きこもりにはなれない #
  • 14:50 ちゃうねん=なかったことに #
  • 14:51 ちゃうねん #
  • 14:54 アニメDVD1巻買うお金があったらそれで原作漫画10冊買える #
  • 15:17 本屋に置いてある『聖☆おにいさん』のお試し本なんども読んでるうちに好きになってきた #
  • 15:22 人が多い(日曜だけに) #
  • 15:28 I'm at せんちゅうパル南広場. 4sq.com/9dkB5K #
  • 16:23 Add a location to your tweets にチェック入れてfoursquare使ったらtwitterにpostされるってことなのかな #
  • 16:26 twittbot.net、あの位置に[登録つぶやき全削除する]があると間違って押しちゃいそうで怖い。確認ウィンドウでるけどそれでも #
  • 16:38 hey guys, operaが応答しないよ #
  • 16:42 応答しないと言うか起動しない…困る #
  • 16:43 ということで帰宅 #
  • 16:47 帰りのバスの運転手さんが信号で止まる度にエンジン切るから僕らは唐突にやってきた静寂に妙な居心地の悪さを感じていたのだった #
  • 16:55 テレビに出るときは、部屋を明るくして、ネットでネタにされる可能性を考慮して出るようにしましょう #
  • 17:00 不安定なOperaちゃんかわいい #
  • 17:21 @コンピューターおにいさん Operaが起動しない #
  • 17:44 ううまたそんなに食べたくないアップルパイを食べてしまった #
  • 17:44 なんかもう寝たい #
  • 17:45 また後ほど… #
  • 19:01 数少ない排水溝がつまって水が出にくいみたいな状況、溺死する #
  • 23:23 ふふ(^o^) #
  • 23:59 はじめてのアコム はじめのむじんくん#
  • 00:48 ヌーパソコンが欲しいよ #
  • 00:54 今日の4時に電源コードが抜けててPCがブチッと切れたのをきっかけに連鎖的不幸が降り注いだのであった #
  • 01:08 焦げたカレーパンはキャンプ場の味がしました。 #
  • 01:09 自暴自棄!! #
  • 01:52 平野綾は育ちが良さそう #
  • 01:56 Opera再インストールしたらすごい軽くなった #
  • 02:04 my-timelineリスト、きりないから消した #
  • 02:08 気持ち悪いくらいに速いのはOpera Turboとやらのお陰か #
  • 02:12 夢の中へ… #
Automatically shipped by LoudTwitter