• 13:17 梅田の情報量はんぱない #
  • 13:26 次でラストの曲です 聴いてください 『梅田の物価は高い』 #
  • 13:30 梅田を用もなく歩くデートしたい #
  • 13:34 若い女性が多い! 老人も多い! 人が多い! #
  • 13:35 お茶がぬるいです。 #
  • 13:48 一休定食ed #
  • 13:53 とらのあな梅田店を探す旅が、今、始まる #
  • 13:59 アメリカのアニメに出てきそうな横幅のでかい子を見た #
  • 14:03 着きました #
  • 14:26 残金のことを考え700円超のひだまりスケッチ5巻でなくきららキャラットハヤテのごとく5巻の二冊を購入した俺は賢い!!! #
  • 14:29 公園の隅に500円でも埋めるか #
  • 14:37 とらのあなの、あの一見異様に見えてちゃんと成立してるところが好き。需要と供給が一致してる心地よさ。ぶれがなくて安心できるというか。 #
  • 14:37 @太陽 暑い #
  • 14:39 外の気温に合わせて服着てるんだから過剰な暖房はやめろ!! #
  • 14:40 家から比較的近くにある4つの駅のうち実に3つが始点/終点駅 #
  • 15:30 肩が痛いんや→やくざ→ザリガニ→錦鯉 #
  • 15:40 くだらない争いごとのリンク貼るとリムーブするぞ!!!! #
  • 15:48 17年間ずっと山沿いの町に住んでるので、山のない場所に引っ越したら落ち着かなくなると思う #
  • 15:48 「山沿いの町」って魅力的な響きですが実際は田舎とも都会ともつかない中途半端な場所です #
  • 15:50 でも住むならこの位がちょうどいいんだろうな。 #
  • 15:52 .@lbki 作ってから日常的にbotに言わせたら面白そうな言葉を探すようになった #
  • 15:52 おーう、作がゲシュタルト崩壊インシュリン #
  • 16:02 @lbki やだよ #
  • 16:08 アルファルファモザイクのコメント代わりの投票機能は集合知っぽくて楽しい。インターネットを上手く使ってる印象 #
  • 16:15 曜日感覚の欠如 #
  • 16:15 今日土曜だったのか、どうりで人と車が多いわけだ #
  • 16:57クラッチ形式だった頃のミスド思い出してる #
  • 16:59 GA、案外真面目に美術やってて面白い #
  • 17:02 作者女性だったのか。 #
  • 17:02 サンクトペテルブルグって言うの気持ちいい #
  • 17:09 マミックマーマッマ #
  • 17:12 ラブプラスのヒロイン三人が仲良さそうにしてるイラスト見る度に違和感覚える #
  • 17:32 pdfのことプデュフって読んでる #
  • 17:32 嘘です #
  • 17:47 きららキャラット5月号読んだ。巻末にバラエティも〜にんがない! #
  • 18:08 ほっ 後頭部左側に違和感がっ #
  • 19:34 みんにゃw #
  • 19:35 ギターの弦が切れた! #
  • 19:42 コミックナタリー - アニメ「バクマン。」最高&秋人の声優決定!VOMICより一新 natalie.mu/comic/news/29667 #
  • 19:45 ちひろう大丈夫かな #
  • 19:47 シュージンが日野さんやて #
  • 19:53 キャストいい感じだと思います #
  • 19:54 ゲームボーイカードキャプターさくらやりたい #
  • 19:56 あった bit.ly/doTzPv #
  • 19:58 メモ: Amazonギフトカード買う #
  • 20:02 あれ、マーケットプレイスの商品なのにコンビニ払い出来る #
  • 20:05 出品者に因るのかな? #
  • 20:10 Amazonで中古のゲームボーイテトリス(15円)とカードキャプターさくら〜いつもさくらちゃんといっしょ〜(10円)を注文した #
  • 20:10 手数料が640円 #
  • 20:32 漫画家のアシスタントしたい #
  • 20:49 「○○はダメなのに××はダメじゃないんですか?」とかそういうのはもういいよ #
  • 20:54 ポルノグラフィティのアポロが流れてきました #
  • 20:57 レミオロメンって一発屋にならなかったね #
  • 21:00 アニメ見るしかない #
  • 21:31 lbki同じのばっか返してる気がする… #
  • 21:44 「ハヤ↑テ↓のごとく」じゃなくて「ハヤテ→のごとく」なの? #
  • 21:51 ジュッ #
  • 23:15 創作欲だけあるけど何も思いつかない #
  • 23:15 孤独のグルメでも読むか #
  • 23:17 うんむ #
  • 23:18 とりあえず風呂 #
  • 00:05 ちょうど入学試験がもう何段階かレベル高かったら俺の中学・高校生活は全然違うものになってただろうなーって考えてたところです #
  • 00:06 耳痒くて綿棒で掻いたら痛くなるし意味が分かりません #
  • 00:13 俺は周りにもっとポテンシャル持った人が居たら良かったのにってここ数年で20回ぐらいは愚痴ってるんだ!!! #
  • 00:18 キーッ #
  • 00:21 ノミで壁を延々掘って1000円貰えるバイトとかないですか? #
  • 00:22 うfsだふぃおあえうぇw− #
  • 00:24 過剰共有や #
  • 00:25 いみがみたい #
  • 00:26 熱い電球投げつけたい #
  • 00:27 ガラス細工とかするときに使う熱々の鋼鉄棒で大判の本に穴をあけたい #
  • 00:27 熱の力で #
  • 00:28 ネット上に思ってることとかやってることとかいちいち書かない、それなりに幸せな日々を送ってる大人しめな15歳の女の子のこと考えてる #
  • 00:29 粘土に熱々の鋼鉄棒をくっつけたらどうなるかな #
  • 00:31 痛い(左手首のくるぶし部分が) #
  • 00:32 肉体肉体肉体肉体 #
  • 00:34 やるまえしつこく #
  • 00:37 むさぼるようにミカン缶食べてる #
  • 00:54 ねるすみワンダーランド #
Automatically shipped by LoudTwitter